DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 鋼の錬金術師 20 - 荒川 弘 のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)で自分のブログにレビューを書く

鋼の錬金術師 20

おすすめ!3.7 [3.7](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:66764位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:475752353X(スクウェア・エニックス)
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.7 [3.7]

 前話に引き続き、原作20巻収録。  帯には「TVアニメ新シリーズ始動」と書いてあるのが懐かしい。長い原作をアニメ化するもんだと思っていたが、遂に再アニメ化決定した頃の連載に追いついたか。この頃に前作のB… このレビューの続きを見る

 蟻のひと噛み。タイトル通りの話。  マルコー先生大金星回。Aパート終了カードも先生が持って行きました。  いやあ…こう言う、一見して戦闘力が低い脇キャラが、強敵に対して、自分の技量を生かしてどうに… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメJUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集! 【MikuMikuDandce】亞北ネルたちにも『にとりの唄』をやってもらった ニコニコ動画 さすが数に物を言わ… このレビューの続きを見る

鋼の錬金術師 20巻 荒川 弘著、ガンガンコミックス/スクウェアエニックス 「作り方を知っているという事は 壊し方も知っているという事だ!!!」 鋼もついに20巻の大台ですね。 新刊の帯には「TVア… このレビューの続きを見る

3.7

鋼の錬金術師 20

18:27:By *R

半年に1度ぐらいしか出ないから、毎度のことながら、前回までの話がほとんど思い出せなかったので、19巻を取り出して読もうと思ったら、友達から返ってきてないことがわかったんだぜ… ちくしょう! そんな… このレビューの続きを見る

他所の国の王子だの何だの出てきた時は 「ええかげん広げすぎ」 と思ったけど、徐々にクライマックス。 ちょっと面白さ復活で嬉しい。 よかった、よかった。 好きなキャラがどうこう、という読み方はしないので 物語が加速したりするのが一番ドキドキします。

3.7

カーネル?

17:27:By 明滅堂

JUGEMテーマ:鋼の錬金術師  昨日の帰り。久々に本屋に寄ったら、「鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES-」なるものの宣伝をガンガンやっていた。はがれんのアニメもずいぶん昔の話だね、懐かしいね。と思いつつ、買っ… このレビューの続きを見る

 私が買っている数少ないマンガの中の一つw ハガレン読んでると映画とか、映像を見てる気分になります♪ もうすぐ完結しちゃうのかな? でも早く続きが知りたいっっヾ(*o´∇`)丿

3.7

鋼の錬金術師 20

12:22:By

早く続きを〜〜〜 終わりに向かってマッシグラー感がありますが、 それはそれで淋しいのよね。 でも先を読みたいのーΣ\(*´▽`*) ばしっ

ハガレン 20巻 ------------------------------------------------------------------------------ ぱぱv やっぱりぱぱが好き。 でも、元凶ってぱぱ?

JUGEMテーマ:鋼の錬金術師 ハガレンコミックス新刊、買って読みました。 まあ、話はいつも通り、面白かったんですが。 チラシのニュースにびっくり。 ハガレンテレビアニメ新シリーズって何! テレビ… このレビューの続きを見る

自分はガンガンのほうは買っていないので毎回楽しみにしています 今回も話がさらに深くなっていて、謎が謎を呼ぶような感じで引き込まれました バトルシーンも丁寧に書き込まれていて迫力があります

なんだかアップし忘れていたので今更上げてみる。(書いたのは9/12だった……!) 毎回、よくこれだけ展開するなー!と感心しきり。 20巻の長さで(そしてまだ続く)、中弛みがないというのは本当にすごいよ!! それにしても、アルは素直で良い子だなあ。 わかってたけど! 再認識。 以下は、読んでいて思いついた、話とはまるで関係のないこと。

少年漫画大好きなんですが、そのなかでも好きな漫画です。 アニメやってた時は母にどんな目で見られようと見てました 20巻まで続いてるのに飽きないってすごい。 ちなみにエドとアルのパパが好きです。 巻末の4コマもオマケもすっごい好きです。 コミックスでオマケが面白いと得した気分になりますよね

 月間少年ガンガンに連載され、 2004年に小学館漫画大賞を受賞した荒川弘氏の漫画。 ファンタジー漫画ですが、コミカルで適度なギャグも出て、 読んでいても、引きずりこまれてゆきます。 簡単に説明しが… このレビューの続きを見る

以前、某BLOGのコメント欄でハガレンのアニメーションについてバチバチにファンの方と言い争いをしたことがあって楽しかったです。 アニメーション版の『努力が報われるのが等価交換』とかいう結論は如何なものか… このレビューの続きを見る

3.7

剥、ハガレン!

