DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed バッテリー - あさの あつこ のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バッテリー (5) (角川文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バッテリー (5) (角川文庫)
バッテリー (5) (角川文庫)で自分のブログにレビューを書く

バッテリー

おすすめ!3.4 [3.4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:69429位
  • Amazon価格:¥ 562
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4043721056(KADOKAWA/角川書店)
バッテリー (5) (角川文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.4 [3.4]

【あさのあつこ 教育画報】 なんだかいろいろありましたが、3年生組がいいキャラです。 海音寺先輩はもちろん、門脇、瑞垣。 海音寺先輩はかっこいいですねー。 だけどこの3年組の会話は会話だけ聞くと、… このレビューの続きを見る

バッテリー・5

17:39:By Searchvision

「おれは、おまえの球を捕るためにいるんだ。ずっとそうすると決めたんじゃ。何があってもそうするって…本気で決めたのに」天才スラッガー、門脇のいる横手二中との再試合に向け、動きはじめる巧と豪。バッテリーはいまだにぎこちないが、豪との関わりを通じて、巧にも変化が表れつつあって―。横手の幼なじみバッテリーを描いた、文庫だけの書き下ろし短編「THE OTHER BATTERY」収録。

読んでて気付いたのですが…。 ピッチャーとキャッチャー。 巧と豪。 この関係って、恋愛関係みたく描かれているような気がする。 まぁ、学生時代の友情はある意味恋愛のようなものですが。。 でも、だからとっ… このレビューの続きを見る

この文庫本は、 終わりに、 「THE OTHER BATTERY」という文庫書き下ろしも入っている。 ?(5)は、 豪のキャッチャーとしての技術と心は立ち直ったが、 友人としての二人の関係がギクシャクしている。 ピ… このレビューの続きを見る

ようやく本を読む気力が出てきまして、 これ、いつになったら読み終わるかな(苦笑)。 案の定、ドラマは第1回と2回の再放送みたいなやつを見ただけなんですけど、 意外と千原ジュニアがいい味だしてた気がし… このレビューの続きを見る

祝50冊!!! 今年1月から読んだ冊数が目標の半分に行きました この調子でどしどし読んでいきたいと思います バッテリー5巻目 今回はまた豪も巧も悩んでいて、言葉にできない繊細なことを探って頑張っている… このレビューの続きを見る

「おれは、おまえの球を捕るためにいるんだ。ずっとそうすると決めたんじゃ。何があってもそうするって…本気で決めたのに」天才スラッガー、門脇のいる横手二中との再試合に向け、動きはじめる巧と豪。バッテリーは… このレビューの続きを見る

かなりお気に入りのシリーズなんだが4あたりから話が停滞して、ここは中だるみしている。試合があまりないのと、巧が主人公になっていないのでこれまでのペースと違う。 そうなると中学生がこんな会話しないだろ。せめて高校生だろという違和感で一杯になる。以前からそうだったのがここでは目立つ。 野球への純真な思いというのもちょっとくどい。 最終巻に期待。

 とうとう5巻まで来ましたよぉ!パチパチ。。。。  非常に人気があって、すごく売れた、といわれる本書。子供のみならず、大人の特にOLなどの女性に人気なんだとか?そこが私には全く解らない。嗜好って、ホ… このレビューの続きを見る

これまた五巻と六巻一気読みしたので ふたつぶんの感想を六巻のほうに。

「おれは、おまえの球を捕るためにいるんだ。ずっとそうすると決めたんじゃ。何があってもそうするって…本気で決めたのに」 天才スラッガー、門脇のいる横手二中との再試合に向け、動きはじめる巧と豪。 バッテリ… このレビューの続きを見る

3.4

バッテリー〈5〉

00:54:By day to day

「おれは、おまえの球を捕るためにいるんだ。ずっとそうすると決めたんじゃ。何があってもそうするって…本気で決めたのに」天才スラッガー、門脇のいる横手二中との再試合に向け、動きはじめる巧と豪。バッテリーはいまだにぎこちないが、豪との関わりを通じて、巧にも変化が表れつつあって―。横手の幼なじみバッテリーを描いた、文庫だけの書き下ろし短編「THE OTHER BATTERY」収録。

・出版社/著者からの内容紹介・ 映画化決定! 待望の「バッテリー」シリーズ、文庫第5巻登場!! 「何が欲しくて、ミットを構えてんだよ」──天才スラッガー門脇を有する横手との試合を控え、練習に励む新田東中。… このレビューの続きを見る

バッテリー

00:41:By

バッテリー大好きですvとにかくとにかく巧が好き!← すごく本は読みやすいです^^4月には新刊でるそうですねー まああたしは金欠&買いたい本が多すぎでどうなるのかわかんないけどね?(・∀・;) んでんで豪巧… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品