>
[Amazon] コモディティ化市場のマーケティング論理

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コモディティ化市場のマーケティング論理
コモディティ化市場のマーケティング論理で自分のブログにレビューを書く

コモディティ化市場のマーケティング論理

おすすめ!3.5 [3.5](2件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:318610位
  • Amazon価格:¥ 2,160
  • ユーズド価格:¥ 234
  • ISBN/ASIN:4641163014(有斐閣)
コモディティ化市場のマーケティング論理のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(2件) 3.5 [3.5]

水平的マーケティング・システム horizontal marketing system 水平的マーケティング・システムとは、従来、関連のない異業種間で市場開拓などを目的に提携する仕組み。ドトールコーヒーとガソリンスタンドの併設や、最近では、ユニクロとビックカメラが提携した店舗「ビックロ」を出店した例などがある。  

最近、自社製品も販促費がかかるようになった。にも関わらず、売れない。 市場の飽和状態はもとより、新しい革新的なテーマをもった製品を市場に投入できていないのを見ると、やはり伝統的なマーケティング手法で… このレビューの続きを見る

関連する商品