>
[Amazon] イヤな客には売るな!―石原式「顧客化戦略」の全ノ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イヤな客には売るな!―石原式「顧客化戦略」の全ノウハウ
イヤな客には売るな!―石原式「顧客化戦略」の全ノウハウで自分のブログにレビューを書く

イヤな客には売るな!―石原式「顧客化戦略」の全ノウハウ

おすすめ!4 [4](1件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:228443位
  • Amazon価格:¥ 1,296
  • ユーズド価格:¥ 366
  • ISBN/ASIN:4569632130(PHPエディターズグループ)
イヤな客には売るな!―石原式「顧客化戦略」の全ノウハウのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(1件) 4 [4]

「営業マンは断ることを覚えなさい」の石原 明さんの本です。 「営業マンは断ることを覚えなさい」よりも顧客化、マーケティング、売れる仕組み作りについ詳しく書いてあります。

関連する商品