>
[Amazon] ノルウェイの森(上)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ノルウェイの森(上)
ノルウェイの森(上)で自分のブログにレビューを書く

ノルウェイの森(上)

おすすめ!3.5 [3.5](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:96015位
  • Amazon価格:¥ 1,404
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4062035154(講談社)
ノルウェイの森(上)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.5 [3.5]

Amazonでの紹介文(内容説明) いい尽くされた言葉より 心に残る この物語を・・・・・ この小説はこれまでに僕が1度も書かなかった種類の小説です。 そしてどうしても1度書きたかった種類の小説です。 これは恋… このレビューの続きを見る

3.5

Norwegian Wood

01:00:By Aeonian MATRIX

文庫本を買いしました.私が新書で読んだのは2000年だったはずで,帰国の際に処分してしまいました.荷物減らしたかったし・・・時代設定は大学解放運動の頃のお話.ツボにハマった主人公ワタナベの視点:”ストが解… このレビューの続きを見る

3.5

Norwegian Wood

19:11:By Aeonian MATRIX

文庫本を買いしました.私が新書で読んだのは2000年だったはずで,帰国の際に処分してしまいました.荷物減らしたかったし・・・時代設定は大学解放運動の頃のお話.ツボにハマった主人公ワタナベの視点:”ストが解… このレビューの続きを見る

あなたの幸せあなたの幸せぼくの幸せぼくの幸せあなたの幸せぼくの幸せぼくの幸せあなたの幸せかもしれない海を渡れば多くのものを手放す自分が思うままに進めばさらに多くのものを手放す手放せば多くのものが手に… このレビューの続きを見る

 ひとつの事にはまると何も他の事をしたくなくなるのはきっと幼稚園とか保育園とかの頃からだと思うやらなければいけないことを放り出すのは得意でみんなに合わせてやらなければいけないことに囚われるのが苦… このレビューの続きを見る

映画「ノルウェイの森」がヴェネチア国際映画祭で公開中だそうです。 いまでは世界中で読まれている村上作品…満を持しての映画化ですね。 じつは俺も「役者になりたい」と志したことがあるんですが、 もし… このレビューの続きを見る

映画化するようですね! キャスト見たけど老け過ぎじゃね? 水原希子ちゃんはかわいいけど、彼女が放送禁止用語をベラベラしゃべりまくるのを想像できないぜ! ブックオフに言ったらこの二冊がなんと100円… このレビューの続きを見る

 「ノルウェイの森」 村上春樹 著 1Q84の第3巻が発売となりノーベル賞ももらえるんじゃないかという村上春樹。1987年刊行の作品。2010年12月映画化も決定している。 ワタナベ … 大学生。この物語の主人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書感想文  文庫が生協の本屋で平積みされていて、色使いがきれいだなっと気になっていた一冊(携帯メモより)こんなに早くに読み終えるとは思ってなかったのでまずは上巻のみ。相変わらず村… このレビューの続きを見る

夢中になって読みました。村上春樹氏の作品はずーっと読みたいと思っていたので 本棚には読もうと思って買ってある春樹の本が結構あります 内容についてはネタバレになるので言えませんがとても描写が美しいなと思いました蛍とか月の光とか 多分繰返し読むことになる一冊になると思う (下)をすぐ読み始めたいと思う

ノルウェイの森

09:37:By Discography

あー‥‥面白かった。読み終わった時に溜息が出てしまった。 ちょっと冷めてから感想書きます。 面白かったよ。 (09/07/20 13:12)

JUGEMテーマ:家庭 村上春樹さんの1Q84が話題になっていますが、彼の代表作ノルウェイの森を読みたくなりました。 と、いうのも妻が実家からノルウェイの森を持って帰ってきたからなのです。 確か、高3… このレビューの続きを見る

■ 疎外された三角形の一角(あるいは未完の三角関係) ――コミュニケーション不全に「陥れられた」登場人物たち 恋愛小説の基本って言うのは、まず三角関係である。 両想い同士の男女が一組、それだけしか… このレビューの続きを見る

村上春樹大好きです。 一番好きなのは、なんと言っても 「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」ですが、 でも一番何回も読んだのは、「ノルウェイの森」です。 初めて読んだのは、18のときで、雨の降… このレビューの続きを見る

3.5

ノルウェイの森

15:05:By Dot one blog

たまにではありますが、僕が読み終えた本もちょいちょい紹介しようかと思います。村上春樹ノルウェイの森(上下)友人に勧められて読んでみたんですが、これがひさびさに時間を忘れるほど読んだかもしれません。196… このレビューの続きを見る

ノルウェイの森

18:18:By モノ

私、ずっとクリスマスの本だと思ってたよ。 全然関係ないじゃないの。 昨日今日で読んだんですけど、どうしようかな。 とにかく、頭いたくなりそうになった。 久しぶりに本ぽい本を読んだからなのかもしれな… このレビューの続きを見る

実家にあるので読み返してきました。 映画化にむけて(笑) 結局私がいちばん共感できるのは主人公かもしれない。 映画化のことを教えたら妹が「直子役のオーディションあったら受けたい」と言ってました。 とりあえず「年齢的にちょうどいいからいいんじゃない」と言っておきました。

やめてくでー! 頼むからやめてー! なんでOKしちゃうんだよ。 村上春樹・・・

村上春樹の小説は謎な言葉が多いけど、 この小説の言葉は分かりやすいものが多い。 そして自分の中でわだかまっていたものに形を与えて理解の足がかりにしてくれる言葉が沢山詰まっている。 恋愛小説にしてはあまりに独特で救われない。 だけどありきたりな恋愛小説よりずっといい。 JUGEMテーマ:読書

すごーく今更ですが読みました。 なんで今まで読まなかったかというと、あまりベストセラーが好きじゃないっていう 捻くれた理由です^^ 今まで村上春樹作品は短編集をのぞくと、 海辺のカフカ、ねじまき鳥ク… このレビューの続きを見る

あぁ、やっぱりいいわ、春樹さん。と、安心させてくれる作品。 何回目だろう?4回くらい読んだかも。 「これって官能小説じゃないの?」何て聞いてきた人がいましたが、 違います、官能小説じゃありません。恋… このレビューの続きを見る

関連する商品