>
[Amazon] 私は社会化のドッグトレーナー もう、バカ犬なん...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

私は社会化のドッグトレーナー もう、バカ犬なんて言わせない
私は社会化のドッグトレーナー もう、バカ犬なんて言わせないで自分のブログにレビューを書く

私は社会化のドッグトレーナー もう、バカ犬なんて言わせない

おすすめ!5 [5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:208904位
  • ユーズド価格:¥ 761
  • ISBN/ASIN:4286107647(文芸社)
私は社会化のドッグトレーナー もう、バカ犬なんて言わせないのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 5 [5]

この本には、「こうすれは犬をこういう風に出来ます」…みたいなことは書いて無いです。そういう「方法」を求める方には「あれ〜?」かもしれない。そして「自分は十分犬に優しい」と思っている人にも「知ってるよ、… このレビューの続きを見る

今日のお散歩は大成功!!!!ですよ〜〜〜〜!!!!一体何がどうしちゃったんだろう???ってか、それだけ、シーザーミランに侵食された私のネガティブオーラがレオを不安にさせてしまったのですね。レオの生い… このレビューの続きを見る

そう「しつけ本」じゃないんですよ。「哲学書」なの。哲学書って何も小難しい文言で書いた難解なものではなく、「考える」っていうことでいいでしょ?私のこのブログでず〜〜〜と前ですけど、「虫一郎さんは哲学を… このレビューの続きを見る

昨日の続きを書きたいのですが、今朝のお散歩であったこと…ちょっと書いておきたいと思います。無断ですみません、書かせてください。若い黒シバージョ・スズちゃん(仮名・1歳2ヶ月…かな?)私のお節介の虫が出… このレビューの続きを見る

座学、無事に終了致しました。http://charlie1210.blog113.fc2.com/blog-entry-1763.htmlふう〜なんだか「スッキリ」なんです。私自身は、チャーリーママさんのブログは読んでいたし、だから、ご本を拝見しても、む… このレビューの続きを見る

※拍手コメントありがとうございました 飼い主と犬の組み合わせの数だけ「犬との暮らし」があります。 JUGEMテーマ:わんこ 飼い主の性格もそれぞれ 犬の性格もそれぞれ そして、お悩みもそれぞ… このレビューの続きを見る

うん!「トレーニング脳」ですよ!http://charlie1210.blog113.fc2.com/blog-entry-1472.htmlhttp://charlie1210.blog113.fc2.com/blog-entry-1435.htmlカラテやっている時…まず、日記をつけていました。とにかく、… このレビューの続きを見る

昨日、ハタ!と気づきました!私…何かが間違っていました。分かっていたようで分かっていなかった。たとえば…「吠えたらどうしたらいいですか?」みたいな時、「●●したら、吠え止みます」みたいな「答」をもらおう… このレビューの続きを見る

「バカ犬」……私は絶対、誰の犬にも言いたくない。チャーリーママさんのご本のサブタイトル「もうバカ犬なんて言わせない」…見た瞬間に「バカ犬って……」と絶句された方もいました。でもね、まだまだ、つい先日だって… このレビューの続きを見る

今は、アマゾンと楽天だと手に入り難いようです。セブンネットがコチラ↓が、いいそうです。http://www.7netshopping.jp/spc/shop/bungeisha/http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106060969/subno/1あ… このレビューの続きを見る

チャーリーママさんのブログ「私は社会化のドッグトレーナー」が書籍化されました。http://charlie1210.blog113.fc2.com/もう、Amazonで注文できますね。書店に並ぶのは7月下旬のようです。この機会に、ブログを読… このレビューの続きを見る