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顧客ロイヤルティのマネジメント―価値創造の成長サイクルを実現する
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顧客ロイヤルティのマネジメント―価値創造の成長サイクルを実現する

3 [3](3件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:56180位
  • ユーズド価格:¥ 960
  • ISBN/ASIN:4478501556(ダイヤモンド社)
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JUGEMユーザーのレビュー・感想(3件) 3 [3]

ロイヤルティ loyalty ロイヤルティとは、競合からプロモーションや提案などを受けても顧客が引き続き自社製品(ブランド)を継続利用、リピート購買すると約束しそれを実行してくれる顧客の意志。強力な… このレビューの続きを見る

カスタマー・リレーションシップ・マネジメント customer relationship management カスタマー・リレーションシップ・マネジメントとは、顧客との絆を深めること。結果、売上や利益が向上する。タッチポイント管理でロイヤルティを最大化する。顧客データベースで顧客ランク分けし上位ランクへの誘導が重要。

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