DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 銀魂-ぎんたま- 19 - 空知 英秋 のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 銀魂-ぎんたま- 19 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

銀魂-ぎんたま- 19 (ジャンプコミックス)
銀魂-ぎんたま- 19 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

銀魂-ぎんたま- 19

おすすめ!4.3 [4.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:35668位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088743997(集英社)
銀魂-ぎんたま- 19 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 4.3 [4.3]

4.3

comic,book

14:32:By shumi-memo

・隠の王  (1〜9) あらすじ:時は現代。そこには古の世より存在する忍の世界、「隠の世」があった。「隠の世」に伝わる最大の秘術「森羅万象」を巡り、秘術を体内に持つ六条壬晴、彼を手に入れようとする者・守ら… このレビューの続きを見る

恐ろしい妖刀だわっ(((゚□゚;))) 一話完結系も好きだが、たまにこういった物語を進める話を書かないといけないんだろうなっ!! でも私はチャイナ娘のパパが出てくるのが好きです。

大好きなマンガの一つ。現在19巻まで出ているので表紙は万斎デス。当然全巻持ってるよ! ・・・・といいたいけど、私はアニメを見てからマンガを買ったので、5巻からしか持ってません! 暇があると読み返して… このレビューの続きを見る

最近少しダレ気味だったのですが、今回はなかなか良いです! ほとんど真選組です。 ギャグもあるし、シリアスもばっちりあります!

銀魂の最新刊、あまりにもツボにハマッたのでレビューしちゃいます。 ベタなんだよね〜銀魂のシリアスって。でもそこがすっごくいいの。ちゃんと銀魂テイストになってるし。お下品な漫画だけど、根本はすごくピ… このレビューの続きを見る

銀魂ああああ 死ぬほど愛 個人的に熱いCPわですねイ、        土沖        沖楽        高桂          万高 最高

近藤が先生と呼び礼遇する伊東が仕事を終え江戸に戻ってくる。「長船M-2」(自慢してるわけじゃないけど…山崎)、「菊一文字RX-7」(適当にもらってきたから…沖田)、「虎鉄Z-2」(刀は武士の魂だ…近藤)、伊東が仕… このレビューの続きを見る

「真選組動乱編」突入です!

第1回目はやっぱり銀魂。 これおもろいんですのよ、奥様! 私はコミックス派なもんで、ジャンプやらは読まないんですが、 銀魂はなんとなく立ち読みしたくなる。 でもね、ギャグマンガ日和もそうだけど、コレは… このレビューの続きを見る

4.3

『銀魂 第19巻』空知英秋

12:53:By

 モンスターハンタースペシャル……じゃなかった、真選組の内乱話で丸々一冊。やっぱりこれくらい長いネタになると、まとめて一気に読んだほうが盛り上がりますね。妖刀のせいでヘタレオタクになってしまった土方が… このレビューの続きを見る

JC新刊

21:22:By かんさつ日記

本日は某メイトへ行ってまいりました。 銀魂とネウロと、そしてグッツを色々と…ゲットだぜ! 今回はナルト・Dグレ・リボーンはやめときました、なんか中古で十分だと思って。 この3作の単行本は最近買ってません… このレビューの続きを見る

銀魂来たよ〜☆ミ19巻!!!!! 表紙がなんと・・・。河上だwww なんか今回の銀魂は、真選組がメイン☆☆ 珍しいwww ウチはまだ買っていません・・・。 8月発売って18巻の最後の方に書いてあったのですがwww もう売ってるのかな?? 文●●に行ってみますwww

4.3

銀魂 第19巻

23:38:By 文法ノート

「司馬遼太郎が描いた新撰組」ファンのわたしとしては、今巻はひさびさに面白く読めました。 でもこれあんまり『銀魂』じゃないよね。 今巻は土方がマヨネーズ以上に無茶苦茶でしたが、何故かすんなり受け入れ… このレビューの続きを見る

4.3

銀魂 第19巻

22:25:By 極楽鳥花

土方が、妖刀の呪いでヘタレおたくに! と、土方のカッコ悪い姿がそこら中に散りばめられていた新巻19巻、真選組動乱編。 この、美少女オタク・土方の読者受けについて、特に多くの女性読者に受け取ってもらえ… このレビューの続きを見る

今回は真選組がメインな話。次巻もたぶん? いろんな意味で『土方さん…!』って感じでした。あの人は表立って(?)はへたれているけれど実際はとても強くかっこいい人だと信じてました!土方さんがオタクになっ… このレビューの続きを見る

関連する商品