>
[Amazon] ジャニヲタ 女のケモノ道

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ジャニヲタ 女のケモノ道
ジャニヲタ 女のケモノ道で自分のブログにレビューを書く

ジャニヲタ 女のケモノ道

おすすめ!3.9 [3.9](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:154539位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4575299669(双葉社)
ジャニヲタ 女のケモノ道のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 3.9 [3.9]

今日は暇なんでレビュー書きますw この本ね、やっぶあい。 共感しまくりだよ?まじで。 だってさーもう全部「あーわかる、うん(笑)」とか思いながら読んでた。 爆笑だよね、うん。 わざわざ京… このレビューの続きを見る

うわわ〜なんか分かるなあってとこがある。 驚いたのが雑誌の切り抜きのファイリング方法が同じ! 無印だし! 掲載雑誌名とか書いてたし! ま、そのアーが違うんすけど(汗) 気になったのは自分ツッコミがこ… このレビューの続きを見る

「この本知ってる!?おもしろいよ^^」 そぉ言ってお友達ちゃんが貸してくれたんですけども!!! バーチャルおかん・ジャニカラ・兎に角コトバを略すetc… 共感できるとこはとことん共感できる内容&おもしろい文章で めちゃめちゃ読みやすかったよ(≧∀≦) 貸してくれてありがとうでした(≧ω≦)

ちょっとちょっと・・・! なんか楽しそうな本発見しました! おとついツタヤで!! え んで一部始終立ち読みしちゃったんですが。(二条は立ち読み常連者) その本は・・・ 「ジャニヲタ 女のケモノ道 … このレビューの続きを見る

ついに買ってしまいました…『ジャニヲタ 女のケモノ道』。勿論バイト先ではありません。そんなことする勇気はまだありません(きっぱり) 先に言っておきます。この本は全てのジャニヲタが読むべきです。私の中で確実にバイブルになりそうです。 で、読んでみて思ったことは、 共 感 (・∀・) もうね、この2文字に尽きる!続きに共感ポイントを選りすぐりましたのでどうぞ。

昨日、オカンの買いもんに付き合ってたら、 本屋さんでこんな本見つけました☆ もう、表紙の文字読んだ瞬間に速攻レジへ (~ー~+)b フッ もう、読み始めると首が取れるんちゃうかって位 首振って止まらな… このレビューの続きを見る

「30代」「独身」「ジャニヲタ」の三重苦―― 帯のコピーに心が動き、きょう買って読みました。 (自分も条件2つ引っかかっているもので。二重苦?だったのか) 「負け犬の遠吠え(30代・独身・子なし)」ジャニヲタ版… このレビューの続きを見る