DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ONE PIECE 45 - 尾田 栄一郎 のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ONE PIECE 45

おすすめ!4.3 [4.3](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:44672位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088743148(集英社)
ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 4.3 [4.3]

45巻まで読破。どうにもブラウザの調子が悪い・・・。 本日は、休日で奥さん+息子と、秋葉山公園〜トリプルキッズに。キッズカフェ、ボールプールやら何やらが充実していて、良いですね。ちょこちょこ通いたいで… このレビューの続きを見る

最新刊〜。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ウオーター7・エニエスロビー編終了!のエピローグ アラバスタ編の途中で脱落してから ずいぶんと久しぶりにまとめて一気に読みました。 登場人物の達成感に、こんなに共感したことはないですよ。 いや〜長かったー。よくやった! まとめて読む人は今が最適じゃないでしょうか。

4.3

ONE PIECE

00:16:By いーじーごーいんぐ

最新刊〜。

ルフィーの父ちゃんってどこで出た( ・ω・)? 読みが足りない私をお許し下さい。 40巻くらいから出直してくるかな・・・・ 知ってる人はここ↓をクリック そしてヒントをおくれヽ(゜ー゜;)ノ 【追伸】 メリィイイイイイイイイイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

4.3

ONE PIECE 巻45 (45)

20:48:By goatblog

エニエスロビーが長すぎて、もう飽きたかもなんて思ってごめんなさいぐらい、平伏したくなる位面白かった。 ルフィのおじいちゃんがいい。

ウォーターセブン編が終了してエピローグって感じのないようですね とうとう一味全員が賞金首になりましたし 特に謎のマユゲとチョッパーの扱いはサイコーです 力のインフレの激しい戦闘はあんまり無くても良い… このレビューの続きを見る

4.3

ONE PIECE

13:02:By A Tiny Room Exhibition***

★五つなんて足りません。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★くらい? もっとあってもいい気がする。 無類のマンガスキーで色々読んでるけど、これを超える作品はない! ちょっともーこれあのえっとその わたしのへたくそな… このレビューの続きを見る

4.3

ONE PIECE 巻45 (45)

19:24:By

泣ける!!!ルフィのじいちゃんめっちゃ面白いし… 絶対笑えるし、絶対泣けるし…ほんまにオススメ

新たなD

22:36:By

ワンピース45巻読みましたよ〜♪ 新たにDのつく人物が。 モンキー・D・ルフィ ポートガス・D・エース(白ひげ海賊団・2番隊隊長) モンキー・D・ガープ(海軍本部・中将) モンキー・D・ドラゴン(革命… このレビューの続きを見る

やっと45巻を買った。 懐かしい顔が出てくるけど忘れてしまっていて読み返さないと わからないキャラが・・・マンガを読んで脳トレしてるようだ。

いや〜相変わらずです。 面白い。 エニエス・ロビーのお話の後日談的な内容ですが、 ワンピースファンにはたまらない中身でしょうね。 というのも、扉絵の物語がしっかりサイドストーリーとして続いてて、 … このレビューの続きを見る

新刊らっしゅ☆

08:59:By

近頃、集めているコミックの新刊が次々発売されています。 のだめに始まり、銀魂、ハガレン、ワンピース、蟲師、ツバサ… まぁでも、すべて弟に買わせているのでお金の心配はありません(酷)。 今回もワンピース、おもしろかった(>▽

涙で池が出来た感動の44巻の続きが出ました。 しかも今回は始めから飛ばし過ぎで、コミックス派の人には これ以上何も言えません。 以下ネタバレです。

今まで冷めかけてたワンピ熱を、一気に上げてくれました(笑 どのくらい熱を上げてくれたのか?といいますと・・・ 読後に、弟のCDの山からワンピのソング・コレクション(7年前に発売されたワンピ最初のキャラ… このレビューの続きを見る

レビュー機能、初使用☆ そんな記念すべき1発目は、やっぱりこれ。 ONE PIECE 45巻 数えてみれば、10巻以上も続いたW7編。過去を遡ればロビンの初登場、18巻くらい?から続いていたと言ってもいいぐらいの長… このレビューの続きを見る

4.3

かっこええ

20:24:By

二日前に発売されたんですねー。 昨日読みましたよー。 しっかし、1巻とのこの厚みの差は! 買う側としては嬉しいですがね!! 以降ネタバレあるかもなので・・・・

   「舞一夜」の感想を書こうと思っていたのだけど、ワンピの45巻が届いたので、またもや来週に持ち越しである(笑) あと、今日に「ONE PIECE -10th ANNIVERSARY- MOVIE LOG BOX」が届いたので、合… このレビューの続きを見る

僕が天国に持って行きたい漫画の一つ。個人的には鳥山明のドラゴンボールよりも良いと思っています、まぁそれは一概には言えなくてドラゴンボールがあったからこそ、ワンピースもある訳で。そういう意味では未来も… このレビューの続きを見る

ONE PIECE (45)

14:58:By わくの横這い

買ったどー! なんとはなしにコンビニ行ったらワンピの新刊が! ヒッ 表紙に赤い人がぁぁぁぁぁぁ 中にも赤い人がぁぁぁぁぁぁ ほかにも火拳のアノ人とかバラティエのアノ人とか ココヤシ村とかフーシャ… このレビューの続きを見る

もうあれだ、原稿やってたってこんな待ち遠しかった巻を逃すわけにゃいかねーと、コンビニへ走りましたわよ(笑) 途中途中は本誌で読んでいたんですけどね、やっと通しで読めたって事で。 めちゃくちゃ楽しみに… このレビューの続きを見る

本日発売の最新刊! ウォーターセブンに戻ったルフィ達が、じいちゃんに会うところからの収録です。 このころは、とにかく毎回オドロキの連続でした!!! 今まで明かされてなかった、ルフィの家族のこと。 赤… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • ONE PIECE 42

    ONE PIECE 42

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ONE PIECE 48

    ONE PIECE 48

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 41

    ONE PIECE 41

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 44

    ONE PIECE 44

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 47

    ONE PIECE 47

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 43

    ONE PIECE 43

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 46

    ONE PIECE 46

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 50

    ONE PIECE 50

    JUGEMレビュー件数:23

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 49

    ONE PIECE 49

    JUGEMレビュー件数:7

    Amazon評価平均:評価平均35