DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 潔く柔く 13 - いくえみ 綾 のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)
潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)で自分のブログにレビューを書く

潔く柔く 13

おすすめ!3.7 [3.7](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:42176位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088465741(集英社)
潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.7 [3.7]

最終回だけ13巻っていうのはもったいなかった気がする。盛り上がった流れが一旦切れてしまう感じがして。でも大団円で良かったな。 オムニバスなんだけど、主に2つの話を展開していて最終章でその2つが一気に繋がっ… このレビューの続きを見る

今日はお暇だったので カットしてもらいー 歩きまわりました。 古本屋めぐり。 3駅ぐらい歩いたー 脚きっつー 漫画半額セールやってたお店に巡り合ったのですよ! 潔く柔くがなんと50円! いやー買っちゃったよね。 ソウルイーターノット 新刊ではDグレ買いましたー 読書読書 マンガだけどね! 明日はいとこの家にお出かけですー。  ガガガデッキ構築中

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  昨日、なにやら浮かれた恥ずかしいポエムを載っけたのは、クリスマスが近づいているからというだけではない。(それもちょっとあるけど) 先週の合コンで知り合った女の子とメール… このレビューの続きを見る

3.7

潔く柔く

23:51:By Discography

(10/4) やっと終わったよ、終わってしまったよ〜‥。 カンナとハルタを取り巻く人たちのそれぞれの物語。読み終わったときに「あ、これラブストーリーなのか」ってようやく気付きました。全編恋愛の話のはずなのに… このレビューの続きを見る

3.7

10/4

18:27:By

毎月Cookieを買いながらも、『潔く柔く』に関してはコミックまで買ってしまうわたし。彼にも勧めて、気に入ってくれた作品でもあります。終わってしまったのは悲しい。12巻が発売されたときに、12巻とCookieに掲載… このレビューの続きを見る

やっと・・・! 買いました、「潔く柔く」13巻、最新巻にしてグランドフィナーレ・・・!!! 本屋でこの表紙を見たとき、もうリアルに泣きそうでした(´;ω;`) だって・・・ カンナとロクちゃんがついに・・・… このレビューの続きを見る

3.7

潔く柔く

17:06:By

 あっというまの最終巻。 カンナ編よりも、百花編がすき。 古谷と、つかずはなれずな、雰囲気がよかった。 (悶々としているところも。)

最終巻

22:24:By かさかさ

 おわってしまった!!ついに。高校のとき塾前に立ち読みで号泣ました。ぐすぐす塾行って作品が雑と怒られたな。甘すぎる先生の特製紅茶を飲んでたな。懐かしい高校生。「潔く柔く」おすすめです。うまいんだよねー。そうだよ。そんな感じなんだよ。そんな複雑じゃないし適当だしでも良心通りに動けないし、うまいとこついてくるんだよね。なんだかあっさりだったけど、なんか消化できる。よむべし〜

 新刊少女向けコミックメモ。 ◆潔く柔く 13(最終) ようやく完結。 カンナちゃんは、学生時代のお話は好きだったけど その後はなんだか興味が目減りして楽しみきれなかったなー。 最終巻の今回も、カンナ… このレビューの続きを見る

旦那さんがムーミンのクッキーを買ってきました。 ムーミンのお家まであったよ。 出てくるたびに、わーって見ちゃいました。 いろんなのがあって面白かったです。 ムーミンのアニメがまた面白いのですよ。 旦那さ… このレビューの続きを見る

潔く柔く 13巻(完結)

禄のもとへ走り出したカンナ。長い時間をかけて、ようやく過去と向き合うことができたカンナの辿り着く未来は…? 潔く柔く、感動のフィナーレ! 最終巻。初めてハルタ視点のハルタシーンがあったような…(猫)初… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品