>
[Amazon] 1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣で自分のブログにレビューを書く

1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣

おすすめ!3.7 [3.7](3件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:11030位
  • 定価:¥ 1,512
  • Amazon価格:¥ 1,512
  • ユーズド価格:¥ 563
  • ISBN/ASIN:4478710236(ダイヤモンド社)
1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(3件) 3.7 [3.7]

ハーバード・ビジネススクールが教える 顧客サービス戦略 1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 バリュー・プロポジション・デザイン 顧客が欲しがる製品やサービスを創る

 シリーズで1分間○○という本が他にもあるそうです。物語に出てくる天使さんがどうしてもエルシャダイのルシフェルさんに思えてしかたがなかった。ルシフェルさんならやりかねない。

日経トップリーダーにて星野リゾート 星野佳路社長が推薦されていたサービスに関しての在り処をストーリーで紹介した著書です。著者の一人、ブランチャードはマネジメントとリーダーシップのコンサルタントとして、… このレビューの続きを見る