DB Error: connect failedDB Error: connect failed テガミバチ 1 - 浅田 弘幸 のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)
テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

テガミバチ 1

おすすめ!3.8 [3.8](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:151440位
  • Amazon価格:¥ 473
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088743121(集英社)
テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.8 [3.8]

  偶然、先月末に浅田弘幸のマンガ『テガミバチ』(集英社/ジャンプ・コミックス)を読んでいたので、このたび私が出した小包が遭遇した「ゆうパック」の遅配との妙な符合に苦笑してしまいました。 2007年1… このレビューの続きを見る

 たまたまアニメを見る機会があり、面白かったので購入。 ネタバレという程でもないと思いますが内容に触れるので隠します。

 あけましておめでとうございます!  そろそろ、このブログも開始から一年を迎えようとしています。  ふだんあまり触れておりませんが、拍手など、とても励みになっておりますv  読んでくださるかたがい… このレビューの続きを見る

今日から始まりました。声優は…合ってるっぽい。初回はラグがテガミバチの面接試験に行くところからニッチに会うまで。ゴーシュはオープニングだけ。来週はステーキが出てくるようです。

テガミバチ1巻

17:33:By Drawing

周りの評判がすっごいいいので買ってみました。泣けます。少年漫画はこうあって欲しい!というかんじの漫画です。面白いです。

ぼ〜っとしながらEPGを見ているとテガミバチあれ?北海道でもやるんだね。浅田弘幸氏の漫画は読んだのI'llと蓮華でテガミバチは初回だけかな。絵が好きなんですけど、どうにも月刊誌の発刊間隔についていけなくて。単行本を買って読むといった感じです。蓮華の続編出して欲しいと思ってますけど。とりあえず録画予約はしておきました(`・ω・´)

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 「配達は終わったんだよ ラグ・・・・・・  きみはよくがんばった 本当によくのりこえた  ぼくらは共に助け合い危険な旅をしたんだ・・・  きみはもう「テガミ」ではなく一人前… このレビューの続きを見る

allons-y

02:32:By lemonbomb ver.2

こころ、想い、記憶、愛、希望、絆、つながり、そして命、 目に見えないものばかりがこんなにも美しく尊い。 戦闘モノばかりが溢れる少年マンガにちょっと飽きてきたのだけれど、このマンガは好きだ。作者に大… このレビューの続きを見る

2007年3月15日古本購入 カタカナで書かれているときにはピンと来なかったのだが、漢字に変換すると手紙蜂らしい。端的に言い表すと郵便屋さん。 料金さえきちんと払えばたとえ人間だろうと運送するようで、運送全… このレビューの続きを見る

こんばんはー♪ こんな夜遅くにPCやってるこまぴー☆登場ッ!!! さて。今夜はどんな漫画持ってきたのかなぁ、と。 テガミバチです!!!!!!!(≧∀≦**)ィェーーー☆☆ 主人公は泣き虫な男の子「ラグ・シーイング」(君… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ お久しぶりですね・・・・ お久しぶりなのにも程がある? 4月から始まった仕事が思いのほか忙しくてですね。いやもう本当に。 まだまだ全く仕事覚えてないのに何事〜!?ってなくら… このレビューの続きを見る

3.8

テガミバチ

13:15:By TEKITO―

テガミバチってマンガについて書きマウスちゅーあけましておめでとう2008 ちなみに今集めてるマンガは ・テガミバチ ・NARUTO ・キングダムハーツ だけかな 君に届けとサムライうさぎも集めてたんだけど … このレビューの続きを見る

3.8

テガミバチ 1 (1)

22:07:By 文法ノート

前々から本屋で見かけては青みがかった綺麗な表紙が気になっていたのですが、意を決して遂に購入。 予想通り、絵がものすごく美しくてそれだけでまず満足しました。 キャラクターのデザインも可愛いし。 内容は、1巻を読んだ感じでは典型的ジャンプっぽいかな? 少年が憧れから夢を抱き、夢を叶えるべく…みたいな。 ただ、その典型的導入からどう展開するかだよなあ。 今後、期待したいです。

3.8

テガミバチ

16:44:By usagi DIARY

浅田さん作品と言えば確か・・・バスケのなかったっけ?って位です。 が、これはイラストに惹かれて(毎回こんなんばっかですが)買ったもの。 いや〜表紙の色使いが綺麗ですねー。このまま飾ってもいいくらい。 … このレビューの続きを見る

前から気になっていたもので購入してしまいました。内容は結構面白かったです。期待とかしていなかった分。(というか内容いまいち知らなかったので) 登場人物ほぼかわいいなぁ。名前とか見てふと思ったのは宮… このレビューの続きを見る

今日本屋で見つけて、気になった漫画です。 イラストがきれいで惹かれました。 いま、全2巻まで発売しているみたいです。

漫画の新刊を買いました。 こちら、テガミバチ。 もともとI'llという漫画でハマった 作者さん浅田弘幸氏の作品です。 今回買ったのは2巻なのですが 画像が無かったので。 本当はI'llのレビューを書い… このレビューの続きを見る

3.8

テガミバチ 1 (1)

02:42:By +Psi-trailing+

これはまりますよ!! テガミバチ!! 独特の世界観がいいですよ

3.8

テガミバチ 1 (1)

23:15:By Simple Speaker

アイル描いた人の。 おもしろかった。 内容が特にいいね。 続きが読みたい作品ですさ。

 やっと買って やっと読み終わった(マンガ読むの遅いので)。  『I'll』の時のバスケの話とは 全く違うので    最初はとまどったけど 読み進んでいくうちに やっぱハマった  2巻は6月発売予定だって待ち遠しいなぁ

テガミバチ 1 (1)

06:30:By サルハナセ

 物腰が柔らかで僕男な郵便配達員からリスペクトっていうの、インスパイアっていうの、よくわからない横文字で語彙を濁らしているけど、要するに影響を受けて郵便配達員になった少年が主人公 らしい。  僕男と… このレビューの続きを見る

この作品の舞台は階級制に分かれた三つの区域で構成されている国、アンバーグラウンド。物語は通称テガミバチと呼ばれる国家公務郵便配達員「BEE」のゴーシュ・スエードと、「テガミ」として投函された少年、ラグ・… このレビューの続きを見る

関連する商品