DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ONE PIECE 50 - 尾田 栄一郎 のレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)
ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)で自分のブログにレビューを書く

ONE PIECE 50

おすすめ!3.7 [3.7](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:83724位
  • Amazon価格:¥ 151
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088745213(集英社)
ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.7 [3.7]

3分の2終了!

01:09:By A DAY IN THE LIFE

いまさらながら、じつは、昨年から空き時間があるときにマンガ喫茶に通って少しずつ「ONE PIECE」を読んでいるんですが… 70巻以上あるうち、やっと50巻まで読み終えました!! 国内外問わず人気があるだけ… このレビューの続きを見る

 最近 ハマって全巻読みました!! 面白いので是非読んでみて!!

JUGEMテーマ:ファッション 最終的には、君とこんな感じになりたい。 なんてね。 正直な思いです!!!!!!← 会える日にどんな格好していくか悩んでいる。 ベレーはもてないでしょー、カツラもだ… このレビューの続きを見る

テレビアニメにもなった大人気コミックです 少年漫画ですが絶対女の子も好きなはず!! 仲間と助け合いながらひとつの目的に 向かって冒険をする物語。一応海賊話です。 ティッシュ(涙用)とポテチとコーラと クッションがあれば読む準備万端です。 大人だからこそ泣けます!

知らない人はいないと思う。歴史に残るマンガです。 まだ完結していないけど不滅の名作です。 『ONE PIECE』の感動を文章にするのは難しい。 とにかく面白いの。 50巻までに10年? やっと世界を… このレビューの続きを見る

精神を正常に戻す場合、わたしは読書をします。 時に漫画、時に小説。 今回は漫画。 ワンピース。 とりあえず、休みだったんですが精神的に↓なのに副業で朝から更に↓。 これはまずいと、24… このレビューの続きを見る

漫画もアニメもDVDも音楽も全部最高なんです。この作品は私の人生を変えたといっても過言ではないかも・・・早く新刊でてくれないかなー。

50巻ですよ。おめでとございます。 黒い表紙が映えております。 少々かったるかったスリラーバーグ編終了です。 でも、終わってしまえばやっぱりよかったと思えるし、 (回想シーンはやっぱり好きだー) ま… このレビューの続きを見る

3.7

ONE PIECE 50

21:50:By orange note

おぉ〜〜もう50巻 寝る前にあ、読んどかなきゃ。と軽い気持ちで読み始めたのが間違いでした ネタばれです。

えっと最近は漫画の方から離れていて弟に「ワンピース50巻出てるって早く買えよ。」 とせかされて昨日買いました。遂にワンピースも50巻です。 思ったのですがゲッコー・モリアあっけなくやられすぎじゃないで… このレビューの続きを見る

ゾロちょうかっこいい・・・! 目立ってよかった(^ω^)ふう

 ついに50巻目。スリラーバーク編も終了しました。この巻ではなんといってもゾロが格好良かった! 他のクルーたちもそれぞれみんな船長や仲間のことを思っているけれど、ルフィとゾロは最初に仲間になった者同士… このレビューの続きを見る

ONE PIECE 巻50

20:04:By 譲葉日記

JUGEMテーマ:ONE PIECE スリラーバーク編終了ですね。ブルックが仲間になります!! 割りとエースが好きなので少々心配な感じですが、ワンピースで人が死ぬようなことはないだろう!!と高をくくってます。 ジャンプのほうは今ちょうど新展開を迎えている感じなんですが、新キャラが多すぎですよね…。 全然名前覚えれないし…。

連休最終日

19:23:By Funky panic?

今日は漫画喫茶いってました 友達に「NARUTO読め、NARUTO!」と言われ デイちゃんが出てくる巻から読んだのですが…… 旦那はアニメよりも原作のがよかった^^ あれデイちゃんについて触れてないじゃん^^ 友… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 50巻目おめでとう やっと50巻なのですね。もっと巻数を重ねている様な気持ちにもなるので早いのか遅いのか不思議なきもち。 表紙のカッコよさに積まれているのをみて思わず足… このレビューの続きを見る

すごい! もう50巻! そしてどこまで続くんでしょうか…。 って、まだ読んでないけど、また会社ではワンピーストーク満載だな。 貸してもらって読んでる私(すんません) 楽しみだー(*≧▽≦)b

記念すべき50巻! 表紙はブラックでかっこいい★ まだまだ冒険続行中。 そして中身。 なにこのゾロのかっこよさ。 サンジさんも好きだけど。ゾロの株が急上昇。 方向音痴だけど言うことは漢!!! 久々に本誌ジャンプを呼んでビックリ。 エース処刑決定とか(´;ω;`) 早くルフィに知らせてあげて欲しいわ。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 祝五十巻!!! 私が持っているコミックの中で間違いなく一番長い(笑)です。 飽きっぽい私が五十巻も続けて買っているというだけでこの作品の凄さがうかがい知れます(自分基準) … このレビューの続きを見る

はいいー、月のはじめは大変です、マンガ発売なので。 色々買いましたがとりあえずONE PIECE50巻。 これきりのいい数字ですねー、こち亀みたいに100超えとかは勘弁して下さい笑。 感想です、めちゃくちゃ軽めの感想ですがネタバレ注意。

3.7

まだ続いてるよ

21:26:By にやお語

もう50巻なのね。 100巻くらいまで続きそうな勢いだすね。

ONE PIECE 巻50

16:17:By 日々抄・娯楽編

これを買う時、前に居た小学校高学年と中学年らしき姉妹は、 それぞれファッション誌を購入していました(まあいいのですが)。 それあhともかく、今回はカバー絵がクールな感じに仕上がっていますね〜。 カバ… このレビューの続きを見る

3.7

『ONE PIECE(50)』尾田栄一郎

11:44:By

ワンピースの最新刊は節目となる 50巻 。スリラーバーク編の最終巻、そしてグランドラインもようやく半分の航海を終えレッドラインを窺う巻でもある。このレッドレインを越えれば残りの半分となり、そしてその残り… このレビューの続きを見る

ゾロの男気は相変わらず涙が出そうなほど格好いいです! まだまだこの先も目が離せそうにありませんね。 もう気が付けば50巻なんだなぁ。。。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • ONE PIECE 47

    ONE PIECE 47

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 49

    ONE PIECE 49

    JUGEMレビュー件数:7

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 48

    ONE PIECE 48

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 51

    ONE PIECE 51

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 46

    ONE PIECE 46

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 52

    ONE PIECE 52

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 55

    ONE PIECE 55

    JUGEMレビュー件数:32

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 45

    ONE PIECE 45

    JUGEMレビュー件数:17

    Amazon評価平均:評価平均45

  • ONE PIECE 54

    ONE PIECE 54

    JUGEMレビュー件数:20

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 53

    ONE PIECE 53

    JUGEMレビュー件数:25

    Amazon評価平均:評価平均35