DB Error: connect failed 小さな会社のブランド戦略 - 村尾 隆介 のレビュー全3件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 小さな会社のブランド戦略

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

小さな会社のブランド戦略
小さな会社のブランド戦略で自分のブログにレビューを書く

小さな会社のブランド戦略

3 [3](3件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:80236位
  • Amazon価格:¥ 996
  • ユーズド価格:¥ 211
  • ISBN/ASIN:4569704611(PHP研究所)
小さな会社のブランド戦略のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(3件) 3 [3]

ブランドとはロゴや印刷物などをオシャレにすること。 でなく・・・。あなたのビジネスに関わるすべての人が、あなたの会社のファンになるような、研ぎ澄まされた経営をしていること。が(小さな会社の)ブランド… このレビューの続きを見る

あなたのビジネスに関わる人がファンになるような研鑽された経営をしていることと、ブランドという考え方を再度定義することから始まります。 関わる人をファンにするブランド作りをするための核心は、ミッション… このレビューの続きを見る

 ブランドの奥深さと楽しさを味わえる内容になっています。会社でブランドプロジェクトに関わって色々と本屋でもみてまわったのですが、この本が一番読みやすく、自分が突き詰めたいポイントを得ていると判断したので即購入。地域/業界で成功を得ているエピソードが簡潔にまとめられていて大変参考になりました。

関連する商品