>
[Amazon] おいてけぼりブルース (バンブー・コミックス 麗人...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おいてけぼりブルース (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
おいてけぼりブルース (バンブー・コミックス 麗人セレクション)で自分のブログにレビューを書く

おいてけぼりブルース

おすすめ!3.3 [3.3](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4812470943(竹書房)
おいてけぼりブルース (バンブー・コミックス 麗人セレクション)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 3.3 [3.3]

 表題作は受けの子が可愛かったです。お金持ちの家の少し痛いお話(SM的な意味でw)ぼっちゃんと庭師なんですがこれはものすごくもやもやします。あとはサラリーマン。最後のおまけ漫画ですが日本のゲイ事情では養子にするとかっていうのはメジャーなことなんですかねぇ…。

 だいたいにおいて攻の方が割と能天気で包容力があるのがいいと思います。 あと最後のコマまで萌が詰まってるのがいいと思います!! このコミックの中に入ってる作品は結構最後の一コマが一番好きっていうのが多いです。 あと平山さんの外見がいいですね! 髪型が! 

ユキムラさんの感想、ここに一個も書いてない。 ちょうどブログ始めたくらいの時は、もうユキムラさんあんまり読まなくなってた時期だったからかなって思います。前は好きだったんで読んでたんですけど、途中からち… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 (あらすじ・抜粋)  国吉と平山は同期入社。 現在の国吉はその会社の課長職、平山は脱サラしてカフェを経営している。 たまに会えばエッチをするだけの不安定な関係を国吉は不満に思っ… このレビューの続きを見る

 おいてけぼり〜とインザルームがおもしろかった〜!

今年初めに某馴染み書店(またか/笑)でお持ち帰りした後、 怒涛のようにハマってるユキムラさんの新刊! 同時に、竹書房・麗人コミックスでは1冊目のコミックス!(*゜∀゜)=3 も、スッゲ楽しみにしてましてよーvvv 麗人コミックスはいつも置いてる数が少ないんで、 急いで発売日に買いに行きました…買えてホッとしてます(爆)

ユキムラ「おいてけぼりブルース」 課長に昇進した国吉は、同期入社したあと退職してカフェを経営中の平山と曖昧な関係を続けている。もともと自分から誘って始まった関係に自信がもてない国吉のもとに、ある日上司… このレビューの続きを見る

関連する商品