>
[Amazon] 好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)
好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)で自分のブログにレビューを書く

好きっていいなよ。 1

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:123899位
  • Amazon価格:¥ 206
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063655172(講談社)
好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

すきって。

23:29:By ■くらげ_bot.

  ちょっとばかしはまっております ぐいぐいきてます アニメ化して一気に来た( ゚ ρ ゚ ) 好きっていいなよ。 今季アニメで唯一見てるのかもしれない って感じです 今季唯一ってのがもはや けっこういろいろ好みなんですよね そして cv桜井← オチタ\(^o^)/オワタハマッタ ぁーいいなぁ。 やばいこれは乙女思考すぎる。 きもちわるい。

1〜9巻まとめ感想。 アニメ化という事で読んでみたけれど、正直自分には合わなかったかな。1度読んだので最後まで追うつもりではあるけれど。 16年間友達も彼氏もいなかった主人公のめいが、人気者男子の大和に気に… このレビューの続きを見る

漫画紹介     作者 葉月 かなえ     講談社の『デザート』で連載中。 【あらすじ】 16年間、彼氏も友達も作らずにきた橘めい。ある日、誤解で学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまうが、なぜ… このレビューの続きを見る

Say “I love you”

11:27:By siesta

 またこの手の少女マンガかよ!ってかんじ で す が ッ!! 内容的には君に届けとさほど変わらない。 いじめられて人を信じないヒロインがクラスの人気者の男の子に見初められて 恋を知って、辛さを知って、… このレビューの続きを見る

これも絵が可愛い。

00:47:By にき

 …最近の高校生って攻撃的だなー。 漫画だけだよね…? 普通に怖いよー。 好きっていいなよ。のほうは特に。 三冊とも面白かった。 私には縁の無かった青春すぎて目から汗が出たけど。 好きって言わせる方法は鉄の話も良かった。 素直な子はいいね! 他には未来日記新刊と聖おにいさん1巻買った。 聖おにいさん面白かった!(・∀・) 人気あるわけだねー。

【あらすじ】 16年間、彼氏も友達も作らずにきた橘めい。ある日、誤解で学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言。さらに、めいをストーカーから守ってくれ… このレビューの続きを見る

  不器用な恋って じれったいけど嫌いじゃない^^ どこか自分を重ねてしまいそうな作品w 相手役の男子がタイプど真ん中

  一気に3冊買ってきましたよ 初めてのデザートコミックだ。 1巻 思ったより展開が速くてびっくりした。 あらすじからして付き合うまでが長いかなーと思ってた。 でも、大和はかっこいいね 思ったよ… このレビューの続きを見る

3.5

抱きしめたい

08:57:By rou blog 2nd

緋色の欠片楼には、向いてないけど、動画見てるとめっちゃドキドキする。 あと歌がとてもよくてですね、 うっかりスザユフィシンクロ率ぱねぇってやつです。 【ニコニコ動画】【緋色の欠片】拓→珠←遼で「抱きし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般今日も、ハードです。 大阪城、行って、地元帰って、 友達と、ごはん。 紹介本は、最近、勉強終わって、馬鹿みたいに、読んだ、 漫画の中で、おもしろかったもの。 今日も、一日、がんば!!  やっと、テンプレ、変更した、山桜でした。

16年間カレシなし・友達なしの橘めいと 学校1番のモテ男子、黒沢大和の 恋愛マンガです 現在、2巻まで出てて、以下続刊です。 本屋さんでオススメされてて 絵も好きな感じだったので買ってみました★ 初… このレビューの続きを見る

Say "I Love You"

15:04:By My BOOM☆

I've been busy with other online stuff (ie wflforums lol) so I have neglected blogging altogether D: Today I read some good manga from the scanlation group Karma Falls. Suki tte ii na yo or Say "?? このレビューの続きを見る

こんばんわ() 今日は最近超お気に入りの葉月かなえさんの漫画を紹介します() 好きっていいなよ。 現在デザートで連載されてる漫画です() 他人と全然関わりを持たず、暗かった女の子のめいが、学校で一番… このレビューの続きを見る

関連する商品