>
[Amazon] 隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
隠の王 (1) Gファンタジーコミックスで自分のブログにレビューを書く

隠の王 Gファンタジーコミックス

おすすめ!3.5 [3.5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:252839位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757513275(スクウェア・エニックス)
隠の王 (1) Gファンタジーコミックスのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.5 [3.5]

隠の王

22:12:By カントリーロード

これも、友から借りた★ 絵が好き

原作よりアニメのほうがすきっていうね

3.5

隠の王

13:32:By LILYROSE Cafe

無関心人間を装ってる主人公・六条壬晴(みはる)。 その体内に禁忌の忍術“森羅万象”を秘めているがゆえに、 彼を巡って現代に生きる忍たちが戦いを繰り広げるっていう話。 アニメ化記念に3巻まで読んでみま… このレビューの続きを見る

3.5

隠の王

00:11:By suicide note

みなさん、隠の王をご存知でしょうか? 周りに対して常に無関心な六条壬晴。 しかし、その体内には忍の世界=隠の世が生んだ最大にして最強の秘術”森羅万象”が封印されていた。 森羅万象を欲しがる「灰狼衆… このレビューの続きを見る

正直、表紙みて好みだったんで、 アタリハズレ覚悟で一括購入したんですが、 見事にヒット!← 読み進めていくうちに、隠の王に引き込まれます(・ω・) 設定は現代。昔より存在する忍の世界=隠の王。隠の世の… このレビューの続きを見る

隠の王

16:54:By @Hidaka.com

アニメ化するらしいから読んでみた。 斜め読みしたけど、重い。 最初、ナニコレ…?とか思いながら読んでいたけど、段々吸い込まれていって気持ちが重くなったの私だけ? 六条に、あ、主人公ね、なんか自分を写し… このレビューの続きを見る

隠の王。

22:19:By ぐー鱈日記

風邪ひいて勉強する気力がなかったので、姉の部屋から借りて読みました。 最初ギャグのテンションにちょっとばかり戸惑いましたが、読んでいくとだんだん馴染んできて面白いです。巻末の4コマすごく楽しいvv … このレビューの続きを見る

隠の王

19:29:By ほ  ん

−あらすじ− 忍の世界=「隠(なばり)の世」が生んだ 最大の秘術・森羅万象。 強大な力を秘めた謎多きその術を 身体に刻まれた少年、六条壬晴をめぐり 現代に生きる忍たちの戦いが始まった。 森羅万象の… このレビューの続きを見る

最近、スクウェア・エニックスの本しか買ってない気がする…。 隠(なばり)の王、古本屋で1巻から5巻を買って6巻だけ普通の本屋で買いました。面白かったです…!忍者のお話なんだけどそれがまたいい!忍者ラブ。 主人公が子悪魔的でかわいかった。(というか中学生だったのね…)他の登場キャラも素敵。宵風(よいて)死なないで欲しいな…!続きが気になります。一体どうなるんだろう…!

うっかり絵と話が面白そうで買ったら なんとなく腐女子向けくさかった(笑) 現代日本舞台なんですが お話は忍者の話。 中々私好みではないか(マニアック) 主人公は無関心マスターでいて小悪魔でいて受… このレビューの続きを見る

絵に一目惚れで購入…したけど微妙? 評価的には3に近い2といったところ。 その身に忍の世界=隠の世が生んだ最大にして最強の秘術"森羅万象"を封印された少年、六条壬晴。周りに無関心ということを除いては平… このレビューの続きを見る

最近、絵がきれいだなぁって思って買った漫画です。 中古なうえ、まだ1巻だけしか読んでなかったんですが・・・。 ほんと絵も綺麗でいいなぁって思いましたよ。 特にあの女の子が可愛いです。清水だったっけ・・? 名前はまだ覚えられてないんですが;; あと、先生もいいです。 というか皆可愛いし、カッコイイしいいですね!! 話も結構面白かったので、続きが楽しみです。

JUGEM編集部おすすめ商品