JUGEM > サービス紹介

初心者でもかっこよく・上級者でも納得のクオリティデザインで選ぶブログサービス

JUGEM は、初めての人でも手軽にブログをはじめることができる無料のブログサービスです。 カンタンでかわいく、手間いらずでスタイリッシュに。あなた好みのブログを今すぐ作ってみよう。

PC・ケータイともに4500種類以上の高品質テンプレート

PC・ケータイともに4500種類以上の高品質テンプレート

公式テンプレートがPC用100種類・モバイル用150種類。PCもケータイも作ったテンプレは共有4500種類以上!高品質デザイン選び放題で、あなた好みのブログに。

フルカスタマイズで自分だけのオリジナル・テンプレート

フルカスタマイズで自分だけのオリジナル・テンプレート

PCテンプレートは HTML と CSS の両方を編集可能。ケータイ版も簡単に自分だけのデザインに変えられます。カウンターやアクセス解析などのブログパーツもカンタン設置。

デコメも対応!ケータイ連動でいつでもどこでも使える!

デコメも対応!ケータイ連動でいつでもどこでも使える!

ケータイメールで投稿OK。デコメも対応!ケータイ用管理者ページも記事の投稿・編集できることはもちろん、デザイン変更、アクセス解析チェックなども全部ケータイだけで完結できます。

有料プランでパワーアップ!設定なしで広告を非表示にできる

有料プランでパワーアップ!設定なしで広告を非表示にできる

有料版で広告を非表示に。他にも独自ドメイン、アクセス制限等様々な場面で応用できる機能が満載。こだわり日記からビジネスブログまで幅広く使えます。(月額315円) 詳しくは »こちら

JUGEM はここが楽しい!

デザイン以外にも JUGEM だけの楽しいコンテンツが充実! ブログに使える絵文字が15万個!モバイル・ケータイ連動でブログ運営もカンタン テンプレートも充実で、すべて無料で楽しめます。 あなたも今日から JUGEM でブログをはじめて、たくさんのお友達をつくりませんか?

初めてでもカンタン

  1. 誰でもカンタンに始められます
  2. HTML の知識はいりません
  3. ケータイからの投稿もカンタン

ケータイだけでもOK

  1. ケータイ管理者ページから投稿!
  2. デコメも動画も使えるメール投稿
  3. 占い結果でブログが書ける

デザインは思いのまま

  1. 個性的な公式テンプレート
  2. 共有デザイン4500種類!
  3. HTML も CSS も自由に編集

絵文字も写真も自分で飾る

  1. 絵文字を自分で作っちゃおう
  2. 絵文字も共有15万個突破!
  3. 写真に落書き・マジカルメーカー

つながる・広がる

  1. 同じ本のレビューでつながる
  2. 同じブログテーマでつながる
  3. 同じニュースを書いてつながる

安心・安全です

  1. スパム対策もばっちり!
  2. アクセス解析機能が充実

こだわりブログ(有料プラン)

  1. 広告なしのブログにしよう
  2. 独自ドメインでオリジナル URL
  3. パスワード設定(アクセス制限)

コラボレーション・ブログJUGEMユーザーの声

その他の有名人ブログも「×JUGEM」で公開中!

モデル&写真家 - チェルシー舞花

モデル&写真家 / チェルシー舞花さん

「ブログを見て、私も写真を撮ろうと思いました」と言われて、本当にうれしかった!

音楽アーティスト - 木村カエラ

音楽アーティスト / 木村カエラさん

楽しいことを「おすそ分け、おすそ分け」って思いでブログを更新したくなる。

マルチクリエイター - 増田セバスチャン

マルチクリエイター / 増田セバスチャンさん

ブログを始めたのは、現在進行形の今を文章で表現したいと思ったから。