>
[Amazon] 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)で自分のブログにレビューを書く

君に届け 8

おすすめ!3.7 [3.7](43件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:41713位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088463560(集英社)
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(43件) 3.7 [3.7]

3.7

君に届け8

17:05:By ジュゲムブログ

君に届け8

今日、君に届けの最新刊買ってきました  それで、さっそく読んじゃいました 今回の表紙は風早×健人ですね 健人は新キャラですね この巻を読んだ限りでは私はけっこう好きなキャラです なんかおもしろい… このレビューの続きを見る

メガネさんの誕生日祝いということで、ケモノミチさんから大量の漫画をいただいていたので、一緒になって読む…。 さすが漫画の神様です! 私…少女漫画にはとてもうるさいのですが これには「やられた」といっ… このレビューの続きを見る

Twangs

21:47:By Night Cruising*

JUGEMテーマ:日記・一般 ここ数日のこと。 13日。 某病院に行って検査&投薬。 何回してもあの検査は痛いし怖い。。 薬をもらったので全快するといいなー。 14日。 レンタルで“君に届け”を久しぶりに読んだ… このレビューの続きを見る

全巻再読中。深夜の自室で、ひとり涙。風早! このさわやかさんが!!この年になってこんなど真中青春少女まんがでここまできゅんきゅんできるとは思わなかったわ!

(C) 2009 COMICS・DRAWING Some Rights Reserved.こんばんは。コミドロ女子部のポット珍味いかソーメンこと、えむどマリィです。よく人に、「ペンケースがデカすぎ」「女子中学生の筆箱みたいだね」と言われますが… このレビューの続きを見る

貸す

01:16:By MANHATTAN QUEEN

  日付的に昨日の昼休み。 昼ごはん(サラダ)を食べているときに、最近いつも一緒にいる友人と話していました。 授業がダブるのです。 大谷吉継で盛り上がって。 少女マンガの話になって。 … このレビューの続きを見る

  こんばんわー! 友達に借りて昨日、 君に届け 8巻 読みましたー(^ω^) おとといには7巻読んだんだけど 7巻は2人で初詣行って、 もう胸キュンの嵐でした! 風早くんはなんであんなに、 かっこいいんだろ… このレビューの続きを見る

3.7

ちわあ★

22:45:By 真Riの画嬢部屋あ

    おつかれパンダちゃ=ん   おひさあなんか、ホントここんとこPCとか    触れてない!ワラ。    まあコレからとかなんかで、    ながく続けていきたいと思いまあす     んじゃ    ヒヒぃーーーーン     

これこれ〜☆ 見たいなぁ

3.7

03*

14:10:By Holiday*

 えー。 君に届け・8巻ですね。 ちょっと前に買いました。 ものすごくじれったいですね。 三浦・・・いい人だとは思うんだけど、私は今のところ 好きにはなれないです。 続きが気になる!! 君に届け 大好きです! とってもいい話です。

 1〜7巻の感想は、読み終わったのがこのブログを作る前だったので 面倒なので書きません さて、君に届け8巻 さっき、検索していろいろな感想が書かれたブログなどを見てたのですが、 共通するのは、 切な… このレビューの続きを見る

本屋さん行ってきたー。 集めてる漫画、2つ発売してたのを知ってたので、 どうしようもなく買いに行きたかったので。 前回、いいところで終わったから続きがすごい気になって そしたら、今回もいいところで終わっちゃって(゜□゜) 「ええええっ!!」みたいな 「何故ッッ?!」みたいな...

今更な君に届け8巻感想!!!! テスト期間中でもこの誘惑には勝てなかった!!!! かっこいい もうね、余計なこと言わない。 本当にこの一言しか出てこないんだよウオォォォォ!!!! 何あれ!?!?!? いやい… このレビューの続きを見る

 おもしろかったぁw

タイトルはもうまんま、この漫画を読んだ私の感想です 見た目が暗い固いので、 不気味がられることの多い爽子(あだ名:貞子)は、 ほんとは超ピュアホワイツで素直でいい子 一方、ヒーローは絶対この世にいないほ… このレビューの続きを見る

 ゎ塾〜も塾〜 ゎァ〜・・・サボり(( ・・・じゃね〜〜〜 オレがめちゃくちゃ怒られたぞ こんにゃろ〜  自業自得やろ まぁ、そこんとこゎ大目に・・・・ ね ・・・もぉ時間〜・・・時間ャバ 歌謡祭のコ… このレビューの続きを見る

3.7

まんg

13:11:By ちょこほりっく

 この前暇に負けて本誌を立ち読みした時は[ぁーやべつまんなくなった・・・?]と不安になったもんですがやっぱり単行本で読むとボリュームがあっておもしろいな!今までに比べてなんだか爽子と風早の距離遠くなっちゃったけど早くくっつかないかなー

  なんだかだんだんと2人の気持ちがうまくいかなくて、距離が‥う〜ん、って感じでした。 爽子の気持ちよくわかるなあ。 話したいのに、もっとうまく答えたいのに、本人を前にすると何も言えない。 あれはつらいですね。 KENTくんは嫌いな人いそうだけど、私は嫌いじゃないなあ。 うまくいってほしいです。 爽子と風早くんがんばれー!゜

3.7

君に届け 8

17:29:By †SENSATION†

うちの愛読書 新刊出たから、ちょっと前に買ってきました〜(^ω^) う〜ん(・ω・) 相変わらず切ない うまくいかないもんなのね。 続きが 気になりますっっ 読んでない人はぜひ〜(^ω^) すっごいおすすめ!!

