DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed あかないとびら - 鈴木 ツタ のレビュー全40件 JUGEMブログ

>
[Amazon] あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレク...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)で自分のブログにレビューを書く

あかないとびら

おすすめ!3.9 [3.9](40件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 607
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4812467063(竹書房)
あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(40件) 3.9 [3.9]

3.9

好み丸出し

14:49:By Somebody's World

 これは好みすぎる。 結構クチコミで評判だったので買ってみました。 BLは作家買いがほとんどなので、あんまり冒険というか開拓してなかったのですが、 すごい好みなのに出会ってしまった! 絵も好きだし… このレビューの続きを見る

梅書房(略)…。 ツタ教ってどこですか。壺売ってますか。印鑑押しますか。手相見ますか。 …よかった! 読んで、とりあえずいいから!と布教したい1冊。 よく地味で美人でもないのに男が途切れないコがいますが… このレビューの続きを見る

とんとん生活

21:32:By Kokihi

本日はお休み。 選挙に行きたかったけど、投票券がなかった・・・ で、今日はチケットの発券日だったので、発券に行きがてら本を売って買ってきた・・・ とんとんです・・・orz そして、ばっちりアリーナ!!! より… このレビューの続きを見る

これ評判いいイメージあったんだけどやっぱりよかったー! 受けの子の思考回路がすごかったし攻めの子もすごい。笑 他の短編もおもしろかったー! なんかもう超頭悪い感想にしかならない神秘・・・orz

 武生くんかわいいですなー 私はサスペンダー男子(?)が大好きなのでもえっとなりました。 ときどき目にお星様が散るのもかわゆくて良いです。 表題作の、先輩は普通に良い人ですね…… あまりに面倒見が良すぎて嬉しいです(何が)あごのかんじがいいと思います!

濡場がかなりグッときます!! 区切りもちゃんとあるし、中途半端さが絶妙です。良い中途半端! 鈴木ツタ、読まず嫌いだったけど、これからいっぱい読もう。

最初に読んだとき、表題作の攻めが全然意味分からなくて、二話目になったときの受けのテンションについていかれなくて、私置いてけぼり???なにこれ??ってびっくりしたんですけど、寝かせて再読したら面白くな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画《あらすじ》 大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。 そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。 男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。 だ… このレビューの続きを見る

5日に拍手を下さった方、ありがとうございます。 これはー…ちょっと微妙だったかな。 萌えと萎えが交互に来て、最終的には萌えられなかった。 表題作の受け、開き直りすぎだろー。 そんなに嬉しそうにくわえてはいけません! もう少し恥じらいを。 いや、この人の書く黒髪受けはすんげー色っぽくて好きなんですけどね。 誘い受けよりは流され受けっぽい方が好みかもしれん。

変態ばっかだ…こんなにエロくて爆笑できるBL、初めてです!!最高です、鈴木ツタせんせい。■あかないとびらノンケ先輩(メガネ) × フェロモン出しまくり弱気後輩この後輩升岡が、この話の中では電車でチカンに合って… このレビューの続きを見る

えへ、思ってたよりもえろかったー 最後の作者のマンガがすてきにおもしろいです あとね、カバーの裏 こういう人大すきだー にゃむい

すごく よかった です…! 鬼畜俺様ノンケ先輩×がちほもフェロモン後輩、無邪気腹黒王子様×無愛想赤面症、年下天然刑事×年上売り美人コンビニ店員の3作品でした。 個人的にすごくつぼだったのが、無邪気腹黒王子… このレビューの続きを見る

あかないとびら

21:41:By 日々戯言

マンション残して死んじゃった人が西島さんだ!!??

こんなに欲望に正直な受けって初めてで新鮮でした…。 ある意味あっぱれ!!(笑)

3.9

あかないとびら

06:55:By under9

これは面白かったです〜。王子様がいい具合に変態ドエスで。 表紙下のあけちゃった扉も面白いですね!王子は変態むっつり!白い靴下もお願いします>< 両想いと見せかけて、一方通行な愛情。なんだか新しいタイプの恋愛物な気が…いろいろな意味で。 コミュニケーションとりにくそうだわ〜。

3.9

あかないとびら/鈴木ツタ

10:48:By

公式WEB:竹書房 -TAKESHOBO- *おはなし* 大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。 そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。 男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きに… このレビューの続きを見る

3.9

あかないとびら

18:44:By ウチの本棚

レビューは後ほど

★★★★★ 「あかないとびら」 「合わない鍵」 最初に読んだときは、先輩と同様に後輩くんにドン引きした。 けれど、それは最初だけで大人しい顔と内心のギャップ、はたまたいじめられっぷりが楽しい。 受けは… このレビューの続きを見る

表題作は横暴で一見冷たいノンケの攻と、その攻をずっと慕って恋しているゲイの後輩の話で、この後輩が気弱そうに見えるけど実は物凄いエロい事しか考えてなくって、フェロモン垂れ流しで周りの男を無意識に垂らし… このレビューの続きを見る

<紹介文> 大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから…、もう二度と会うこ… このレビューの続きを見る

