>
[Amazon] 溺れるナイフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

溺れるナイフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
溺れるナイフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)で自分のブログにレビューを書く

溺れるナイフ(9)

おすすめ!4 [4](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:161286位
  • Amazon価格:¥ 463
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063416623(講談社)
溺れるナイフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 4 [4]

9巻はほぼ大友一色だなあって感じでした。大友はどこまでも爽やかで夏芽じゃないけど、キラキラしてんなあと思う。 ショッピングモールでプレゼントを渡すシーンとか、大友の告白には終始ニヤニヤしてしまった。コウちゃんには出来なかった、夏芽を底からひっぱりあげるという事が出来た大友。このままの展開では進まないっていうのは分かるけれど、もうしばらく幸せオーラを見ていたい気分になった。

4

不思議。

20:20:By 活字junkie☆

  昨日あれだけ大友くん大友くんいうてて、その大友くんが今手元にある不思議。笑 買っちゃったよ!! 今はまだ7〜9巻だけど。 これで、最後夏芽が選ぶのが大友くんなら、この漫画はマイベストに入るんだ… このレビューの続きを見る

今更だけどこの先生の書く恋愛モノの共通点は 絶対唯一の相手 だと思う。 その繋がりが強固であろうと、それが細く弱くなっても 必ず最後、彼らはお互いしかいないんだと終る。 大友は違う、と読んでて分かってしまうから、またしても主人公を応援せずに 大友を応援してしまう… ところでこれ中学生の話なんだよな… こんなギリギリして生きてなかったよ

 溺れるナイフの最新刊がやっと買えた!! もう、大友君にキュンキュンする!!! 君に届けの最新刊で、みんな風早くんにキュンキュンしてるけど 私は、大友君を推すよ!! こんな中学生いないだろうけども もう、ただカッコいいから!!!

 少女ファッション誌のモデルの美少女が田舎へ引越し、 そこで神様みたいな少年と出会う。 というと、どんだけキラッキラしたかわいい話だーと思うけど いつもすぐ隣に真っ暗闇、というギリギリな感じで進む漫画。 途中で一回飽きたのに、最近また面白いです。 主人公の美少女に恋するまっすぐ少年が出てきて 私の集中力が増した。 いいなー、まっすぐ。 やっぱり真っ直ぐで素直って破壊力あるなー。

 

20:15:By 63*

スイマセン、大友にとてもキュンキュンしました(*゜v゜*) でもこのままで終わらないのがこの作者さんですよねー…(苦笑 明日からお仕事ですよーん(´ω`)メンドクサー でも暇だったらしいので、…私明日ポジション何処だろうか(゜−゜) 初っ端カフェとかあるのかな。クレープだったらありえるな。 やる事ないー(^∀^)

4

溺れるナイフ 9

14:59:By nikki

ついにきた最新巻!!!!!もーほんと大友結婚してほしい。ついったーで暴れたのでもういいです。ほんとついにやっちまったなやばい★100個つけたい。し

関連する商品