>
[Amazon] せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック! 10(富士見ファンタジア文庫)
せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック! 10(富士見ファンタジア文庫)で自分のブログにレビューを書く

せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック! 10(富士見ファンタジア文庫)

おすすめ!3.5 [3.5](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:535903位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4829132663(富士見書房)
せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック! 10(富士見ファンタジア文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.5 [3.5]

いよいよ佳境に入ってきました、このシリーズ。 とにかく満足だし、次が待ち遠しい。 とはいえ、なんなんだろう、この展開。重いし悲しいし。 続きを読むのが怖いような気がする。 頼むから、本当に、ハッピーエンドを願う。

とりあえずこれまで出ている長編はこれでコンプリート。 連日頭痛続きで寝られなかったので読書ばかりしていた。 アニメから入った自分にとっては、 (こんな展開になるとは…。) が、本音。 読んでいて楽しい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 読了。 そうですね。あれです。驚きがふたつ。 ひとつめはオールオッケー。前巻よりちょっと大人っぽい意味での赤面というか。 ふたつめは……ふたつめは……。いわゆるブワッ。 友人のいう通り「クルスが表紙じゃないのがおかしい」ぐらい。 でもテッサたんがすきだあああああああ。 とりあえずさ。 気になるひとは一巻から読めば良いと思うんだ(´・ω・`)

えと、つまり「ウィスパード」の中でも偶然かなめは特別な存在だったという話? ウィスパードの秘密が明かされて、カリーニンさんが何を考えていたかもやっと判明。「こんなものはあってはならない」、つまりそれ… このレビューの続きを見る

レーバテインの活躍によってにニケーロでの戦いに勝ち、アマルガムに手痛いしっぺ返しを与えるべく世界各地に散り々々なってしまった仲間たちを集めるテッサ達。その傍ら、テッサはレモンとレイスに、モスクワへと… このレビューの続きを見る

フルメタ最新刊読みます他。 以下、白文字でネタバレ クルツが死んだことが一番ショックだす。 マオとくっついたり狙撃の師匠と出会ったりと死亡フラグが大量発生していたことなんで予想はしていたんだが……… 正… このレビューの続きを見る

第一期のアニメが再放送されたり、ドラマガで短編がリバイバル掲載されたりと第四期アニメ化でもしそうな気配があるフルメタルパニック! の新刊です。 物語もいよいよクライマックス! ワクテカしながらレッツ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 そんなわけでクルツ・ウェーバー曹長に敬礼 (゚д゚)ゝ 魔弾の射手ってウェーバーだったんですね。 ついさっき知りました。 しかしまぁなんかレイスに拾われてて姐さんのピンチにひょっこ… このレビューの続きを見る