22:22:By Furu-Blog

JUGEMテーマ:アート・デザイン そろそろラストに近づいて気がして、わくわくするねー。 新シリーズ、アニメ化開始したみたいだし、ファンとしては楽しみ楽しみ

さすが荒川サマ。先が読めないストーリー展開で、いつもドキドキワクワクさせられます。しかも画力があるから戦闘シーンもすごい。今回も、武器や拳の戦闘も迫力があるし、独特の世界観の錬金術を駆使したアクショ… このレビューの続きを見る

とりあえず、またアニメ化か〜 詳細とかまったく知らないけど、うん、どうするんだろう? 新シリーズとか書いてるけど、シャンバラで一応完結してるじゃん(´・ω・`) どうすんだろ? とりあえずシン組でるのかなぁ〜希望としては出てほしいわ あと前みたいな欝な感じにならなければ…いい、な… 笑いの部分もお願いします

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  荒川弘作『鋼の錬金術師』20巻を購入。  まったくどうでもいいけれど、『はがね』を入力しようとして何故か二回続けて『はなげ』と入力してしまった。はなげの錬金術師……。  ス… このレビューの続きを見る

「約束の日」 それぞれが、その日に向かって動き出す。 ハガレンには、たまに、こういう次の巻を期待させるためのあおり的な巻がありますよね(笑) まさに今回がそんな感じだけど、ここがないと次の話がうま… このレビューの続きを見る

「約束の日」 それぞれが、その日に向かって動き出す。 ハガレンには、たまに、こういう次の巻を期待させるためのあおり的な巻がありますよね(笑) まさに今回がそんな感じだけど、ここがないと次の話がうま… このレビューの続きを見る

「約束の日」 それぞれが、その日に向かって動き出す。 ハガレンには、たまに、こういう次の巻を期待させるためのあおり的な巻がありますよね(笑) まさに今回がそんな感じだけど、ここがないと次の話がう… このレビューの続きを見る

うはー! やっと出たよー! でも憂葵の地元は田舎なので、一番早くても明日まで待たなければ本屋さんにはでませんOTL 畜生…(`A´) 今日は地元の夏祭りがあるのですが、天気がとても心配です。 降るかも。 … このレビューの続きを見る

うはー! やっと出たよー! でも憂葵の地元は田舎なので、一番早くても明日まで待たなければ本屋さんにはでませんOTL 畜生…(`A´) 今日は地元の夏祭りがあるのですが、天気がとても心配です。 降るかも。 … このレビューの続きを見る

あー面白かった! でもこの展開・・・ 完全にクライマックスに向かってる! ほんとにあと1年半で終わってしまいそうな・・・ でもそれだと、単行本あとちょっとしか出ないからないかな? うーん さっきデ… このレビューの続きを見る

荒川弘「鋼の錬金術師」20 もはや何かが乗り移っているのではないかと思うくらい、尋常じゃなく面白い。戦争という様々な理由によって生じる悪に正面から向き合って、それをあらゆる方面から断罪するようなここ数… このレビューの続きを見る

今日はシグマの発売日ですが、色々ありましてまだ遊べておりません。ついでにファミ通PS3を探しに行った本屋であいにくそれが置いてなく、代わりにハガレン20巻が売っていたので早速買ってきて読みました。 今回… このレビューの続きを見る

再アニメ化だそうです。 原作準拠でリメイク? らしいですけど、確定情報ではないぽい。 この広告の背景的に考えて、シン国の連中とか北方司令部辺りの話は確実にやる……のでしょうか。 ≒国土錬成陣がど… このレビューの続きを見る

これも出ます。 いつ振りだろう?

 そういえば、妹に20巻出るよ〜と言われてたんでした。 だんだんシリアスな場面が多くなってきたハガレンですが、そんな中でもユーモアを忘れないところが ハガレンのいいところ。 カバーをめくったところも、… このレビューの続きを見る

関連する商品