>
[Amazon] 顧客資産のマネジメント―カスタマー・エクイティの...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

顧客資産のマネジメント―カスタマー・エクイティの構築
顧客資産のマネジメント―カスタマー・エクイティの構築で自分のブログにレビューを書く

顧客資産のマネジメント―カスタマー・エクイティの構築

3 [3](3件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:322711位
  • ユーズド価格:¥ 2,299
  • ISBN/ASIN:4478502099(ダイヤモンド社)
顧客資産のマネジメント―カスタマー・エクイティの構築のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(3件) 3 [3]

カスタマー・エクイティ customer equity カスタマー・エクイティとは、全顧客が将来にわたって自社にもたらす金銭的価値のこと。顧客も他の資産同様に資産価値をファイナンス手法を応用して算出し、その… このレビューの続きを見る

  ARA Acquisition, Retention, Add-on selling ARAとは、カスタマー・エクイティを管理するための新規獲得(Acquisition)、顧客維持(Retention)、追加販売(Add-on selling)の3つの… このレビューの続きを見る