>
[Amazon] デービッド・アトキンソン 新・観光立国論

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デービッド・アトキンソン 新・観光立国論
デービッド・アトキンソン 新・観光立国論で自分のブログにレビューを書く

デービッド・アトキンソン 新・観光立国論

おすすめ!4 [4](3件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:1592位
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 1,185
  • ISBN/ASIN:4492502750(東洋経済新報社)
デービッド・アトキンソン 新・観光立国論のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(3件) 4 [4]

デスティネーション・マーケティング destination marketing デスティネーション・マーケティングとは、観光事業で、観光資源を顧客視点で考えて旅行先の地域全体の観光客誘致を目的としたマーケティング。デスティネーションとは旅行の目的地の意味。地域ブランドなどの立ち上げや行政の広域連携などの施策がある。

4

12月読書本

00:14:By SUMI-KEN Blog

オススメ度 本書は、日本が観光立国になっていくためにどのような戦略をとっていくのかについて述べられています。様々なデータをもとに、筆者の考えが述べられており、共感できる部分が非常に多かったです。観光… このレビューの続きを見る

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。「MARUYAのつれづれ」が面白く好評なのにあやかって、「市来のつれづれ」を気まぐれで書こうかと。(注:スタッフに向けた文章をそのまま掲載してます。)… このレビューの続きを見る