>
[Amazon] ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)
ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)で自分のブログにレビューを書く

ブッダ全12巻漫画文庫

おすすめ!3.8 [3.8](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:9727位
  • Amazon価格:¥ 6,108
  • ユーズド価格:¥ 2,399
  • ISBN/ASIN:4267890021(潮出版社)
ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.8 [3.8]

ブッダ

19:50:By Potatomato

 宗教とはなにか。人はなぜ神に、宗教に救いを求めるのか。なんか、こう上手いこといえないけどブッダいいね。←TSUTAYAで大人買いならぬ大人借りして一晩で全部読んじゃった。仏教の本というよりは、エンタテ… このレビューの続きを見る

自分にとって代えがたい大切な本はありますか?高3の時に読んだ手塚治虫の「ブッダ」かな!

映画「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」を観てきました。 映画「手塚治虫のブッダ−赤い砂漠よ!美しく−」オフィシャルサイト 手塚治虫の代表作の一つ、仏教の開祖・シッダールタの生涯を描いたコミッ… このレビューの続きを見る

手塚治虫のブッダ展仏像と漫画、トーハクでまさかの共演!いささかタイトルが大袈裟ですww会場は本館特別5室。普段は、ガンダーラ仏が沢山展示されている場所が今回の特別展の会場です。規模からも大きなイベント… このレビューの続きを見る

text by uematsu手塚治虫のブッダをマンガ文庫で読破した。全十二巻の壮大な物語は、ブッダ自身が輪廻転生に目覚め、その悟りを人々に伝えるための時間だった。生きること。傷つくこと。傷つけられること。病に倒れ… このレビューの続きを見る

11日、劇場版アニメ映画『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』の完成披露試写会が都内で行われ、声の出演を務めた吉永小百合さん、堺雅人さん、吉岡秀隆さん、黒谷友香さんらが登壇しました。この映画は、1989年… このレビューの続きを見る

未曽有の大震災から一ヵ月半。被災し犠牲となった多くの方々に謹んでお見舞い申し上げます。見仏活動ならびに仏像彫刻活動も諸事情にて中断しておりましたが2ヶ月ぶりに教室を訪れ、午前・午後の1日コースで阿弥陀… このレビューの続きを見る

2011年4月26日より仏像とマンガをコラボさせたこれまでに無かった展覧会「手塚治虫のブッダ展」が開催されます。場所はなんとあのトーハク!(東京国立博物館) 展覧会公式サイト http://www.budda-tezuka.co… このレビューの続きを見る

【WEBトピックス】大英博物館で漫画「聖☆おにいさん」- MSN産経ニュース 実は、我が家には全巻あるのに、まだ読んでないんです。。というのも、手塚治虫の「ブッダ」をもう一度読んでから読もう、と思ってたら… このレビューの続きを見る

今日はセミナーが大連であり、その後、政府の方々、関係者が参加されるパーティーにみんなで参加するんです。ドキドキです。(=_=;)__________________________ あ。茂木健一郎さんが・… このレビューの続きを見る

3.8

ブッダ、映画化へ

01:18:By passage

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD なんと、あの「ブッダ」が映画化!! というニュースがテレビでしてて、え!?っと思って早速ネットでも検索。というか検索する前にYahoo!ニュースになってましたが;   … このレビューの続きを見る

体調はその後もまだ完璧にはよくならず、今日もお医者さんに行きましたが、やっぱり原因はつかめず…。何も以上は見当たらないのでこのまま様子を見ましょうとのことでした。さて、今読んでいるのは手塚治虫さんのこ… このレビューの続きを見る

神は人のなかに

18:36:By Allen(2nd.)

大学図書館の選書ツアーで買ってもらった『ブッダ』文庫版 数週間かけて全巻読みました 主人公のブッダだけじゃなく 他のキャラクターもとても印象深かかった というか他のキャラクターが物語を強く動かしているか… このレビューの続きを見る

子ども達に一番読んでもらいたい手塚治虫の漫画です。 「この大自然の中では  人間も けものも ヘビも同じ仲間…  その仲間同士  助け合うのが生きもののおきて………」    出典:『ブッダ 第1… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 最近もよく本を読んでいる。だいたいアマゾンで月に20冊くらい買って(古本含む)、本屋でもたまに買うから、雑誌を入れると30冊以上は読んでいるかも。 (正確には買っているです。買っ… このレビューの続きを見る

GWにやろうと思っていたこと、ひとつ出来た ズバリ、『ブッダ』を読む 内容は、こういうアレです。 なぜ今、これを読もうと思ったのかといえば、 を読んだから 『聖☆おにいさん』は、 こういうア… このレビューの続きを見る

貸してた漫画。返って来たからね^^ 以前にも書いたかもしれないけど、 何度書いてもいいやんかってコトで^^