>
[Amazon] 君に届け 4 (マーガレットコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君に届け 4 (マーガレットコミックス)
君に届け 4 (マーガレットコミックス)で自分のブログにレビューを書く

君に届け 4

おすすめ!4.1 [4.1](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:73304位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088461746(集英社)
君に届け 4 (マーガレットコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 4.1 [4.1]

4.1

君に届け 4

07:45:By ジュゲムブログ

君に届け 4

ちょうど#13、14あたりは↑の4巻に収録されています。 くるみは本当に「べー」してもかわいい。 アニメとコミックスの感想みたいな感じになっています。

From『君に届け』#4

01:20:By Who knows?

一人で完結してない世界は 思ってたよりも ずっとずっと幸せ 人間関係は極力広げたくないワタクシですが(爆) それでもなんだかじん…ときたセリフ。

周りの人が爽子によって変わっていく そして爽子も変わってく

あかねちゃん!これ読んだよー!おもしろかったよ! ともだちお薦めの漫画だというので、読んでみました。「君に届け」。 陰気で不気味なひとと思われている貞子(本名:爽子)のトキメキ☆ストーリー。 貞子が実はすごく前向きな良いコ! みんなの期待に答えられなくてすごく残念なんだけど、ワタシ霊感ないの!! 謙虚!善意の塊。

4.1

君に届け 4 (4)

23:30:By ケモノ道☆

一巻だけ立ち読みして即決で全巻買いました! 普段だったらあり得ない…。 絶対に二・三巻の内容を確認してからじゃないと買わない。 だってそうじゃないと本当に面白いかどうかなんて分かんないでしょう? でもコレはそんな概念を吹っ飛ばさせるほど面白かった! 一度立ち読みしてみてよ

4.1

君に届け

18:59:By †SENSATION†

わたしが最近すきな漫画 本屋に売ってなくて2・4巻しかもってないけど・・・ 「君に届け」はわたしが今まで見てきた少女マンガとは違う感じで、 話も面白いし、主人公のキャラの性格に特徴があってすごいいいです 何度読んでもあきない 1・3巻も早く買いたいな〜って思います。

う〜〜わ〜〜!!(読後第一声感想) 自分少女漫画なんてほっとんど読まなくて、恋愛ものなんてもっての他で、NANAはもちろんハチクロにすらイラっとすることがあって、この漫画だって3巻の時点でくるみちゃ… このレビューの続きを見る

4.1

君に届け 4 (4)

23:52:By Blog

ピュアすぎて・・・・!!ピキピキと荒んだ私の心が潤うぐらい爽子が可愛いのであります・・・!!主人公は暗〜い友達がいない娘さん。もう、キラキラっとキラキラ〜と色んな場面でトキメキます。ってかこんな好青… このレビューの続きを見る

もう、本当爽やか…!前作のCrazy for youは結構ドロドロだったのでなんかすっきり? ヒロインの爽子もヒーローの風早も爽やか過ぎて初々しくていいなぁなんて思います。自分の周りにいて欲しい…。 爽子がついに気持ちを自覚してそれを真っ先にくるみに聞いてほしくて…じれったさとか可愛らしさとかキラキラしてる?好きという気持ちが本当素敵に思えてきます。

君に届け 4

22:32:By a bird shop

4巻も良かった。風早くん爽やか〜 何故かいつも涙ぐみながら読むわたし・・・ 年々涙腺がゆるくなってきているというのもあるけれど この漫画がピュアすぎるからいけないんだ! ちょっとテレちゃうくらいにピュ… このレビューの続きを見る

良かった。 相変わらず少しずれてる爽子(さわこ)。 本性を現し始めたくるみちゃん。 風早くんもなんだか落ち着きがなくなったり・・・・ なんだかとてもいい感じで進んでいるお話。 このお話は何度読み返しても2巻で泣けます。 でも後味はすっきりなので、 泣いてスッキリしたいときはオススメ。

君に届け (4)

18:39:By −just feeling−

久しぶりに漫画レビュー。 妹がのだめを売り払い、かわりに「君に届け」を買ってきましたー。 久しぶりの少女漫画。。。いいねぇ。 まぁ、特に真新しさとかはないんだけど、ストーリーが爽やかで、登場人物がみ… このレビューの続きを見る

  はい。 こちらオススメの漫画ちゃんです。 簡単に言ったら、青春でっせ。青春。 内容がとてもよいのでぜひ読んじゃってください。 絵もかなり可愛いですよ。 *漫画を読んだことのある人は続きも読んでください。

4巻やっと買った! 毎月別マで続きを把握しているにもかかわらず コミックスも楽しみなんですわ〜 いっぺんに読めるのがいいですね〜コミックスは。 風早くん爽やかすぎですね〜 今時あんな高校生いるの… このレビューの続きを見る

君に届け 4 (4)

15:19:By a murmur

感想は、ネタバレ含みます。

くるみの申し出を断った爽子。まさかの反応にくるみの本性炸裂!! 自称人気者vs.陰気者、どこまでも噛み合わない二人…。風早への「とくべつ」な思いに気づいた爽子だが、それがどこからくるものなのかはわからない。… このレビューの続きを見る

4.1

君に届け 4

21:06:By SHINE*

うはー 君に届けの新巻読んだぁ? めちゃ?いいやン◇゚+ 爽子かゎゆすー くるみと戦ってたぁー頑張ってたー とうとう、恋って自覚したねぇーきゃぁ(>∀

いやー、今日は発売になっていたマンガをやっと買いに行けました(*´∨`*)★*:゜ もぅ・・猫まっしぐら並に、リーコまっしぐらで買いに。 てゆか、発売したのはおとといだから、遅いんだけどねん(o・。・o)♪ 『君に届… このレビューの続きを見る

4.1

君に届け 4 (4)

00:50:By bumpy life

妹が買って来てくれました〜v 椎名さんの名前は知ってましたが、実際コミックス読んだのはこれが初めて 妹がいなければ多分読むことはなかっただろう部類の話なので。でも好きv この話に出てくるキャラが好き… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品