DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける - 村上 憲郎 のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける
村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につけるで自分のブログにレビューを書く

村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける

おすすめ!3.5 [3.5](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:44298位
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:447800580X(ダイヤモンド社)
村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につけるのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:オススメの本 『村上式シンプル英語勉強法』を久しぶりに読み返してみました。万人向けの本ではないですが、仕事で英語がどうしても必要という方にはヒントになることがたくさん書いてあります。 … このレビューの続きを見る

 タメになった。英語を使えるようになるためにはどれほどの努力が必要かがよくわかる一冊。そこらへんの「絶対できるようになる〜」みたいなタイトルの本よりはよっぽど現実的で説得力があると思った。99作目

 U5は日々顔が変わってきています。こんなりりしい顔だったのですが最近は顔がふっくらしてきました。。さて、年末に今年の10大Newsを振り返る前に、読んだ本でコメントしていないものをどどっと紹介したいと… このレビューの続きを見る

一流講演家の同時通訳者の関谷英里子さん、マネックスユニバーシティの 内藤忍さんによる 『The Economist』を使った海外メディア活用術(全2回)というセミナーに行ってきました。1.参加した目的仕事柄、海… このレビューの続きを見る

最近、楽天やファーストリテイリングが社内の公用語を2012年から英語にするとの発表がありました。 随分前から「国際社会」とか「グローバル化」とかいう言葉がありました。しかし、私の中では、それらの言葉と… このレビューの続きを見る

最近、英語の勉強法を試行錯誤しています。社会人となって、自由な時間が少なくなり、かつそれを英語の勉強にあてる。だから、少しでも効率的にやらないとダメだと思ってます。今までは大学生で時間がある限り勉強… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:英語日記 先日、「村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける」を読みました。 村上氏は、「英語は、必須条件です。」と最初に書かれています。 そうですよね。島国根性を捨てて、も… このレビューの続きを見る

村上式シンプル英語勉強法を読みました。 村上憲郎氏:米Google副社長兼日本法人社長  私たちにとって、英語は十分条件ではありません。  必要条件です。  英語さえできれば、  日本だろうが、どこに… このレビューの続きを見る

 シンプルに判りやすく勉強法が書かれてます。 一度、騙されたと思って勉強してみようと思います。 英単語は一日一万語見る・・・を目標にがんばって生きたいです。

お給料が出たので、今月も本が買えます。ありがたいことです。今日は新宿のコクーンタワーにあるBook1stに初めて行きました。広くて移動しにくい構造ですが、専門書もけっこうありそうですね。最近本といえば図書館… このレビューの続きを見る

1か月ほど前に読み、 めっちゃ英語をやる気になっていたが、 忙しさにかまけて結局、勉強しないままでいた。 最近、自由になる時間ができたので、 もう一度この本を読み返して、やる気を取り戻すことに。 … このレビューの続きを見る

Google(グーグル)日本の社長である村上憲郎(むらかみ のりお)さんが実際にやってきた英語勉強法の本です。 この本、非常にオススメです。 英語を使いこなせるようになりたいと思っているひとは、最初の1冊にいいかもしれません。 「英語を読む」、「単語を覚える」、「英語を聴く」、「英語を書く」、「英語を話す」の5つのテーマに分けて、村上憲郎さんがやってきたことを説明しています。

本屋さんで平積みされてて何気に手に取ったら面白くて衝動買いした一品。 現在はgoogle本社の副社長とゆー立場になってるにも関わらず30歳過ぎまで 全然英語が出来なかったとのこと。 で、紹介してる勉強法が面… このレビューの続きを見る

まだ、進化しようとしていたのか? ------------------------ 秋だからわりと本をよく読む。 読み終わる前に、必ず新しいのを購入しておく。 でないと、なんか困るから。 で、今読んでいるのは珍しく実用書。 … このレビューの続きを見る

▼読む ・300万語読む。(小説10冊、ノンフィクション5冊相当) 文型は「S(主語)+V(動詞)」に集約される。 ▼覚える ・毎日(単語)1万語を「眺める」。 ▼聴く ・トータル1000時間聴く。 … このレビューの続きを見る

Google日本法人社長さん村上憲朗さんの 経験に基づいた英語勉強法の本です。 驚いた事は、 内容が本当簡潔でシンプルです。 さっすが、Gooleさんです。 1時間ちょっとで読めてしまいます。 細かいこと考… このレビューの続きを見る

読んだ本 754と5/6

23:06:By

村上憲郎著

関連する商品