>
[Amazon] DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)で自分のブログにレビューを書く

DEATH NOTE デスノート(1)

おすすめ!3.5 [3.5](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:69518位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088736214(集英社)
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.5 [3.5]

モンキーターンとデスノートを読み直しました。モンキーターンは素晴らしいドラマでしたね。競艇という競技に詳しくはないのですが、これに勝つにはこの戦法、という駆け引きをうまく描き切った河合先生の漫画力に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  1週間ぶりの更新です! 何をするわけでもなく忙しい日々で(多分) 今週1週間何をしてたのか思い出せないわ。 とりあえず金曜は飲み会行って久しぶりにいっぱい飲みました。 自… このレビューの続きを見る

 久々に読んでみた。良くこの内容をジャンプという少年誌に連載したなぁと今更ながら思う・・・っていうか、もう7年前なのか・・・この漫画が始まったのも。BAKUMANを読んでから改めて読み直すと、また違った… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE

06:45:By 二次っと!

「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、 死神が落とした恐るべき“デスノート”。 天才的な頭脳を持ち、退屈を持て余していた高校生・夜神月(ヤガミ・ライト)が それを拾った時から、すべては始まっ… このレビューの続きを見る

 リュークはリンゴが好きなんだ。「りんごしかたべない」んだ、ふ〜ん。そして月はリュークに「リンゴをあげてる」んだ。ふ〜ん、ふ〜ん。  と、最後の数ページに萌え萌えしました『DEATH NOTE』2巻。リアリス… このレビューの続きを見る

 原作は間違いなく漫画の歴史年表にも載るくらいの名作です。後半は若干引き伸ばした感や若干強引な展開がいなめませんが。  アニメ版もあります。こちらは原作のままなぞってますが、最後のシーンはライトよりのつくりになってます。最終回の声優さんたちの熱い熱演も聞きどころ。それと、作画とOPが少し凄いことになってます。

 今更ながら『デスノート』を読み終わる。  映画化も、アニメ化も、ゲーム化もされているこの大ヒット作ですが、いつものように映画化されると原作に手が届かず状態。改めて読んでみると、いつものことながら早く… このレビューの続きを見る

今日紹介する漫画はこ()ち()ら! DEATH NOTE 私も大好き()な漫画です()! ジャンプで連載してるときから大ファンの漫画だったんですが まさか実写化されてアニメ化もされて こんなにヒットするとは、、、と… このレビューの続きを見る

★★★☆☆ 1〜5巻までを友達に借りた♡ やっぱり面白い♪絵も綺麗で上手! そんなアホな‥というところもあるけれど、そこはマンガ。気にしない気にしない 続きが気になる〜

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ちょうど金曜の夜に映画版「デスノート」を テレビで見た。…初めて見た。たまたまだった。 もちろん話題になっていたことは知っていたし、 松山ケンイチ君主演のスピンオフ映画 「L … このレビューの続きを見る

DEAHT NOTEキャラ占い 何故かケータイとパソで占いの結果が違う(爆) ケータイ版 loupさんは、夜神月です。 負けずキライで、どこか子供っぽい一面を持つ人間。 しかも物事を冷静に考える力もあり、かな… このレビューの続きを見る

少女マンガが続いたので少年漫画でも。と思って出てくるのがこれか!(笑)ですのです。この前弟が私の持っている漫画って何?と友達に聞かれ、これと「エヴァンゲリオン」を挙げやがった為、弟の友達から見た私は… このレビューの続きを見る

今朝、パソコンのトップページのニュースを見て 興味をひかれる記事を発見。 「デスノート盗用で〜」とある。 ジャンプを家族が購入していた当時、デスノートが連載休止になると 「デスノートのないジャン… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE

00:10:By よくあるブログ

今更ですが読みました 面白かったです 何気なく1巻だけパラ見して、絶対に買う気はなかったんだけど一気に全巻揃えてしまいました(私のバカ…) 個人的に6巻くらいまでの雰囲気が好きでした それ以後はなんと… このレビューの続きを見る

久しぶりに漫画を購入。 気にはなっていたけど、わざわざ買うほどのことでもないだろう・・・、 と思ってたんだけど。ふと自由が丘のブックオフに行ったときに店頭に並んで いたのを発見して購入。  ストーリーは今のところ面白いんじゃないかな?いいところで一巻が終わる んだよなぁ〜。この先はどうやって見ようか?立ち読み?漫画喫茶?  

かなり出遅れてますが、つい最近ハマってしまったモノです。 先日、映画版をレンタルして見たんですが、漫画の方が詳細に心理描写されているし、 夜神月(やがみらいと)とL(エル)の、双方の理屈の立て方も… このレビューの続きを見る

3.5

Death note (1)

23:13:By 私のおすすめ

とーーっても面白い 最初は息子たちが買ってみていたらしいけど。 そう言えば話題になっていた本だと思って・・ よんでみたら・・ はまったさー DVDも借りてみた 一回・二回目 一回目では、読み取れなかったせりふの意味合い 見ごたえ読み応えがある 何度も何度も見たい読みたい本ですよ

ある日、何事もそつなくこなす、秀才の男の子が一冊のノートを拾いました。 そのノートを手に取った瞬間、秀才くんは、死神を見る事が出来るようになりました。 死神は、『好きなようにノートを使え』といいます… このレビューの続きを見る

このノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月(ヤガミライト)」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!  かつてないスリルとサ… このレビューの続きを見る

関連する商品

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTE

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTE

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTE

    Amazon評価平均:評価平均30

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTE

    Amazon評価平均:評価平均50

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTE

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTE

    Amazon評価平均:評価平均30

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTE

    Amazon評価平均:評価平均50

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTE

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTE

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30