DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed NANA 21 - 矢沢 あい のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] NANA 21 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

NANA 21 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANA 21 (りぼんマスコットコミックス クッキー)で自分のブログにレビューを書く

NANA 21

おすすめ!3.5 [3.5](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:88090位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088568761(集英社)
NANA 21 (りぼんマスコットコミックス クッキー)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.5 [3.5]

 長いとか、なかなか進まないといった意見もありますが、おもしろいことにかわりはありません。私は1巻からぶっ通しで読んだのですが、ぶっ通しで読むと進行の遅さは気になりません。この巻でじょじょにタク… このレビューの続きを見る

3.5

NANA(1)〜(21)

23:55:By ゆる〜っと日記

分かってたけど・・・ レーーーーーーン!!!!!!!! って巻でした。 しかもナナの誕生日前日って。。。 悲しすぎる 蓮がいなくなることによって ちょっとずつバランスが傾いていく感じとか、 右手は綺麗なまま… このレビューの続きを見る

3.5

NANA21巻

01:28:By Emma*

やっと買ってきましたー。内容は本誌Cookieで読んでるので知ってたけど、やっぱり何回読んでも悲しい;結構前から、蓮ってもしかして・・・なぁーんて思ってたけど、実際ほんとにそういう展開になると、悲しいよう・・・… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:JUGEMこれからなるべく 定期的にブログ更新できるようにしたいなぁ・・・部屋に居ても特にすることも無いからねw たぶん明日から昼勤(13時半〜22時まで)が続くから疲れきってなかなか更新できないかもしれないけれどしょっぱなから弱気はやばいね・・・ 携帯からもがんばって更新すっかね! 電車の中とかさ・・・音楽聴いてるだけだからね〜ガンバろ〜

NANA 21

22:08:By 日々抄・娯楽編

「薄!」 「かつ、この広告の多さで420円とはいい商売だ!」 という21巻が出ました。 明らかにあと1話入れても良さそうに思える薄さなのですが… とにかく21巻がでました(しつこいですね)。 展開的に… このレビューの続きを見る

有馬温泉日帰りの帰り。 いつもの本屋さんに立ち寄った。 マンガコーナーに、NANAの最新刊が並んでた。 さっそく購入。 家に帰って、すぐに読んだ。 読んだ。 ビックリしたー。 い… このレビューの続きを見る

 NANA21巻を読みました・・・ 続きはネタばれ注意です。

3.5

★NANA21巻★

21:56:By

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁん  NANA21巻。。。。。 ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁん  レンが。。。。。。ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁん 

78話… しかしこの話をこの一冊でまとめていいの?? もっと長くしてもいいよ!てくらいの内容

3.5

NANA21

01:18:By マンガ部ログ

 NANA 最新刊です。 もはや何もいうことができません・・・ 1巻まるまる涙涙涙。 このくらーいおもーい雰囲気どうにかならんか。 ○英社、もうNANA終わりにしてもいいんじゃない? 矢沢あいはもうNANA描きたくないんじゃない? ・・・という作者の気持ちが伝わってくるような内容でした。 ハチ&ナナの笑顔はいづこに。

あの20巻の壮絶なラストの続きです。 ネタバレになるのであまり書きませんが あまりにも悲しすぎます。 泣くのをこらえながら読みました。 ナナやハチ、ブラスト、トラネスのメンバーたちは その後一体どうなってしまうんでしょうか。 そろそろ終わりが近づいていそうな気がします。 JUGEMテーマ:おすすめの漫画 

JUGEMテーマ:NANA ついにレンが… 手は無事だったけど、その他の部分は見られないほど悲惨なものだったということで… ナナとレンのカップルは、この漫画の中で一番好きなカップルだったのにな 「レン」と名づ… このレビューの続きを見る

 はい、ついに出ました21巻です。 私が高校生の時からやってますから、もう9年近くになるんでしょうか。 はっきり申し上げますと、ナナちゃんと結婚していたレンが死にました。 もう終わりが見えてますか… このレビューの続きを見る

 NANA買いましたよー。 あ、このブログはネタバレとかまったく気を使わない方向性で動いているので、ご注意くださいww ・通報してください。 ・人として。 ・ノブの霊感(((゜Д゜;))) ・皐と蓮… このレビューの続きを見る

3.5

NANA21巻、を読む

22:26:By fukai Blog

やっぱし未だ画像がないねぇ、アマゾン。で、全巻の壮絶な展開を予測する終わり方から、早。。半年?いや、もーね、泣きそうになりましたよ。少女漫画でオッサン(涙)ま、そーいう展開ですよ。ええ、そりゃもちろんネタは書きませんよ。辛い辛い1冊です。もー次はどーなんだろね。雑誌は読んでないから、わかりません。

NANANA・・・

22:03:By 一日一讀

やっぱり。 みんなの予想、大的中!

3.5

NANA21巻

17:50:By MUSIC★JUNKIE

本日発売のNANA早速レビュー ※以下ネタバレ含みます 20巻の最後の最後が凄く衝撃的で 今日がとても待ち遠しかった。 まさかレンが死ぬなんて…… NANAはナナor奈々が話の終わりとかに 回想(?)みたいなのがあって その中でも… このレビューの続きを見る

朝起きて、イオンの水を飲みながら、バナナ 朝はいつもめざましテレビがかかっている 今日のわんこでほっこりしながら、 アクセーヌのセルモイスチャーウォーターで顔をしっとりさせる 次にキオラのシンクロセラム… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 レン?レエェェェェーンッ!! 何やってんだよ、そんなのちっともレンっぽくねぇ。 お前もっとわがままでしぶとい奴だったろうが! トラネスがハチがそしてナナが 危ういバランスの中で… このレビューの続きを見る

今日読んだんだけど。立ち読みとかちっともしていなかったので全くの初見!がー!!!ショック!かわいそすぎないか‥これは。

矢沢あい「NANA-ナナ-」21 こんな有名な漫画でネタバレ回避してもあまり意味はないだろうが、一応以下ものすっごく大きなネタバレ有。

先ほど読み終えましたが辛かった。 この巻と同じ事が少し前にあったので読んでいるのは辛かった。 いきなりの出来事は誰でも受け入れるのに時間がかかり また元に戻るのも大変な状況です。 この前まで生きてい… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • NANA 19

    NANA 19

    JUGEMレビュー件数:23

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nana)

    Nana)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 20

    NANA 20

    JUGEMレビュー件数:15

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana

    Nana

    Amazon評価平均:評価平均35

  • NANA (1)

    NANA (1)

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • NANA 17

    NANA 17

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 18

    NANA 18

    JUGEMレビュー件数:17

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30