DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ONE PIECE 55 - 尾田 栄一郎 のレビュー全32件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ONE PIECE 55

おすすめ!3.9 [3.9](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:81801位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088747275(集英社)
ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.9 [3.9]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

今更感、満載でお送りします。 ONEPIECE 55巻。地獄に仏。 や、ちゃんと発売日に買ってたんですけどね。 ほら、お弁当作ったり部屋の掃除したり朝ごはん作ったりトイレ掃除してたり夕ご飯作ったり優… このレビューの続きを見る

これは読んどけ!私の(僕の)愛読書ベスト3!〜マンガ編2009〜 1 落乱2 銃夢LO3 OP1位は実際読んでなかった自分が最近読みだして感心・感動の嵐なので。1冊だけ買ってもきちんと完結してて読めるところもいい。2位はウルジャンで連載中です〜好きだというと大体フ〜ン…みたいな反応返されるんだが…?面白い3位はもうね あれ

3.9

ONE PIECE (55)

15:17:By

俺、アツい友情のシーンにはたいてい泣けるんだけど、 なんでそれをオカマがやると泣けないんだろう。笑 とはいえ仲間のために何かするとこっていいよね。 頭じゃ行動しないとこがいいよね。 うん、そこが重要なんだよ。 登場キャラからして だんだん総まとめのような展開になってきた。 次の巻はやく出てくれ!

この作品のタイトルを知らんヲタが世間でどんだけ居るんだろうか。 説明不要過ぎてレビューもものっそい今更なんですが、ここ最近の神展開がね! 兎に角 読 ん で ! ! !  未読の方がいらっしゃるなら、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 最近買いました。 本当はいっぱい買っています。 ワンピースはジャンプ発売 直前日位は youtubeで観れるのね。

購入してから何日か経っているけど、何度も読み返してしまうほど面白いです。 ボンちゃんが本当に良い人すぎる!!アラバスタ編でも敵ながら好きなキャラクターだったのに、今回のインペルダウン編で更に大好きにな… このレビューの続きを見る

ONE PIECE 55

01:07:By MTG-Verso

ワンピの新刊。オダせんせーの頭の中ってどうなってんだろーと思わずにいられない。…ほんと、どうなってんでしょうね。展開があるたびにキャラが大量に出てきて、どれも面白いのは分かってんだけど、55巻に来て、さ… このレビューの続きを見る

ぷうこです。   また読んじゃいました。ワンピース55巻。    やっぱおもしろーい!何回読んでも飽きナーイ!   ダンナ様に「コレ面白いよ。泣ける」と紹介されてから早4年。 どうせ少年漫画でしょ、と思わ… このレビューの続きを見る

3.9

この巻も泣けたー

23:22:By Secret Sign

 読みました!ONE PIECE 第55巻!続きは追記!

そういえば55巻発売してましたね〜。 レビューしてみますか。 55巻は、けっこう大きく展開されますよ(^ω^) まあ、ジャンプ読者の方々は分かると思いますけど・・・ あとは、Mr.2とルフィの友情も熱いですね!! クロコダイルのあたり見てたので、 正直ここまで引っ張ってくるのは意外でしたね(゜▽゜)/ こんな感じですか。 みなさんぜひ読んでみてください!! おわり

3.9

ONE PIECE

16:34:By しゃもぶろぐ

 ONE PIECE買ってきました!!自分はコミック派なんで、新刊でるのが待ち遠しいっすもう、ボンちゃんがやばし。まだジンベエ、イワンコフの強さがわからんから、そこらへんも楽しみっす。12月の映画も絶対観にいく!絶対面白そう!!

  少し前になっちゃうけれど、買いました 毎週読んで単行本も買ってるのはこれぐらい きっと次巻までボンちゃんに泣きつづけます そしてクロコダイルが憎らしくも頼もしいです

こんにちはやみますみ! はっちゃんです。 楽しみにしていた漫画2冊買いました♪ どっちも巻数がゾロ目。 まずはワンピース55巻!! 相変わらずルフィやってくれてるわぁー>< ほんと最近面白いっすね。 ボンち… このレビューの続きを見る

本誌読んでたから9割内容知ってまつた。 今週のワンピース良いね。てかなんでまたオーズ? 来週も読むべき。とうとうルフィとエース対面かなー。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

Hi-Fi

21:59:By home sweet home

発売日忘れてておととい買いました。しかもまだ全部読んでない。なぜか読み進まない。おもしろいのに。今、535話読み終わったところです。ボンちゃん最高。 今月の連休に神戸に遊びに行く予定で、今日、両親に… このレビューの続きを見る

3.9

ONE PIECE 55

19:14:By

最新刊買いましたワンピース! 1巻が出てからずっと欠かさずに買い続けてはや10年。 早いなぁ 巻数も55だし、本棚を占領してしまうような勢いです。 私はすっごい好きだし、面白いと思うのですが、 旦那に言わせ… このレビューの続きを見る

今、メッサ面白いONE PIECE。 そら、あんな読者サービスとも言うべき、キャラ立ち連中の大乱闘を見せられては・・・。 そん中でオーズJrとエースのエピソードをほぼ1話で締めて、泣かせに掛かるなんて。 NARUTOとBLEACHも戦闘中だけど、熱量が違うね、熱の質も違うか。 HUNTER×HUNTERって口に出しただけで笑う状況はアカンでー。