鈴木ツタ先生麗人単行本2nd。 鈴木ツタ先生は最初の単行本『hand which』を読んで、 絵も苦手ストーリーも苦手、と苦手作家さん認定していたのですが、 最近、雑誌『麗人』を読んでいて、 作者の挑戦心だと… このレビューの続きを見る

鈴木ツタさんには最近の売れっ子人気作家という勝手なイメージがあるのですが、私の中でも相当売れ放題です。絵もいいなあスッキリしてて。で、この本が読んだ中では一番好きですネ。1つ目の話の受けの変態っぷりと… このレビューの続きを見る

鈴木ツタ「あかないとびら」 定評があるけれども、そこまで良いとも思っていなかった鈴木ツタ。これはいい。このひとは可愛い子や格好良い子を書くよりも、微妙にブサイクだったり、ものすごく平凡だったりする子… このレビューの続きを見る

大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。 そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。 男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。 だから…、もう二度と会うことはな… このレビューの続きを見る

表紙買い…というか、アオリ買いです。 「切ないのは俺だけか?  自分の気持ちに気づくか、気づかないか、それが恋の分岐点。」 というアオリだったのですが、妙に心惹かれました。 後は背表紙の頭に花つけてる升岡が気になって気になって(笑) この本で鈴木ツタさんを初めて読んだのですが、自分的にはアタリでした。

この漫画はですね、なぜかアマゾンさんが執拗に私に勧めてくる漫画くるもので、なんでよー絶対読まねーよキミが勧めてくるものは微妙に私の欲しいものとずれてるんだから!とおもっていたものです。ハイ。でも、「… このレビューの続きを見る

BLレビューはじめました。(冷やし中華的な意味で) てか私レビューなんて出来ないので、一言感想を書くだけです。 というわけで記念すべき(?)第一回!! 鈴木ツタさんのあかいとびら 大学時代、ゲイだと噂… このレビューの続きを見る

この人カラーの色、なんか…きれいだよね。あと、モノクロになったとき、妙に「カラーがみたかったー!」って思わせる…ふしぎ! エロに至るたびに毎回ギョっとする話がつまってましたけど、わたし今までの鈴木ツタ… このレビューの続きを見る

■会社にいるにがめんどいwwwおわたwww 早く帰りたい・・です。 しゅーん ツタさんの漫画めちゃ隙ww 読んだことない人はぜひに(^^ww

表題作の「あかないとびら」とその続き「合わない鍵」 こちら攻めが鬼畜眼鏡なんですけど、あんま萌えなかった。なぜだろう。 受けが変ななフェロモンだしてて、決して美少年じゃないけど痴漢の襲われたり、男… このレビューの続きを見る

おのでぃ求めてふらふら徘徊していたのに3件回っても 「VitaminX」が見つからず自棄買いした1冊。 「hand which」がそれほどはまらず以来敬遠していたのですが おかしいな、すっごく萌えました。 鈴木さん、絵もお… このレビューの続きを見る

久々にツボったほも本。 表紙の絵がわたし好みで買ったんですが、実際中を開いてみるとそんなでもないかも… と思って読んでいるうちに、ドツボにハマってしまいました。 今まで結構べったべたな展開のBLを読んで… このレビューの続きを見る

3.9

あかないとびら

22:07:By 脳内整理

も・・萌え〜(ノ∀`) 萌えましたといわざるを得ない 久しぶりに1ページ1ページをゆっくりもったいぶって読みました。 読み終わりたくないと思った。 ツタさんの絵が好きなのもかなりあるけど。 あとエロも… このレビューの続きを見る

あかないとびら

20:57:By ぶくわむ

今一番好きかもしれないBL作家さんの本。 表紙の色男メガネにヒトメボレして買っちゃったんですけど、絵もストーリーも好みで大当たりでした。 鬼畜メガネ先輩×妄想フェロモン後輩(ゲイ)(←どんな説明)が表題作で… このレビューの続きを見る

あかないとびら

18:39:By Ag-spirit

[感情豊か][割と暗い][言葉数少ないキャラ][部活みたいな上下関係] 【印象】 鈴木ツタ本3つめ。1冊目がよかったので、まだ様子見で買い。 【ストーリー】 表題作のシリーズ、2本+おまけ。学生時代の先輩に… このレビューの続きを見る

うお、表紙画像でない!(爆) ※更新したら出るようになりました、表紙画像(笑)  発売直後だと間に合わないのかな、画像… そして何気に 1 ヶ 月 間が空きました…orz

萌えすぎて、どうしようかと思いました。 これまた衝動買いした本なのですが、買った自分に感謝します。 ・あかないとびら ・合わない鍵 まず攻めがめがねにたばこ。大好きです。 その上俺様鬼畜。これで萌… このレビューの続きを見る

やややややややややややばい!!!!!!!! やばいですよコレ!!! もうなんていうかわたくし、萌えすぎて死にそうです。 更新中死んだらどうしようとか思っちゃってます。 竹書房ならぬ梅書房からの2冊… このレビューの続きを見る

PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス] PCのみ>>[bk1]│[コミコミ] 【あらすじ】 切ないのは俺だけか? 自分の気持ちに気付くか、気付かないか…、それが、恋の分岐点。 大学時代、ゲイだと噂される… このレビューの続きを見る

大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに男を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから…、もう二度と会うことはないと思… このレビューの続きを見る

関連する商品