3.7

いいよねー

18:24:By ゜*ladybird*.゜

 はやく買いたいー 休日になれよぅ つか 腹減った!!

3.7

君に届け 8

17:17:By *a giraffe*

待ってました。以前にも記事をupしましたが、待望の新刊発売!

3.7

君に届け

12:21:By Title of mine

君に届けまちにまった8巻!!でたでた(∀)*.゜+ 軽くネタバレかもしれないので まだ読んでないひとはお気をつけて ああああああああああ もうじれったすぎる(';ω;`) なんなんだ、なんなんだこの展開!! もう… このレビューの続きを見る

只今私・弟・妹の間で大人気の 君に届け 最新刊の発売となりました!! じれったいですね!風早も爽子もぶきっちょですからね。 このくらいの焦らしがいいのかもしれませんね。 受験生でも君に届けは外せない(笑) ぜひぜひお読みください

 は時に 起きました ふつう? にちよう日だよっ うちにとっては めっちゃめずらしー んだけどぉ 学校があったら 時に起きてくけど はなしは かわるけどぉ 『うそうそ』みましたぁ?? 見た人コメよろ~

 もう今は、テストで変えなかった漫画をいっぱい変えて満足です。 君に届けが、私の中で一番好き。 だってね・・・面白いし、純粋な恋な話だし。 でも早く、くっついてほしいです。漫画のことなのについついが… このレビューの続きを見る

  というわけで、やっと購入しました、君に届け 8 !! 発売日は実力テスト前日で買えなかったのでやっと今日。 風早……!爽子……!もうじれったくてじれったくて、っていう感じですUu でもなんだか、風早の「… このレビューの続きを見る

言わずと知れた、人気の胸キュンマンガです もう8巻なんだー!! 早っ! 8巻は2年生になって、 新キャラも登場して・・・ 今までで1番胸キュンしなかった巻ですねー でも、今後の展開のための 序章?前置き?? 的な感じだったので、次に期待かな〜 書店で見かけた本誌は わーーーー ってな展開になってたっぽいので♪♪ なので、今回は★3つにしましたが、 全体的には★5つのオススメ漫画です

なんとなくなタイトル。 どちらかといえば7巻っぽいかも。 今回は変なところで切れてたな。 もっといいところで切ることは出来なかったのか? 後、一話頑張って入れて欲しかったです。 「恋はタイミング」って言… このレビューの続きを見る

相変わらずきゅんきゅんですわ。 青春でときめきできゅんきゅんですわ 私は風早くんより龍のほうが好きなんだ・・・。 無口ないいやつ・・・。 (これはもしやキャラ萌えというのか) 今回はピンもちょっとよかったよ 今回もあのころ(そんなもんはなかった)のきらめきを たんのうさせていただきました。

ああああああ新刊きたああああああああ そして!爽子が可愛すぎるよ…まず表紙の折り返しっていうの?あそこのイラストからして可愛い。何でニワトリを愛でてるの爽子…しかも縁側で…庭には二羽ニワトリがいるのか… このレビューの続きを見る

せきがでる

('ω`)もきゅそ

23:19:By NANAIRO*

 君に届け8巻がでてたヽ(`∀´)ノ まだ読んでないけど、続きが気になる数少ない漫画だから読むのもったいない気がスー 最近ちょっと残業多かったケド疲れ吹っ飛んだYo OLニッポン観終わっちゃったー 続きは今… このレビューの続きを見る

まんが欲

23:02:By 日々のこと

 風邪っぴきなのに、30分かけて自転車を走らせ買ってきた。どーしても読みたかったのだ。お風呂3日はいってなかったけど、そんなのどうでもいいくらい読みたかったのです。

大人気マンガ『君に届け』の最新第8巻。ついに投入された新男子キャラ、KENTこと(ってことはないか)三浦健人。当然爽子と風早の間を引っかき回してくるだろうとは思っていましたが、いまの所その引っかき回し方が… このレビューの続きを見る

  ほんとうにここ数週間、これを楽しみに生きてきたのに なんなの!? この仕打ち!? (ある意味期待通り?) ケントのバカ!!!涙 切ない〜〜〜切な過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あう〜〜 がんばれ!爽子! がんばれ!風早くん!!! 号泣。 君に届け・・・。 ほんとに、孫の恋を応援している気分です。

椎名軽穂「君に届け」 8 容姿が良くて優しくて真っ直ぐでスポーツが出来て努力もしていて、クラスの人気者だけどそれを鼻にかけない、そういう男の子が実際問題どのくらい実在しているのかは別として、一時期の少… このレビューの続きを見る

待ってました〜本日「君に届け」8巻の発売日出勤前に品川駅ナカの書店にて確保完了品川〜恵比寿までの約10分間で必死に読みました今回は心理描写がどの巻にも増して、じっくりと読みたい内容だったので読み終わる… このレビューの続きを見る

君に届け 8巻

23:28:By etoile filante

****************************** 大好きなマンガ「君に届け」の8巻が早くも登場です o(≧▽≦)o 爽子たちは高校2年生に進学。 ちづちゃん、やのちん、風早くんとも同じクラスになったというのに なんだか嵐の予感。… このレビューの続きを見る

だいすきな作品。 やっと新刊が出てくれました! じりじりしながら待ってましたよー たぶん、いま一番続きが気になる少女マンガな気がします。 8巻、ドキドキニヤニヤしながら読みました。 あらら、こんな方向に… このレビューの続きを見る

今月の購入予定 2

02:33:By MTG-Verso

 まだまだあった。今月、豊作だなあ。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品