 今ずっと買っているコミックスはワンピースだけなのでさっそく読みましたよ今までの登場人物がここに来てつながってきたってのがすごいね壮大これまでルフィはだれも殺して来てなかったその意味がここにありかボンクレ大好きなのよ〜〜よかったわでもかわいい ハンコックちゃんの出番がワンシーンしかないそれがまた愛しくてそなたが無事でさえいてくれればわらわは……ああ 愛しいかわええわ〜〜〜

JUGEMテーマ:ONE PIECE ワンピ買った。 ボンちゃん、イイ奴すぎるだろ、オメェwww 男らしいだろ、オメェwww オカマに惚れそうになった。ていうか惚れた(爆) あと、ボンちゃんが回ってるシーンで、 一瞬だけ顔がパンダマン化してるとこを発見して爆笑。 発見者は相方。 顔はパンダだけど、あごはしっかり割れてるしww

ボンちゃーーーん(´;ω;`)ブワッ 面白かった!友情だった!過去メンバー大集合だった! ジャンプ王道展開だがやはりワクワクする。うまいなあ しかし今更ながら尾田先生のイラストはインパクトあるよなー。イワンコ… このレビューの続きを見る

なんだかぶっ飛んだ人たちが一気にでてきたわねぇ。 ボンちゃん、ええやつ。ダチっていいねぇーい。 バギーがでてくると、ギャグ漫画路線になる気がするなぁ。 女王様、イワ様、すごすぎる。

今更だけど、初めてJUGEMのレビュー機能を使ってみた。 こりゃ便利だw 昨日発売された【ONE-PIECE】 55巻。 すんごい面白かった!!(笑) なのでちょっとネタバレ感想など・・(今回はあらすじナッサブル)

3.9

おすすめブック

22:37:By Keita Blog

 おもしろいよ

3.9

ONE PIECE 55巻!!!!!

20:28:By 年中五月病

買ったよぃ、ワンピース最新刊55巻!!! 待ってました〜 さっそく読んでみると・・・ おもしろーい 個人的には、最後のほうの なんかたくさん出て来ちゃうところ好きです。 イワさん・・・いろんな意味です… このレビューの続きを見る

 うわーー読んじゃった!!マン喫で読んじゃった!(二日連続w) ボンクレーやばす!!!!!泣いたよ、あたしは泣いたよ つうかエースかっこよすぎだね、罪だね まさかクロコダイルとかバロックワーク… このレビューの続きを見る

Your innocence

16:14:By am00:59

ONE PIECE55巻! ちょうど昨日スリラーバーク編辺りから読み返してて、 本屋にふらっと行ったら出てた!から買ってきた! コミックス派なので、待ちわびていたよ! 箇条書きで感想書きます でも内容はきっとない… このレビューの続きを見る

3.9

ONE PIECE(55)

23:44:By ゆる〜っと日記

話が進めば進むほどおもしろいねー 55巻は友情と新キャラが凄かったです ボンちゃんが逃げたときは どーしちゃったぁのよーぅって思ったけど やっぱりダチだよね そしてまさかのLV5.5 しかもイワンコフ革命軍か… このレビューの続きを見る

ONE PIECE 55巻 インペルダウン編。 前巻に続いてすごい読み応えだー  ふぅぅ。 ボンちゃんいい奴率200%(´A`。) あーでも、、もうニューカマーはお腹いっぱいです。胸焼けナブル。 そろそろチョッパーに会… このレビューの続きを見る

ONE PIECE 55

18:39:By FREE HAND

こわっ!! 何が怖いって、コンビニに置いてあるワンピース新刊の量!! ズラーッと。コミックの棚1列半。 みんな夢を買っているのね。 いやあ嬉しい。 そう、ワンピ信者とは私のこと。 感想かきます!!

3.9

少年の心。

19:27:By タマゴボォロ

はーい。これまたフラゲしちゃいましたよー 気がつけば少年が主人公の漫画ばっかり買ってるような まぁ、最近は「少年漫画」「少女漫画」の読者なんて、 性別とかあんまり関係なくなってきてるような気がするしなー… このレビューの続きを見る

ONE PIECE 55巻

15:33:By Sea Mew

拍手ありがとうございます! ! 今更ですが、リンクに『私設船長研究所』さんを貼っています。 ジャンプ感想だけではなく、色んな考察やレビューもあって、すごく楽しめるブログさんです。 ってうちが紹介するまでもなく有名だと思ってたので、あえて説明していなかった。笑 行った事ない方はぜひ! 55巻発売! 以下感想。 本誌のネタバレは含まないようにしています。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • ONE PIECE 53

    ONE PIECE 53

    JUGEMレビュー件数:25

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 54

    ONE PIECE 54

    JUGEMレビュー件数:20

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 52

    ONE PIECE 52

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 58

    ONE PIECE 58

    JUGEMレビュー件数:40

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 57

    ONE PIECE 57

    JUGEMレビュー件数:41

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 50

    ONE PIECE 50

    JUGEMレビュー件数:23

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 60

    ONE PIECE 60

    JUGEMレビュー件数:39

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 51

    ONE PIECE 51

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 56

    ONE PIECE 56

    JUGEMレビュー件数:48

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 59

    ONE PIECE 59

    JUGEMレビュー件数:39

    Amazon評価平均:評価平均35