>
[Amazon] In These Words (ビーボーイコミックスデラックス)...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)で自分のブログにレビューを書く

In These Words

3.2 [3.2](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 771
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4799711822(リブレ出版)
In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.2 [3.2]

This is test

3.2

テスト

14:41:By My First JUGEM

テスト

咎井淳ことジョー・チェン、またはGuilt | Pleasureの作品、 図像学的にはとーーーーーっても興味深いです。 ご本人はアメリカの大学で美術を専攻したらしいという話も聞いたことはありますが、 キリスト教的なアイコン表現がとても上手なマンガ家さんだと思います。

JUGEMテーマ:BL漫画 あー、もう、期待していた仕事が駄目になったっぽい。。。 そんなこんなで、落ち込むよー。 情態が続いてます。 そんなときに、傷をえぐるような婚活は、まずいだろってことで、お休み中。 な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 あーーこのままいくと2013年、一つも記事を書かずに終わってしまう!! ということで目の前にあったこの本のレビューをアップしたいと思います。 話題作、皆様もう読まれましたか? … このレビューの続きを見る

精神科医の浅野は警察の依頼で、また、12人も殺した犯人からも指名を受けて、ある隔離された建物で接見する。浅野は悪夢を見る。顔のない男に監禁され、犯される夢を。サイコキラーに殺された被害者たちに同調して… このレビューの続きを見る

連続殺人犯×精神科医のハード官能BL(*゜∀゜) 噂のアメコミ作家様BL(゚∀゚)! 読むのを楽しみにしていました!! 表紙からしてゾクゾクする今作!!! 精神科医の先生が連続殺人犯をプロファイリングすることになっ… このレビューの続きを見る

In These Words

04:51:By 雑記帳+

読みました。絵は評判通り綺麗でした。デッサンしっかりしてる。日本人の作家さんで例えると皇名月さんの絵でBL読んでいる感じでした。画面が平たく見えるのはグレー塗り(or元はカラー?)だからかな。マンガとして… このレビューの続きを見る

In These Words

04:50:By 雑記帳+

読みました。絵は評判通り綺麗でした。デッサンしっかりしてる。日本人の作家さんで例えると皇名月さんの絵でBL読んでいる感じでした。画面が平たく見えるのはグレー塗り(or元はカラー?)だからかな。マンガとして… このレビューの続きを見る

In These Words

03:42:By 雑記帳+

読みました。絵は評判通り綺麗でした。デッサンしっかりしてる。日本人の作家さんで例えると皇名月さんの絵でBL読んでいる感じでした。画面が平たく見えるのはグレー塗り(or元はカラー?)だからかな。マンガとして… このレビューの続きを見る

In These Words

03:42:By 雑記帳+

読みました。絵は評判通り綺麗でした。デッサンしっかりしてる。日本人の作家さんで例えると皇名月さんの絵でBL読んでいる感じでした。画面が平たく見えるのはグレー塗り(or元はカラー?)だからかな。マンガとして… このレビューの続きを見る

  やばい好きだコレ この作家さん同人から入ったけど (とら通販w) 本編(商業誌)欲しい!!! メモメモ。 アメリカ・アジアを中心にアメコミで活躍する 咎井淳(Jo Chen)さんの官能BL

〔2012/9/10〕★★☆☆☆精神科医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。・・・それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときいつしかその夢… このレビューの続きを見る

あらすじ 精神科医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。 ――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。 夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときいつしかその夢… このレビューの続きを見る

精神科医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときいつしかその夢は現実との境を越え… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 《あらすじ》 精神科医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。 ―――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。 夢と現実との接点を持つ連続殺人犯が現れたと… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想