>
[Amazon] バガボンド(25)(モーニングKC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バガボンド(25)(モーニングKC)
バガボンド(25)(モーニングKC)で自分のブログにレビューを書く

バガボンド(25)(モーニングKC)

おすすめ!4.1 [4.1](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:91322位
  • Amazon価格:¥ 3,864
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4063725820(講談社)
バガボンド(25)(モーニングKC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 4.1 [4.1]

この漫画はずいぶん前に発売していたんだけど、やっと最近買いました。 ストーリーを少し忘れてました…。でもやっぱ面白かったです。 子ども新聞をとることにしました。 小学生の時にとっていたんだけど、最近みょうに読みたくなってきて一ヶ月分とることにしました。小学生のときはほどんどちゃんと読んでませんでした(笑)。 ニュースが分かりやすく、記事も読みやすいのでとても面白かったです。

バガボンドの最新刊が出てたので読みました。伝ちゃんがヤムチャみたいでかわいそうでした。武しゃんの強さは異常。毎回そうですが一瞬で読み終わってしまうのがアレですね。この間テレビでやってたけど、井上さんは着物を着ているキャラクターも最初は裸の状態から書き始めるらしいです。こういう人は「自分はまだまだ下手だなぁ」とか常に思ってるんでしょうね。すげぇ。

好き♪

ちょっと前だけど、バガボンドの25巻をセブンイレブンで発見!! ↑最近めっきりハマってしまって、家にはバガボンドを読むためのスペースがあるくらいです。。。ウソ

この表紙の武蔵の表情がいいですね!! 伝七郎よありがとう。 先日お昼ごはんの時間にテレビを見ていたんですが、山口もえさんが妊娠7ヶ月だそうで、浪花のモーツァルトことキダタローさんが、胎教にいい音楽… このレビューの続きを見る

4.1

バガボンド 25 (25)

21:18:By Ho'okupu

 一年という時が、二人の生死を残酷に分かつ。 「伝七郎よ、その刀はもう俺には届かない。」(帯より) 伝七郎との決闘の続きから。 この決闘の意味は? 永遠に続く殺し合いの螺旋・・・ 進んだような進んでないようなもどかしさに悶えた25巻。 26巻は夏発売予定だそうです。

バガボンドの最新刊です。 すっかり成長してしまって前半のころの楽しさはなくなったものの すばらしい描写で楽しませてくれる漫画です。 おもろい!

もはや、「巨匠」の風格すら漂ってきた、井上雄彦大先生の「バガボンド」も気付けば25巻目です。 バガボンドの武蔵が相手を倒す時、なんともいえぬ寂しさと言うか、虚しさというか、そういうものを感じる。 … このレビューの続きを見る

本気で高みを目指す者。 憧れるだけで足を踏み出せない者。 どちらも正解なわけで。 又八、いいなぁ。 切ないなぁ。 あと、井上雄彦の絵がちょっと鬼気迫ってきた。 誰がそこまで描けと言ったのか。

関連する商品