DB Error: connect failed フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~ - ジェニファー・L・スコット のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~
フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~で自分のブログにレビューを書く

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~

3.1 [3.1](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:1503位
  • Amazon価格:¥ 1,400
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4479782990(大和書房)
フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.1 [3.1]

 間食はせず、食事を存分に楽しむ。上質な物を少しだけ持ち、大切に使う。日常のなかに、ささやかな喜びを見つける。典型的なカリフォルニアガールだった著 者は、フランスの貴族の家にホームステイすること… このレビューの続きを見る

 サブタイトル「パリで学んだ"暮らしの質"を高める秘訣このところ書店に行くと、目に付くところにあるこの本。日本でも「片づけのの魔法」などの本が人気があるが、それに近いかもしれない。申し訳ないが、私に… このレビューの続きを見る

この本を読む前に図書館に予約をかけた・・ 961人待ちだった・・しょうがないので買った。 こんなに分厚い本とは知らなかった・・ トータルで10着なんて・・無理と思っていたけれど 自分にとっての極上の… このレビューの続きを見る

内容紹介 高級料理を食べて、たくさん買い物をして、あちこち旅行をしても、 心からの満足を感じられないあなたへ。 典型的なカリフォルニアガールだった著者は、フランスの貴族の家に ホームステイすることに… このレビューの続きを見る

●本日の読書 ・「フランス人は10着しか服を持たない」ジェニファー・L・スコット/大和書房  フランス人は10着しか服を持たない(各シーズンごと)。  うん、典型的なタイトル勝ち実用書ですね。上手いな… このレビューの続きを見る

タイトルに惹かれて手にとりました。 私、服が多いことにちょっと悩んでいるもので。。。 そんな私でも10着とまではいかないまでも、 服を減らしていくヒントがあるのではないかと思いまして。 あと、巷… このレビューの続きを見る

気に入った服や靴を色違いで欲しくなる私は、タイトル見ただけで『10着なんて無理!』と見ないようにしておりましたが、ネットでも本屋でもよく目にするので、興味わいて購入しました。 目からうろこというよ… このレビューの続きを見る

間食はせず、食事を存分に楽しむ。上質な物を少しだけ持ち、大切に使う。日常のなかに、ささやかな喜びを見つける。典型的なカリフォルニアガールだった著者は、フランスの貴族の家にホームステイすることになる。… このレビューの続きを見る

飛行機の乗る時も、必ず本を持ち込むのでちょっとしたリラックスになります。 私は乱読なので、どのジャンルが好きというわけではないので本棚には多様な本が揃っています。 そして、同じ本を何度も読み直すので… このレビューの続きを見る

ジェニファー・L・スコット氏の 『フランス人は10着しか服を持たない』 を読了。 新聞の右下に広告があるのを見て、 「……面白そうだな」 近所の本屋さんに行ったら売り切れで 「広告を出した… このレビューの続きを見る