>
[Amazon] シグナル (花音コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シグナル (花音コミックス)
シグナル (花音コミックス)で自分のブログにレビューを書く

シグナル

おすすめ!3.7 [3.7](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 607
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4832284630(芳文社)
シグナル (花音コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.7 [3.7]

30日に入学手続きを済ませてから毎日大学へ行っているのですが、家から割と遠くに学校があるので行き帰りだけで時間がかかり、なかなか日記を書くに至るまで時間が取れませんでした。 花の女子高生の時間は感傷に浸… このレビューの続きを見る

3.7

シグナル

15:27:By Boys Love Holic !

月に一度だけ注文できる特別なカクテル。 それはバーのオーナー・芦原とベッドを共にできる合図──。 会社の先輩に芦原の店を紹介された村上もまた、平凡なサラリーマン生活を一転させる関係を芦原と持つことになっ… このレビューの続きを見る

前回、期待し過ぎて激しく落ち込んでしまった、日高ショーコ。 表題作の話は微妙でしたが、どことなく雰囲気は味わえました! 今回は時間軸がわかんないなんてこともなかったのでこの評価。でも感情の書き方が段々下手になってる気がする… 一作目で日高ショーコを印象づけた あの二人 の続きを書いてくれていたことに驚きました。本当にあのシリーズ好きなんだよなぁ。大人カップルの方が好きだけど。

3.7

シグナル

23:13:By 記録する人

    なんか芦原さんがめっちゃ綺麗でわがままで わたしは1話がいちばん好きです^q^   そして榊が出た!!榊好き!!! おちゃらけてたなーかわいーなー   でもなんで★3かと言うと 「風呂… このレビューの続きを見る

3.7

シグナル/日高ショーコ

23:03:By

なんですか、この美人。(芦原のこと) 美人でわがままで口が悪くて受だなんて、どこまで…うう。好きです。(告白) ■シグナル 3話収録 素直サラリーマン × 芦原 もう芦原は、ひとつのジャンルを確率したので名前… このレビューの続きを見る

 嵐のあとのもとのお話しですねー。榊さんがいやらしい当て馬役です ^ ^わんこぽい年下攻めとクールビューティーwなマスターわんこ年下攻めは基本好物なんですがこのこにはなぜかもゆらんかったです。岡田がネ… このレビューの続きを見る

 「嵐のあと」がよかったので買ってきてみた あとリブレの1冊でコンプかなー表紙の絵が全然雰囲気違うから一瞬わからなかった

JUGEMテーマ:BL漫画 ネタバレ大アリなので注意してください。 バーのオーナーとサラリーマンの恋。 バーのオーナー芦原は誰もが認める美貌の男。 これに対して村上は、若干野暮ったいけどそこそこイケメンの… このレビューの続きを見る

月に一度だけ注文できる特別なカクテル。 それはバーのオーナー・芦原とベッドを共にできる合図─。 会社の先輩に芦原の店を紹介された村上もまた、平凡なサラリーマン生活を一転させる関係を芦原と持つことにな… このレビューの続きを見る

公式WEB:web HANAOTO *おはなし* 月に一度だけ注文できる特別なカクテル。 それはバーのオーナー・芦原とベッドを共にできる合図──。 そして会社の先輩に芦原の店を紹介された村上も――。 胸が疼く青春ラブストーリー♥描き下ろしをプラスして登場! JUGEMテーマ:BL漫画

前買うと言ってたものを早速買ってしまいましたよ…! あらすじ(コミックス裏引用) 月に一度だけ注文できる特別なカクテル。それはバーのオーナー・芦原とベッドを共にできる合図――。 会社の先輩に芦原の店を紹… このレビューの続きを見る

昨日関係ない記事で日高さん日高さんと言っていたら日高さんのが読みたくなって、『嵐のあと』と『シグナル』を読み返しました。『嵐のあと』はやっぱ面白いなあ。初読みのときは岡田の気持ちが分かりにくいなって… このレビューの続きを見る

3.7

シグナル

03:49:By ぱんつのなかみ

びっっっっっ……くりするほどおもしろかった!!! 表紙もいいしさーあけたピンナップもいいしさーさらにその次の最初の話の表紙が超〜〜〜〜〜よすぎて…。本編も最初の3ページくらいからおもしろすぎてそのあまり… このレビューの続きを見る

3.7

シグナル

18:16:By 脳内整理

芦原(受)が経営するバーで特別なカクテルを注文すると、 それが芦原と一夜を共にすることができるという合図になっていた。 村上(攻)も月に一度だけできるその合図で芦原と何回も寝ていた。 そうでもしない… このレビューの続きを見る

シグナル (花音コミックス) 日高 ショーコ 描き下ろしを含め表題作シリーズの他に短編が一つ含まれています。 □シグナル ヘタレ攻め×クールビューティー受け、リーマン攻め×バーオーナー受け。 限られた… このレビューの続きを見る

シグナル

15:46:By Ag-spirit

[雰囲気重視][元同級生たちが良キャラ][我侭美人][恋愛:仕事=1:1][冷静] 【印象】 友人「この人は前のほうがよかった」 私「え、そうなの。」 友人「うん」 私「…でも買っちゃう(゚∀゚)」 表紙がシンプ… このレビューの続きを見る

へたれ年下攻め×美人毒舌受け。 相変わらず丁寧な心理描写でじんわり切なくほっこり癒されて好きな作風ですが、今回は萌えは控えめだったかなぁ。日常のさり気ない心の揺れを魅力的に書かれる作家さんだと思います… このレビューの続きを見る

あらすじ 月に一度だけ注文できる特別なカクテル。 それはバーのオーナー・芦原とベッドを共にできる合図──。 会社の先輩に芦原の店を紹介された村上もまた、 平凡なサラリーマン生活を一転させる関係を芦原と… このレビューの続きを見る

PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス] PCのみ>>[bk1]│[コミコミ] 【あらすじ】 月に一度だけ注文できる特別なカクテル。それはバーのオーナー・芦原とベッドを共にできる合図──。そして会社の先輩に芦原の店を紹介された村上も――。胸が疼く青春ラブストーリーv描き下ろしをプラスして登場!

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品