>
[Amazon] 悪の教典〈上〉 (文春文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

悪の教典〈上〉 (文春文庫)
悪の教典〈上〉 (文春文庫)で自分のブログにレビューを書く

悪の教典〈上〉

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:83483位
  • Amazon価格:¥ 756
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4167839016(文藝春秋)
悪の教典〈上〉 (文春文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

 悪の教典 / 貴志祐介  評価 (上)☆☆☆☆  (下)☆☆ 高校の英語教師・蓮実聖司はルックスの良さと爽やかな弁舌で 生徒はもちろん、同僚やPTAをも虜にする人気教師。 しかし彼は、邪魔… このレビューの続きを見る

悪の教典

00:01:By ク オ リ ア

映画がとてもおもしろくて、原作を読みたくてすぐに買いに行った。 簡単に言うとひとクラス分40人もの生徒を蓮実先生が殺していく話。 こういう学校ものって登場人物が多くて誰だったけ?ってよくなるけど 映画が面… このレビューの続きを見る

悪の教典(上)、やっと読んだ。貴志さんの本は、人の怖さがにじみ出ていて怖いので、夜は読めず(苦笑)それでも上巻だったから、怖くはなかったけれども、数人死んでだ、既に(苦笑)下巻は怖くなるんだろうな。… このレビューの続きを見る

映画では予告編の冒頭に「ミステリー」と出てきますが、サイコホラーです。 人がたくさん死にます。 いやあ。。。お化けも怖いけどこういうのも怖い。すごく怖い。 すっきり解決しているようで全然そんなことな… このレビューの続きを見る

悪の教典 上下

12:22:By 本とか

●『新世界より』が面白くて、もっと貴志祐介をくれー と思い、駅前の本屋で購入。ブックオフで探すことすらしなかった。もう止まらない。●爽やかで理解があってカッコイイ高校教師・蓮実。教師や生徒たちに大人気… このレビューの続きを見る

The Indifference Engine (ハヤカワ文庫JA)伊藤計劃早川書房発売日:2012-03-09ブクログでレビューを見る»気になってた作家さん。なんという才能か、と圧倒的な筆力の前にひれ伏す思いです。シュールで現実的… このレビューの続きを見る

 大島優子ちゃんが映画「悪の教典 」の試写に出席して号泣→「この映画嫌いです」と記者会見に出なかったという話が話題になってました。これも炎上マーケティングの一環?てな意見もあり。仕事放棄だ、プロ… このレビューの続きを見る

本。

10:20:By cherish*

久々に電車で帰ったので本さくさく買った職場まで電車で 1駅 乗り換え 1駅 なんですが家に帰るまでに3件本屋があり遠回りすればもう1件という本屋充なのです(`・ω・´)私得。ちなみに私は別に広いお店が好き… このレビューの続きを見る

3.4

悪の教典

19:18:By すいかエンタ!

学校内で大量殺戮を行うスプラッター作品。原作も人気だし、映画の前評判も高かったが、実に見応えのある面白い作品に仕上がった。サイコパス絡みの作品というのは外国作品を中心にスプラッター / ホラーの定番でも… このレビューの続きを見る

映画化で話題になっている「悪の教典」の原作小説上下巻読み終えました。 サイコホラー系ということは分かっていたので、グロやホラー要素が苦手な自分は購入を迷っていたんですが、好奇心の誘惑に負けて購入。2… このレビューの続きを見る

「悪の経典」上

21:21:By moji*lib

久々にキツイ小説を読んだヽ(´▽`;)/フォ~ 以下、完全にネタバレなのでご注意ください。↓

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD  最近気になったTVCMについてブログしようと、何気にTVを見ながらPCの前に座ったら、ニュース番組の合間に同じCMが流れました。それは「ドコモ dマーケット VIDEOスト… このレビューの続きを見る

*悪の教典 上

00:22:By 本のなる木

この世界でたった一人のプレーヤーは自分だ。 『悪の教典 上』 貴志祐介 11月に映画が公開される悪の教典。 いや、すごい主人公きたなぁ…って感じですね^^; 狂気じみた行動が、狂気を伴っていない。 … このレビューの続きを見る

本 『悪の教典』

14:07:By One Fine Day

ハマりすぎて一気読みした『悪の教典』。なんでこんなに残虐な描写とストーリーなのに、ハマるの?と、ハマってる自分が怖くなってしまったほど、夢中で読んだ。もの凄い力で引き込まれた。絶対、この本の主人公、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:小説/詩  今回は文庫の方でご紹介です。 こちらは、一気に読めるけど、途中からゾクゾクと妙な汗を感じる展開になっております。 人間が主人公だとは思えない。 この教師役を映画では、伊藤英… このレビューの続きを見る

3.4

悪の教典

21:48:By つれづれ読書日記

JUGEMテーマ:読書  えらくさぼっていました、ダメすぎ。(スポンサーサイトが登場するくらいサボってたなんて!)ええと、とりあえず書きます。「悪の教典」上巻はなかなか面白いです。真の悪人が、隙なく… このレビューの続きを見る

3.4

悪の教典

00:22:By tantan blog

表紙のまがまがしさについつい読み始めてしまった。 怖いもの見たさ。どれだけこの主人公が壊れていくのか、気になって最後まで読んでしまった。 この作家の「黒い家」を大竹しのぶが演じたとき、あまりの恐… このレビューの続きを見る

  昨日、上巻読み終えたのですがなかなかの衝撃的内容だった。 一見読んでいれば蓮実はいい教師で周りからも頼りにされ生徒からも人気。 なのに、裏の顔は「悪」の染まりきっているサイコキラー。 共感性欠陥… このレビューの続きを見る

永久を信じ続けろ

19:06:By 浮遊

  昨日、病院帰りに本屋に寄ってこの3冊と氷菓シリーズ第3弾。 そして嵐さんが表紙を飾っていたHanakoを購入しました。 残念なことに親友に教えてもらった作家さんの作品がひとつもなく わりと広い本屋なのに… このレビューの続きを見る

関連する商品