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お客さまの「特別」になる方法  「リレーションシップ・キャピタル」の時代 (角川oneテーマ21)
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お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代

おすすめ!4.3 [4.3](3件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:196518位
  • ユーズド価格:¥ 53
  • ISBN/ASIN:4047102628(角川書店(角川グループパブリッシング))
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JUGEMユーザーのレビュー・感想(3件) 4.3 [4.3]

 お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 著者 : 小阪裕司  

 刃物でリラックスを売る男頭皮ケアカウンセラーの白石俊之です。昨日は定休日。午前中は娘の内祝いを親戚の家3軒に届けに行きました。玄関開けっ放しで留守の家が2軒もあったのには驚きました(-_-;)親族の… このレビューの続きを見る

先日、いつもお世話になっている、ワクワク系マーケティングの小阪裕司さんの新刊が出ました。これは、角川さんから出ている前作、 『「買いたい!」のスイッチを押す方法』の姉妹編だそうな。小阪さんは、… このレビューの続きを見る

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