DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 家庭教師ヒットマンREBORN! 16 - 天野 明 のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 家庭教師ヒットマンREBORN! 16 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

家庭教師ヒットマンREBORN! 16 (ジャンプコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 16 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

家庭教師ヒットマンREBORN! 16

おすすめ!3.8 [3.8](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:168375位
  • Amazon価格:¥ 150
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088744012(集英社)
家庭教師ヒットマンREBORN! 16 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.8 [3.8]

ついでに前々からやろうと思っていた16巻の感想もかいておこうと思います。 続きはネタバレありですのでOKな方のみどうぞ♪ JUGEMテーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! ★ランクリおねがいします

今日買い物いったら 怖かった 人が ああ こんなんじゃ生きてけないのに ダメだよね

久しぶりにリボーン買いました。 この巻で新しいシリーズ?が始まりました。面白いデス。 今日はギター教室があったんだけど昼寝してたら寝過ごしてしまって休みました…。 最近活力無さ過ぎてヤバイです。 明日、祖父母とうちの家族で旅行に行きます。元気出さないとダメだー。

今日は17巻の発売日ですが16巻について書きたくなりました。 なんか久しぶりに読んだ。いつも恭弥くんと骸さんが出ている巻しか読まないんで…(笑) このときってまだリング争奪戦の話なんですね〜。ジャンプ読ん… このレビューの続きを見る

大人フゥ太はまだー?

最近ハマり始め、一気に16巻までオトナ買い〜。 最初の普通ギャグも良かったけど、やっぱ熱血少年漫画スキーな私は、8巻からのバトル展開からが激燃え(アンド萌え)!! これって完全腐女子ターゲット漫画です… このレビューの続きを見る

とうとう買いました リボーン集めてないのにコレだけ笑 でも買いに行ったら本屋件無かった… 件目でやっとあったとゆう人気ぶりを見せ付けられましたょ それで、中身なんですが。 ボンゴレリング編のシメは… このレビューの続きを見る

りぼーん

23:59:By 泡沫の恋

ようやく買いました♪ リボーンの16巻ー。 てか10年後の獄寺クンのカッコよさは異常ですッ!! 雲雀サンまだ鳥と一緒だしw しかもヒバードとか・・笑 でも今回1ばんは最後のツナくん。 ハイパーであのセリフはヤバイですッvV 俺の命にかえても・・とか(´∀`**)ノ+゜*・。 雲雀サン最高ッ(ぇ 結局は風紀委員長が好きな妃那ですv

10年後ほぼ変わんないね!獄寺くんは大人っぽくなってたけれど。雲雀さんが大好きです、次出るかなー? ツナのあのセリフがかっこよかったよー。

はい怒涛のマンガレビュラッシュいっくよー(^ω^) 読んだマンガはだいたい全部レビュる!←あっ新しいことば それがぴのこです(´゚д゚ )ノ` うへへへへ(^ω^) なんかおもしろかった ←適当すぎる感想 ていうか1… このレビューの続きを見る

やっと購入。今日はおいてあった。 途中ジャガーさんが出てきてウケた。ハマーさんもいたよ。なにげに。 ジャガーさんの13巻がほしいなとかちょっと思う。 表紙が夏発売だから冬って・・お店で見かけるたびに… このレビューの続きを見る

ザンザスが・・・!ザンザスが可愛い・・・!!!! 超可愛い!!!!!!!!!!!! ザンツナ話がぼろっぼろと落ちて来ました。萌えの彼方から。あと、すっくん(※スクアーロ)とツナの話とか。萌え萌え。 … このレビューの続きを見る

・・・・・・表紙が10年後の山獄(´艸`*) も、萌ゆるっ!!!!!! 激しくっ!!!!!!!

早く表紙の10年後獄寺&山本みたいですー!! 住んでる地域が3日遅れなのが恨めしぃー あと、2008年版のリボカレンダー予約しましたッ!! 今度は卓上らしいです、2007年版は買いそびれたので今度こそっ。

ヴァリアー編も無事終わり、ちょっとした賑やかな話の後に事件が!ついに10年後の話ですよ!ていうかランチアでしたね、やっぱり。ランチアにじゃれ付く子供たち…かわいかった。 10年後編に入るとは知っていたの… このレビューの続きを見る

関連する商品