DB Error: connect failed ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた - ジョン グレイ のレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ベスト・パートナーになるために―男と女が知ってお...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)で自分のブログにレビューを書く

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた

おすすめ!3.4 [3.4](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:355位
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 50
  • ISBN/ASIN:4837971768(三笠書房)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.4 [3.4]

  今月末、オーストラリアでセミナーです。 メルボルンとシドニー ↓↓↓ ●メルボルン 『やる気のスイッチ!実践セミナー&パーソナル』 https://www.facebook.com/messages/conversati… このレビューの続きを見る

何でも自分の価値観という眼鏡を通して物を見ているんだなと、痛切に感じる今日この頃。 最近はFacebookで多くの人とちょっとしたやりとりにもそれを感じます。 書き込みはほんの一言、二言。 それに返… このレビューの続きを見る

それ以上痩せないで!   男性にとって近くて遠い「女性」という存在。 同じ人間としてこの世に生を受けながら物の考え方や行動などが驚くほど異なっているのは、「育てられた環境が違うから」なんて言葉では説明… このレビューの続きを見る

ぐっどうぃる博士推薦の恋愛本。なんと訳者が映画監督の大島渚 推薦のとおりの良書でした。しかも、なんかあったかく人を愛したくなる読後感のよい本です。 男性と女性はお互い違う星から来た異性人同士のような… このレビューの続きを見る

  違う星から来たのは、彼氏だけかと思ってましたww 全部が全部ではないですが、頷ける部分が多々ありました。 結局、恋愛も人づきあいなんだよなあ〜 とりあえず、わけわからん!!と嘆く前に、 この本をさらっと読み返す心の余裕を持っていたいと思いますw

↑ぽちっとお願いします。 男と女って全く別の考え方、感じ方をしています。 その考え方の違いを示した本です。 考え方・感じ方がそもそも違うので、 自分の価値観で判断してしまうと 悪気がない相手の言葉に反… このレビューの続きを見る

作者はこちらと同じ、ジョン・グレイ博士。 http://julie-kiss.jugem.jp/?eid=149(本ブログ内) 男は火星人、女は金星人… 同じ人間だと思わず、お互いに異性人だと思い、 理解に努める。 この考え方に… このレビューの続きを見る

「ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた 」 ベストパートナー・・・ 大好きな彼のそんな存在になりたい! と恋する女性のみ… このレビューの続きを見る