>
[Amazon] 彩雲国物語 黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

彩雲国物語  黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)
彩雲国物語  黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)で自分のブログにレビューを書く

彩雲国物語 黄粱の夢

おすすめ!3.9 [3.9](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:111422位
  • Amazon価格:¥ 605
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4044499187(角川グループパブリッシング)
彩雲国物語  黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.9 [3.9]

タイトルとは全然関係無く。14時からアニマックスで『戦う司書』を見る。仕事の為に裏切り者への愛の記憶を消す。さて、今後ドラマティックに仕立ててくれるのか…って原作小説も結構出てるみたいだし(現在9巻目で最終章に入ってる… このレビューの続きを見る

雪乃 紗衣著(挿絵:由羅カイリ)、角川ビーンズ文庫 図書館に速攻で予約を入れても、「彩雲国」シリーズは異様に競争率が高い。 あとがきでも、かなり幅広い年代に読まれていると書かれていましたが、確かにそう… このレビューの続きを見る

 鈴蘭の咲くころに これは清蘭が清苑だった時の話。 そうか…清苑は父ほどにはなれず、他の公子ほど愚かにはなれなかった…と。 鈴蘭の君はすごいなまったく。 なんていうか…難しいよなぁ…うん。 結局王になるも… このレビューの続きを見る

彩雲国物語文庫

23:10:By joe.memo

私の予想を遙かに越えて私は彩雲国物語が結構好きなんだぁとアニメ3週目くらいに気付きました文庫本ほしくなってきちゃったけど冷静に出てる分の文庫本全部買ったとしてさらに漫画も買ったらイラスト集もほしくなるだろうからその辺の計算しているとウオオオオ

劉輝の父、覇王・戩華の時代。愛憎渦巻く朝廷で、必死に生き抜く第二公子・清苑を搦め捕った陰謀とは!?(「鈴蘭の咲く頃に」)秀麗を支える天下無敵の二人組、燕青と静蘭。交わるはずのなかった彼らの運命が交… このレビューの続きを見る

彩雲国物語 黄粱の夢 雪乃紗衣 角川ビーンズ文庫 彩雲国物語短編集第4弾。 「鈴蘭の咲く頃に」 「空の青、風の呼ぶ声」 「千一夜」 「千一夜のそのあとに」 静蘭、燕青、邵可の過去話編。 静蘭、… このレビューの続きを見る

シリーズ揃えてるわけじゃないのに うっかり…! うっかり買っちゃったよ!! や。 大満足www ちびっこ時代可愛すぎるぉ(*´Д`)ハァハァ ちゅーか双玉組はラブラブ過ぎるだろwww笑 萌えすぎて死ぬ。 若かりししょーか様もカッコよすぎで死ぬ。 短編集は本編以上に萌えるな…!!

著:雪乃紗衣/イラスト:由羅カイリ JUGEMテーマ:ライトノベル 【あらすじ】 劉輝の父、覇王・戩華の時代。愛憎渦巻く朝廷で、必死に生き抜く第二公子・清苑を絡め捕った陰謀とは!?(「鈴蘭の咲く頃に… このレビューの続きを見る

 彩雲国広報局いってらしゃい!最新刊のレビューもしといた! スイブリアン関係ないけど!遊んでみたかった。。 おしまい P.S パソコンのテンプレ変えました。 ケータイばっかり見ないで、パソコンもチェックしてね! (エリ田ベスごめん)

静蘭。

19:12:By

肉体派皆様の過去話。 ほぉーほぉー。 静蘭はかわいいね。 昔も今も。 桃を無自覚に切ってみたり、鈴蘭を持ってきてみたり。 それゆえに切ない子ですね。 この表紙に劉煌がいたら静蘭の望んだ世界そのまんまだね。 

 先週末、「彩雲国物語 黄粱の夢」を買ってきました。  本屋で手に取ってみた感想は、「分厚っ!!」という事でした(笑)  その時、ついでにマ王シリーズの最新刊(と言っても冬に出た物かな?)も買ったんで… このレビューの続きを見る

いつも発売日前日には店頭に並んでいるけれど、今回は前々日にげっと♪ ……もう2週間近く前になるのかー。 なんてこった。 月日の流れは早過ぎる。 今回は、スピンオフ寄せ集め。 あとがきにも書いてあったけど、い… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ライトノベル 彩雲国物語 黄梁の夢、 買っちゃいましたよ!! 発売予定日は5月1日。実際の発売日は(早いところで)4月29日。 私が購入したのは5月2日。 で、出遅れた・・・orz 出遅れたため、近所… このレビューの続きを見る

角川ビーンズ文庫 彩雲国物語 黄梁の夢 雪乃紗衣 ☆★ 泣 劉輝の父、覇王・せん華の時代。愛憎渦巻く朝廷で、必死に生き抜く第二公子・清苑をからめ捕った陰謀とは!?(「鈴蘭の咲く頃に」) 秀麗を支える天下無… このレビューの続きを見る

3.9

黄梁の夢

19:43:By Das Meer

JUGEMテーマ:日記・一般  読み終わりました!! 清蘭と燕青の昔の話とか色々のってました!! 今回は番外編でした。 悠舜の方は進まなくて残念だったけど、 コレはコレで内容の濃い一冊かと・・・。 以下ネタバレ注意→

ネタばれ注意  彩雲国シリーズの最新刊。 もう本当に静蘭が大好きだの一言です。 ・鈴蘭の咲く頃に 小さい頃のこの紫兄弟はどうしてこんなにもかわいいんだ!? 兄上大好きな劉輝は普通に可愛いけど、弟… このレビューの続きを見る

 双玉の愛が続きいて、嬉しい、そして燕秀が

JUGEMテーマ:ライトノベル うひょひょーい。  この間おおさわぎして買った子たちの感想をば。おととけしちゃう。 今日は、「レイン」が文庫版になっていたので買ってみました♪

前回「膝枕」に続き、今回は「お膝だっこ」!! 本編が悲しいぐらいにラブが薄いのでせめて表紙だけでもお色気をってことでしょうか。そんな表紙の明るさとは裏腹に、本編(外伝3作)はどれもタイトル通りの無常感… このレビューの続きを見る

関連する商品