ホーム > JUGEMを楽しむ > スペシャルインタビュー > モデル 出岡 美咲 インタビュー
雑誌「Popteen」モデル 出岡美咲インタビュー
イ:スキンケアを買うのも好き?
大好きです!コスメカウンターが大好きなんですよ。
人の情報だけだと失敗しちゃうので、なんでも自分で試します。何が入ってて、どういう効果があるのかとか、店員さんに気になることは全部聞きますね。
スチーマーを買ってからスキンケアを本格的に始めたんですけど、以前はホルモンバランスが崩れてる時や睡眠時間が足りていない時は、おでこにニキビができたりしていたんですけど、最近は本当にできなくなりました。
毛穴も前よりだいぶ小さくなってきてるので、最近スキンケアがとても楽しいです。
イ:すごくお忙しいと思うのですが、美容・健康にはだいぶ気をつけていらっしゃるんですね。
気をつけてますね。健康面だと、寝るときは寝るようにしてます。寝てないとむくみやすいとか色々支障が出てくるので。あとは定期的にマッサージを受けたりしてますね。
イ:可能だったら、今お持ちのコスメの中から一番おすすめの商品をみせてもらってもいいでしょうか?
撮影の時は結構コスメをたくさん持ってます。撮影の時は、メイクさんにしてもらうこともありますが、自分でメイクすることが多いです。
Popteenのモデルって、美意識が高い子が多いんです。みんなすごく研究してて、自分のこだわりがあるので、メイクさんに相談しながら、自分でメイクしちゃいますね。

・リップクリーム
これはリップクリームなんですけど、私リップクリームマニアなんです。
これまで色んなものを試してきてるので、友達にも、会うたびに変わるねって言われます。
唇が敏感なので、常に潤わせてたいからいつも塗ってます。
今はこれがイチオシです。これは保湿がすごいです。寝る前に塗ると違うし、メイク前に塗っても乾きにくいし、すごいオススメです。

・アイライナー
これがさっき話したアイライナーです。

・ハイライト
このハイライトがすごいんです。綺麗に陰影がついて、いい感じにツヤっぽくなるんです。

イ:今、ご自身の中でこういうメイクがアツイ!っていうのはありますか?
前はカラコンもすごく大きいのをつけて、かわいい感じのお化粧をしていたんですけど、
最近はカラコンもふちなしで、自分の目にあったものを選んでいくうちに薄くなく、濃すぎないメイクが主流になりました。
十分私のメイクは濃いかもしれないけど(笑)。今のメイクも、薄い方なんです。
イ:コンプレックスとかあったりしますか?
コンプレックスは全部ですよ。お母さんはすごく目が大きいので、昔から目が小さいと言われてたんです。なんであんたそんなシジミみたいな目してるのって(笑)。
大きいカラコンをつけると白目が見えなくなったりするので、色々あるサイズの中から自分にあうものをあれこれ試して使ってます。
イ:カラコンはお気に入りのものがあったりしますか?
今着けてるんですけど、カラコンはEYE ZOOさんのがお気に入りです。
EYE ZOOさんのイメージモデルをさせてもらったんですけど、その前から好きでずっと使ってたので、お仕事を頂けてとても嬉しかったです。
イ:この冬から春にかけてファッションのテーマっていうのはありますか?
テーマ…どうだろう。カジュアルだったりモードだったり、ぶりぶり系以外はなんでも着ます。たまに背伸びした恰好をしてみたくなったりもするんだけど、結局家に帰っちゃいますね。着れない!って思って(笑)。
抽選で5名様に、出岡さん直筆サインつきチェキをプレゼント!

出岡さん直筆サインつきチェキのプレゼント応募はすべて終了しました。

プレゼントをご応募される方は JUGEM ブログの記事に下記のタグ(バナー)を貼って、応募用ブログテーマ に投稿してください。抽選で5名様に出岡美咲のサイン入りチェキ写真をプレゼントします。(当選者には JUGEM ブログ作成時に登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。)
出岡美咲さんへのインタビュー、いかがでしたか?
さすがモデルさん、美意識がとっても高くて、日々丁寧に自分をケアしている様子が伝わってきますよね。
なお、今回のインタビューは、出岡さんのブログを運営しているyaplog!との合同企画です。
yaplog!に掲載されているインタビューでは、出岡さんのパーソナルな部分が覗けたり、Popteenの他のモデルさんたちとの仲の良さが伝わってくる、ファンにはたまらない内容となっていますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね!