>
[Amazon] ONE to ONEマーケティング―顧客リレーションシップ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ONE to ONEマーケティング―顧客リレーションシップ戦略
ONE to ONEマーケティング―顧客リレーションシップ戦略で自分のブログにレビューを書く

ONE to ONEマーケティング―顧客リレーションシップ戦略

3 [3](1件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:234880位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:447850119X(ダイヤモンド社)
ONE to ONEマーケティング―顧客リレーションシップ戦略のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(1件) 3 [3]

ワントゥワンマーケティング one-to-one marketing ワントゥワンマーケティングとは、顧客1人ごとのニーズに合わせてサービスや商品提供、プロモーションなどをすること。Amazonのおすすめは代表例。顧客属性など静的な情報だけでなく、GPS携帯端末の現在地など動的な情報も用いた手法も進んでいる。