DB Error: connect failed 銀魂-ぎんたま- 1 - 空知 英秋 のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 銀魂-ぎんたま- 1

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

銀魂-ぎんたま- 1
銀魂-ぎんたま- 1で自分のブログにレビューを書く

銀魂-ぎんたま- 1

おすすめ!3.8 [3.8](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:22582位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088736230(集英社)
銀魂-ぎんたま- 1のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.8 [3.8]

銀魂 名言

18:37:By ナンプラー日和

誰々のために とか言う奴は 大抵自分のためだったりする よく仲間のためにとかいう言葉は多いですけど、 悪くはないけど疑うよね 仲間のためなんだとしても、 仲間が喜ぶ姿が見たい、ってのは自分の願いでし… このレビューの続きを見る

3.8

まずはここから

12:05:By

      銀魂みてね

3.8

銀魂

08:19:By エンドレスマーチ

 あらすじ江戸時代末期。「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に二十年にも及ぶ攘夷戦争が勃発。数多くの侍が天人との戦いに参加した。しかし天人の絶大な力を見て… このレビューの続きを見る

銀魂は前はテレビでちらっっと見て、あんま興味を持たなかったのですが つい最近友達に漫画を借りて読んだら・・・・・・ おもしろすぎちゃって いゃ〜はまりましたねぅん! ちょっと女のこが見るには危ない… このレビューの続きを見る

     そんであれですか?  土方つながりで攻めてきた今週、最後に来るのがこれなんですか?  今週、私の書いたものが歴史方面によっていたのは、これまで書いたもののSF率の高さに愕然としたからです。S… このレビューの続きを見る

銀魂 (1)

12:41:By mecalcohol

最近、銀魂にハマりまして、4巻まで買いました★ 面白いね。長谷川さん(笑 まだ4巻までしか読んでないから、 これからもっと面白いキャラが出てくるはずだけど、 定春も可愛いし( ̄m ̄*)ぷぷっ 最初、先週… このレビューの続きを見る

  くっだらねー!! ふざけてる!! 漫画で声出して笑ったのなんてハチクロぶりですけどー!! すごいのが来ちゃったね、コレ 今月は銀魂を読んでおります 久々にジャンプ漫画で人気投票第1位がとれそうな主… このレビューの続きを見る

こんにちは。 今年も残すところあと1ヶ月半となりました。 このブログもリニューアルしたのが今年の1月。 早いもので、もうすぐ1年が経とうとしています。 今回は2008年オススメだった漫画について。 といっても、… このレビューの続きを見る

ぷっぷくぷー

22:55:By N A T A L I E

  久しぶりに銀魂読んだ なんかすこーし元気でてきたよ…

知人に勧められて読んでいます。 めちゃくちゃ、面白いらしい。。 1巻は、、なんかカタイですね。 ウケ狙いの台詞ばっかで別におもんなかったけど、 (てゅか「ノーパンしゃぶしゃぶ」って何歳だよオマエ… このレビューの続きを見る

銀魂 (1)

20:53:By ワタシの暮らし

タケタンがアニメを見ているので、たまに一緒に見ていたのですが、アニメを見る限り、どんな話なのかまったく分からないので、コミックレンタルで借りてみました。 こんな話だったのねぇ…。 定春、欲しいです

3.8

銀魂 (1)

14:47:By ゴーゴーイサナ

久しぶりにマンガにハマりました。しかもジャンプて。 小学生の頃にらんま読んだ笑撃が再び。 和風うる星やつらみたいでした。

3.8

銀魂 (1)

23:08:By Milk sugar

銀魂 シーズン其ノ弐 10 ってわけで、銀魂を。 幸せ者な私はとりあえず土沖をついでに並べてみる。 ちゃんと読んだのは2巻か3巻過ぎた辺りからをジャンプでじゃないかなぁ…。1巻初版がプレミアモンだっ… このレビューの続きを見る

3.8

銀魂

23:26:By Heart Beat

アニメで将軍のカブトムシを捕まえる回を 偶然観てからはまってしまいました。 漫画のほうは神楽が父親に連れ戻されるところから パラパラと流し読みはしてたのですが、 どうも話がちんぷんかんぷんで、いまい… このレビューの続きを見る

3.8

銀魂 (1)

18:38:By 虹色mermaid

というワケで、私が一番萌えているジャンル「銀魂」単行本の紹介をします。 もぉね…イロイロやばいんです、はい。 なんだかんだ言って、銀魂コミックスは持っている巻が偏っているのですが; (つまり1巻は持… このレビューの続きを見る

3.8

ahaha

00:29:By NAMELESS EMOTION

どうもです。 最近友達から借りてこれ読んでます。 ギャグセンス高すぎです。 クラスでも部屋でもところかまわず笑っちゃいます。 一番つぼったのは、「オマエの排泄物はわんぱく坊主の夢よりでかいんだからよ… このレビューの続きを見る

ギンタマ

03:19:By mayspace -DJ MAY-E-

ちょっと前に、これ ピューと吹くジャガー 12 (12) うすた 京介 本屋さんに買いにいったの。 そしたら店員さんが「カバーはお付けしますか?」って聞いてきたの! カカカカバー!?単行本にカバー!?コミ… このレビューの続きを見る

これ、今友達に借りまくってんですが 面白いですね 銀さんあなたは天パの気持ちがよく分かるお方ですね すき 桂とか地味に好き 沖田と神楽がいっちゃん好きです たまに泣ける話とか入ってて好きです 塚,久… このレビューの続きを見る

3.8

銀魂 (1)

23:16:By Simple Speaker

あぁ、もう爆笑、 笑いすぎまくり。  ぇ お勧めです。

関連する商品