DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 失はれる物語 - 乙一 のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 失はれる物語

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

失はれる物語
失はれる物語で自分のブログにレビューを書く

失はれる物語

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:385071位
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048735004(角川書店)
失はれる物語のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

やほいヽ(^o^)丿   失はれる物語読みました! おもしろかった!!!   いつも、 「貸出期間2週間短いな〜、    2週間で読み切れん、、、  みんな読めるんやな〜すごっ!」 と思ってたし、 実… このレビューの続きを見る

 『失われる物語』  著: 乙一 ○ Callng You 日常生活の中で当たり前のように所持し、使用する身近な道具、【携帯電話】。 そんな携帯電話が欲しいと思う女子高生のお話。 リョウはクラスの… このレビューの続きを見る

  しあわせは子猫のかたち 人との関わりを避ける少年は 大学入学を機に一人暮らしを始めた それはかつて住人が殺された現場でもある一軒家だった 飼い主を求めそこに住み続ける子猫と共に始まった少年の… このレビューの続きを見る

3.6

物語

23:44:By たらこにっき

たらこです。 短編集がやっぱり好きです。 乙一といえば異形コレクション掲載の「ZOO」のイメージが強かったので、あまりの白さにびっくり。 なんとも驚きの白さです。 手に取ったのは、その装丁が美しいハードカ… このレビューの続きを見る

失はれる物語/乙一  Calling You 失はれる物語 傷 手を握る泥棒の物語 しあわせは小猫のかけら マリアの指        を収録。 全部、面白かったです。 心情をえぐる感じ。独特の世界観が好き… このレビューの続きを見る

3.6

失はれる物語

00:21:By

JUGEMテーマ:読書  内容(「BOOK」データベースより) 目覚めると、私は闇の中にいた。 交通事故により全身不随のうえ音も視覚も、 五感の全てを奪われていたのだ・・・ 残ったのは右腕の皮膚感覚のみ… このレビューの続きを見る

3.6

失はれる物語

12:30:By GOLDEN SLUMBERS

以前、映画化されたから読もうと思って買ったのが映画ノベルだった、「傷」が読みたかったので借りてきました 長い間不思議な犯行によって行方不明になっていたのですが、発見したので 短編集です 「しあわせ… このレビューの続きを見る

短編集。装丁が良く、とても丁寧な気持ちでページを開いた。 だがそんな思いを見越したかのように著者は後書でこう書いている。『ライトノベルという形式から一般書の形式に作り直した本書の存在は、私にとってあ… このレビューの続きを見る

失はれる物語

15:10:By book memo!

乙一作品は、まず「GOTH」を読み、次に「ZOO」、そしてこの「失はれる物語」、という順番で読みはじめました。 事前知識をほとんど入れてなかったので、最初のほうから最後まで「あれ…?」という気持ちが消えま… このレビューの続きを見る

失はれる物語

03:16:By 徒然日記part?

実は結構前に読んでたけどupし忘れ。 今日コレの文庫本かいました。(文庫版は書き下ろし「ウソカノ」収録) この短編集はライトノベルを再収録したものらしいけど なんか「乙一の切ない系の話」が荒削りで新鮮なか… このレビューの続きを見る

少年や少女だった日のひりひりするような魂を上質の文章力と定評あるストーリーテリングで描く乙一の傑作短編集 短編集、面白かったです。今回は感動系が多い? 一番のお気に入りは『しあわせは子猫のかたち… このレビューの続きを見る

失はれる物語

14:17:By ほ  ん

−あらすじ− 大切な人とわかちあいたくなる、暖かい涙を誘うピュアストーリーズ 少年や少女だった日のひりひりするような魂を 上質の文章力と定評のあるストーリーテリングで描く傑作短編集。 −同時収録− Calling You 失はれる物語 傷 手を握る泥棒の物語 しあわせは子猫のかたち マリアの指

3.6

失はれる物語

04:51:By ais channel

暗いけどなんだかキレイ

失はれる物語

10:48:By mopsy note

 前に読んだZOOと対照的に暗い感じに爽やかで暖かい短編集でした。せっかくなのでそれぞれ感想を書きます。 ・Calling You  バスの中で読んで正直泣きそうになった。 ・失はれる物語 正直言うとこれ、50… このレビューの続きを見る

乙一3冊、総評。 こんなにストーリーテリングの上手い作家だとは思わなかった。「夏と花火と私の死体」、「石の目」から、ジュブナイル作家というイメージが強かったので、この短篇集3冊は目から鱗。起承転結、キャラクター描写が無駄なく収まっており、構成がとても綺麗。

文庫本になるのを待ちに待って買った本。 乙一さんにしてはさっぱりでほろり切ない系。 ちょっと何だかストーリーがパターン化してきた気もする・・・。 そんな乙一さんが好きだけど。笑 う〜ん・・・どれも… このレビューの続きを見る

3.6

失はれる物語

20:33:By 観察日記

図書室から借りてきて読んだものです。 乙一は短編とかよく書きますよね。まあ好きなんですど、短編。 あと乙一の短編作はあまり主人公とかのキャラがよく出ていないというか。この主人公ってこういう性格なのか… このレビューの続きを見る

関連する商品