>
[Amazon] 悪の教典〈下〉 (文春文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

悪の教典〈下〉 (文春文庫)
悪の教典〈下〉 (文春文庫)で自分のブログにレビューを書く

悪の教典〈下〉

3.1 [3.1](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:81994位
  • Amazon価格:¥ 756
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4167839024(文藝春秋)
悪の教典〈下〉 (文春文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.1 [3.1]

 悪の教典 / 貴志祐介  評価 (上)☆☆☆☆  (下)☆☆ 高校の英語教師・蓮実聖司はルックスの良さと爽やかな弁舌で 生徒はもちろん、同僚やPTAをも虜にする人気教師。 しかし彼は、邪魔… このレビューの続きを見る

読み終えた。久しぶりに一気読み。ものすごく面白かった。ここまで人を潔く殺せるのも小説だからこそ、だけど、最後の方は本当に鳥肌がたった。でも、さすがに、2人が生き残るあたりは、かなりフラグが立っていたので、もうちょっと分からない展開が望ましかったかな。次は「新世界より」あたりを読もう。JUGEMテーマ:自分が読んだ本 

映画では予告編の冒頭に「ミステリー」と出てきますが、サイコホラーです。 人がたくさん死にます。 いやあ。。。お化けも怖いけどこういうのも怖い。すごく怖い。 すっきり解決しているようで全然そんなことな… このレビューの続きを見る

The Indifference Engine (ハヤカワ文庫JA)伊藤計劃早川書房発売日:2012-03-09ブクログでレビューを見る»気になってた作家さん。なんという才能か、と圧倒的な筆力の前にひれ伏す思いです。シュールで現実的… このレビューの続きを見る

寝ながら読み終わりました。小説として とても面白かったです。読者を退屈させないスピード感がありました。文章も軽妙。中だるみしそうなところでも美味いことひっぱって最後まで持ってたのが凄い。何より主人公… このレビューの続きを見る

3.1

悪の教典

19:18:By すいかエンタ!

学校内で大量殺戮を行うスプラッター作品。原作も人気だし、映画の前評判も高かったが、実に見応えのある面白い作品に仕上がった。サイコパス絡みの作品というのは外国作品を中心にスプラッター / ホラーの定番でも… このレビューの続きを見る

「悪の経典」下

23:13:By moji*lib

なんだか途中から何人死んだか数えるのが面倒になってしまいました(汗)。 以下ネタバレ含みます。↓ ひたすら学校で生徒が殺されていきます。下巻は狩られる生徒たちの動揺や恐怖、それにあらがおうとする心、… このレビューの続きを見る

*悪の教典 下

00:29:By 本のなる木

正気か狂気か。 『悪の教典 下』 貴志祐介 上巻からの細々とした伏線を回収しつつ、 さらに大きな事件に発展していく下巻。 彼は正気なのか、本当に? 何度そう考えたか分からないほど狂気じみた内容… このレビューの続きを見る

本 『悪の教典』

14:07:By One Fine Day

ハマりすぎて一気読みした『悪の教典』。なんでこんなに残虐な描写とストーリーなのに、ハマるの?と、ハマってる自分が怖くなってしまったほど、夢中で読んだ。もの凄い力で引き込まれた。絶対、この本の主人公、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:小説/詩  今回は文庫の方でご紹介です。 こちらは、一気に読めるけど、途中からゾクゾクと妙な汗を感じる展開になっております。 人間が主人公だとは思えない。 この教師役を映画では、伊藤英… このレビューの続きを見る

  昨日、下巻すべて読み終えました。 いや〜・・・なんと感想を述べたらいいのか・・・ とにかく下巻の中盤、いや、その手前あたりから「衝撃」の連続。 いまさらってこともあるし蓮実の場合はもう「殺す」と… このレビューの続きを見る

もうお盆も終わって(ってまだ?)。 残暑お見舞い申し上げます的な感じですね。 来週は、ライブだ〜♪ 久々だよ、ライブ。 5月ぶり? 今日は、午後休をいただき、病院のはしごをしてまいりました。 もう昼間の… このレビューの続きを見る

永久を信じ続けろ

19:06:By 浮遊

  昨日、病院帰りに本屋に寄ってこの3冊と氷菓シリーズ第3弾。 そして嵐さんが表紙を飾っていたHanakoを購入しました。 残念なことに親友に教えてもらった作家さんの作品がひとつもなく わりと広い本屋なのに… このレビューの続きを見る

関連する商品