>
[Amazon] RUKOのフェルトのスイーツ―はじめてでも、うっとり...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

RUKOのフェルトのスイーツ―はじめてでも、うっとりするほどリアルに作れる (セレクトBOOKS)
RUKOのフェルトのスイーツ―はじめてでも、うっとりするほどリアルに作れる (セレクトBOOKS)で自分のブログにレビューを書く

RUKOのフェルトのスイーツ―はじめてでも、うっとりするほどリアルに作れる

おすすめ!3.6 [3.6](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:190563位
  • ユーズド価格:¥ 1,609
  • ISBN/ASIN:4072690090(主婦の友社)
RUKOのフェルトのスイーツ―はじめてでも、うっとりするほどリアルに作れる (セレクトBOOKS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 3.6 [3.6]

とても過ごしやすくなりましたが・・このところちょっとハードな作業をしたために筋肉痛です・・美味しいケーキは最近食べていない・・バナナケーキは昔良く作ったけれど・・オムレツケーキはまだ・・食べたことがない・・

最近は・・ほしいビーズが店になかったり・・可愛いレースを探しに・・街に出かけてはみたのですが・・ほしいと思う時にないものです。でも、あるもので作る私・・アレンジのアレンジで・・誰にというわけではなく… このレビューの続きを見る

このほうがもっと面倒・・できるかな〜 と思いながら美味しく出来た・・笑いや・・良く見ると下手・・あれも使ってらしく見えるように・・本ものを作ることができたらいいのだけれど・・やっぱり・・苺が主役のケ… このレビューの続きを見る

難しそうで・・何度も本屋に足を運ぶも・・・ 買いそびれていたこの本・・・ 一番難しいものを選んでチャレンジ・・・ いや・・小さな苺が面倒なだけ・・ 以外に楽しく縫うことが出来た・・本と同じくは出来なかったけれど・・  ちょっと画像が暗くてごめんなさい。これに気を良くして・・もう1個縫い始めています。このほうがもっと面倒だった・・・笑

めくるめく禁断の世界に足を踏み入れちゃった・・・フェルトで作るケーキの世界。お友だちと合同で贈るあるプレゼントについて、「フェルトで手作り」案を調べてたら、いつの間にか↓の本の存在にたどり着き、筆者の方… このレビューの続きを見る

 アップが遅れましたが、土曜日に完成させて、月曜日にプレゼント してきました。 これが全体です。 これはチョコでコーティングしたハートの飾りを、グルーガンで作りました。 トップのお花は、カーネー… このレビューの続きを見る

はい! 今日ご紹介するのはパリで話題の超一流パティシエが作る激ウマスイーツの本です。おいしそ〜!…すいません。ウソです。実はこれ、全部フェルト布で作った手芸スイーツなんですっ。ホンモノのケーキ屋さん… このレビューの続きを見る