>
[Amazon] サービス・マーケティング 【第2版】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サービス・マーケティング 【第2版】
サービス・マーケティング 【第2版】で自分のブログにレビューを書く

サービス・マーケティング 【第2版】

3 [3](3件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:238481位
  • Amazon価格:¥ 2,700
  • ユーズド価格:¥ 2,021
  • ISBN/ASIN:4820119494(生産性出版)
サービス・マーケティング 【第2版】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(3件) 3 [3]

サービスの7P product、price、place、promotion、people、process of service、physical evidence サービスマーケティング戦略の要素。通常の製品のマーケティングの4Pに加え、従業員、顧客などの人、サービス… このレビューの続きを見る

サービス・マーケティング services marketing サービス・マーケティングとは、サービスの特徴である「無形」「生産と消費が同時で保存できない」「プロセスに顧客が関わり標準化が難しい」といった特徴を踏まえたマーケティング戦略。通常の4Pに、参加者、物的環境、プロセスの3つのPを加えた7Pで考える。

サービス・イノベーションの理論と方法 サービス・マーケティング サービスマネジメント入門―ものづくりから価値づくりの視点へ