DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed きのう何食べた?(9) - よしなが ふみ のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)
きのう何食べた?(9) (モーニング KC)で自分のブログにレビューを書く

きのう何食べた?(9)

3.1 [3.1](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:18564位
  • Amazon価格:¥ 627
  • ユーズド価格:¥ 7
  • ISBN/ASIN:4063883663(講談社)
きのう何食べた?(9) (モーニング KC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.1 [3.1]

つぎの連休は弟の結婚式で帰省するため、送ってもらった野菜でせっせと料理。 先週末は1週間食べ続けられるほど大量の鶏じゃがをつくってしまい、週末は食べ飽きて、カップ麺に逃避してしまった。反省。 自炊… このレビューの続きを見る

手羽元を買ってきたので、今回どう作ろうかなと思ってた処 9巻の「鶏手羽元のにんにく酢じょうゆ煮」あれがいいなぁと俄然 欲求が猛烈に上がってきたので煩悩に従ってみる事にした(^^) でもにんにくがっつ… このレビューの続きを見る

週刊モーニング本誌連載の方の、今回の「きのう何食べた?」、 確かに遡れば連載冒頭からケンジが自らてっぺんがヤバイと言っていたけど まさか連載8年目にして、衝撃の新展開が。 サザエさん時空じゃない漫画な… このレビューの続きを見る

9巻読んでやってみようと思ったレシピを順番に実行中。 今回は巻末の朝食レシピ「せん切りポテトのハムチーズパンケーキ」。 詳しいレシピは本の中でどうぞ、ですがコツはじゃがいもを水で さらさない事と、フ… このレビューの続きを見る

そろそろ出てるだろうと覗いてみれば 両方デテター! というわけで、久しぶりにこの二冊である きのう何食べた?もそろそろ10巻というか 話の内容的に、いつ終わっても不思議じゃないですし 何と言っても、… このレビューの続きを見る

 人気話題作の9巻

きのう何食べたの新刊出るたび、しばらくシロさんレシピが続く我が家。 先日シロさんのラタトゥイユを作ってみた。 ラタトゥイユはたまに作るけれどシロさんレシピはどこが違うって パプリカの種を取らずにその… このレビューの続きを見る

次の中で、「素朴でパワフルなオーガニック化粧品」をブランドコンセプトにしているコスメブランドはどれ? c) エシカル  

9巻に出てきたレシピの中から、じゃがいもグラタンを参考にして 作ってみました。 漫画では具はじゃがいもオンリーでしたが、材料があるから 玉ねぎとベーコンも足したりしてますが、作中のグラタンレシピの ポ… このレビューの続きを見る

ストーリーもだけどレシピもおいしそうで、楽しく読んでいる漫画。 親子でツボる回が違い、私は最後のほうの弁護士さんの親が病気になって「俺達、年とったな〜」となっているシーンに自分もカブり。親はジルベールの我儘っぷり炸裂の回がツボだったらしい。 最近、海街ダイアリーやこの作品とか。映画もそうだけど、平和で何気ない作品が心に染みるのは、年をとった証拠かな?

最新巻が出てすぐに本誌で掲載あり、って何だか凄く贅沢な感じが 致します。 最新号のお話はレシピもドラマ部分も破壊力抜群だったので、 ああ何だかリコッタパンケーキが食べたい又は作りたい+ 単行本収録は… このレビューの続きを見る

「何食べ」9巻。 相変わらず面白い! シロさんと両親の関係もゆっくり変化していってます。 ケンジの同僚のタブチ君も登場。相変わらずチャラ男なんだけどなんだか憎めないのはなぜだろう。 そして、タブチ君が作った豪快なブロッコリー入りカルボナーラが食べたい。食べたくて仕方ない。 作りたくても主人がカルボナーラが苦手という現実。現実は非常である。  

9巻の表紙が青い…眩しい。 何食べで夏の8月発売ってちょっとなかったしね。 冷蔵庫って、負荷がかかる夏に壊れるのだな…夏に壊れると いきなり大変な事態になりますorz すぐ買って帰るようなサイズの家電じゃ… このレビューの続きを見る

内容紹介 遡ること実に百五十年。 家光以来絶えて久しかった男性の将軍として誕生した、第十一代将軍・ 徳川家斉。 だが実勢を握り権勢を振るうのは、田沼意次を失脚させた、実母・徳川 治済だった──。 江戸… このレビューの続きを見る

関連する商品