DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed NANA 18 - 矢沢 あい のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] NANA 18 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

NANA 18 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANA 18 (りぼんマスコットコミックス クッキー)で自分のブログにレビューを書く

NANA 18

3.1 [3.1](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:123514位
  • Amazon価格:¥ 494
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088567749(集英社)
NANA 18 (りぼんマスコットコミックス クッキー)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.1 [3.1]

何巻だったか忘れちゃったけど印象に残る台詞があって、確かブラストがデビューするかどうかの話し合いかなんかをしてる時なんだけど、 「(支持されるのは)歌が特別上手いとか、演奏が上手いとかじゃない。… このレビューの続きを見る

(いきなり長い)

05:17:By wardrobe

NANAの18巻を姉が買ってきた。 もともとは僕が買い集めていたが、最近は専ら姉が新刊を買うようになっている。 まぁ姉は他に買っている漫画も殆ど無いし どうせ姉も読むんだし、と思い出してもう2年くらいにな… このレビューの続きを見る

大人シンちゃんを見続ける話。 それが私にとってのNANAです。

なかなか本も読めませんが 漫画もなかなか読めないおバカです。 「脳悪いんちゃうかぁ〜〜!」と 播州弁チックな怖さ?凄み?で妹には 注意される最近でもあります。 さて、その妹が読めー!って勢いで前… このレビューの続きを見る

副会長

01:10:By

どうもこんばんは、ハーゲンダッツのクリスピサンドラムレーズン味を食べてる管理人です。 うむ、これはうまい。 イチゴ味も好きだったけど、あれは味が濃いから飽きる。 これはさっぱりめでなかなかよいではな… このレビューの続きを見る

3.1

NANA 18巻

20:52:By ヲタな毎日

過去と現在が入り混じって読みにくいんですよね。私はハチとタクミのカップルに萌えるので、とりあえず仲良くしてもらいたいです。無理かな…。 NANAはBOOKOFFで大人買いしたんです。私は1巻〜15巻までを2,000円で買ってるんですけど、他のBOOKOFFでは何故か4,000円してましたよ。 良い買い物でした。

金欠な私に友達が貸してくれました(><) やっぱりNANA・・・、凄い事になってる(q、_+)シンちゃんが・・・っ。 なんで大麻を所持していたんだろう?でもシンちゃん、きちんとカムバックしているじゃんッΣ(O_O) … このレビューの続きを見る

やっと読みました。 なんつーか破滅に向かって暴走してますね。 細かいことですが、新幹線の車内の、ニュース速報の電光掲示を使った表現が非常に秀逸だと思いました。矢沢あいは二次元の創作にとどまらず、もう… このレビューの続きを見る

3.1

NANA 18

07:54:By ★chocolate

いや〜ヨカッタ! 本当にヨカッタ。 久々にこの巻はグッときました。 本編もタクミとレイラの特別編も。 汚したくない?聖域?。 すごくよく理解できる心理…でした。 ほんと久々に心が洗われたな〜(・∀・*)

2007.9.23

22:27:By 1979.9.7

日曜は免許の更新に行ってきた。 恐ろしきかな。。ペーパーにしてゴールド免許。 免許取得して2〜3回しか運転したことないし、もう運転できないよ・・ そんでもって地元の友達と飲み。 いつも通り、お酒飲ん… このレビューの続きを見る

18巻出てたので、買いました もう18巻にまでなったというのに、まだまだ続きそうな感じだね ハチはタクミとまだ結婚してるのかな? ノブは旅館を継いで、ライブハウスにも関わってるらしい ハチは着付けのお… このレビューの続きを見る

3.1

NANA 18 (18)

13:05:By パン屋再襲撃

なんとなく、今号で 「誰が死んだ」のか、わかった気がするー 違うかもしれないけど、レイラって死にそうな気がした。 どうなんだろ!? しかし、ナナ(ハチコの方)とレンが親密?な感じしたのが違和感。

あらすじ 生き別れの母をスクープされたナナ。心配するハチをよそに意に介す様子はなく、初の全国ツアーに意欲を燃やす。しかし、衝撃的な出来事が起こり…!? 【収録作品】TAKUMI―タクミ―〔NANA特別編〕 も… このレビューの続きを見る

La SOFFITTA(渋谷・イタリアン) 東京都中野区中央2-1-6 03-3496-5003 HP map 11:00〜23:30 休日:無  やっぱピザがマルゲリータ。 味は濃い目で。 薄くっておーっきい。 パスタも濃いめのお味。 こいーの。 ランチにドリンクがつかないのは残念だけど 量は満足ゆくとおもいます。 ⇒きたこれ。

番外編『TAKUMI』収録。 ハチが嫌い。というか、苦手なタイプの女だ。 よくここまで欠けた人間ばかりが集まったな。と思っていたら、一時期私の周りは欠けた人間ばっかりだった事を思い出した。もしかするとしなくてもNANAの人間関係よりも複雑でドロドロしていたと思われる。 以下ネタばれ↓

昨日発売。 すぐさま買いました。 相変わらずコンビにで時々立ち読みしてるから大まかな流れは分ってたけど。 ナナ失踪後のそれぞれの状況がだいぶ分ってきた感じ。 ネタバレありなので、読んでない方の為に隠します。。。

NANA(18)

20:50:By 日々抄・娯楽編

発売日にいそいそと買ってしまいました。 409円だろうと思って510円用意して待っていたら、500円近くしました…高めなんですね。 今回も後ろのほうはどーんと番外編「TAKUMI」が載っていて、本編は引っ張る引っ張… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 21

    NANA 21

    JUGEMレビュー件数:22

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 19

    NANA 19

    JUGEMレビュー件数:23

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nana)

    Nana)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 20

    NANA 20

    JUGEMレビュー件数:15

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nana

    Nana

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 17

    NANA 17

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均30