DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! - 池田 千恵 のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!で自分のブログにレビューを書く

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

おすすめ!3.6 [3.6](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:22161位
  • Amazon価格:¥ 746
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4838719930(マガジンハウス)
「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.6 [3.6]

 これは酷い(笑)つまり「睡眠時間はギリギリまで減らせ」の本ってことでいいのか。「自分の適性睡眠ラインを探せ。おのおのに必要な睡眠時間は人によって違う。6〜8時間睡眠があらゆる人に適しているわけ… このレビューの続きを見る

今日は頭痛と吐き気と倦怠感に包まれて目覚めました。 どうせなら、やさしさに包まれたなら! 「朝4時に起きると全てがうまくいく」教に入信していますが、 最近暑くて5時起きに堕落していたので… このレビューの続きを見る

朝を充実させるため読書。本書で得られた最大の気づきはスリープトラッカーの存在。さっそくタオバオで検索し、日本モデルが日本より安く買えそうなので、確認中(すでに買う気満々)。早起きの習慣が定着して約3年… このレビューの続きを見る

なかなか難しいところではありますが。 でも、早起き始めましたよ。 4時半は無理ですが、5時で。 今までより一時間早く。 ただ、季節的に朝が寒くなってきたので、 5時ジャストは厳しいですが。 その人の… このレビューの続きを見る

「朝4時起き」生活になると、こんなことが起こります! ・じっくりと考える時間が増える! ・「段取り力」が備わる! ・仕事がスムーズにこなせるようになる! ・残業をせずに、定時に帰れるようになる! ・趣味の… このレビューの続きを見る

今日は久留米にいました。 最近、電話に出ると・・・   『今日はどこにいるの?』 こんなフレーズで始まることが多くなってきました。 これだけ移動が続くと 正直、自分がどこにいるのか? 朝、寝ぼけて一… このレビューの続きを見る

  『朝4時起き・・』は、最近本棚からひっぱり出してきた本です。 以前読んだときには、う〜〜ん・・と言う感じで、 イマイチ、ピンと来なくて、そのまま本棚行きになっていました。 でも、昨日からまた読み始めた… このレビューの続きを見る

 無事自宅への荷物搬送も終わりました.手伝ってくれたお父さん,Aありがとう!Aは結局弟以外のうちの家族全員と引越日の一日だけで会うという偉業を成し遂げましたwで荷物が余りにもぐちゃぐちゃなので流石… このレビューの続きを見る

ゴジラー。

23:13:By

ゴジラー。ゴジラ松井を崇拝する人々のことを思い浮かべる人はオールド。朝5時起きの人たちの俗称を思う浮かべる人はヤング。・・・なんていうオールド&ヤング的な並列がはやった時期ありましたよね(笑)。そも… このレビューの続きを見る

 書いているご本人ですが、とっても素直な人なんだと思います。だからこそ、素直に思った事を実行でき、しかも継続ができ、それが一度回りだした自転車のように上手く運んでいるのだと思います。

 Amazon ¥3280    4個 ヤフオク ¥1800    3個 合計 ¥5080    7個

 今日は、23時半〜に寝て、4時に起きました。この本を読んでた影響かな?感動一昨日が20時から1時半まで寝るという半端な睡眠時間だったので、昨日は二度寝が怖くてそのまま起きていました。そのせいか… このレビューの続きを見る

朝4時起き

23:38:By 新米部隊長Blog

内容紹介 「朝4時起き」生活になると、こんなことが起こります! ・じっくりと考える時間が増える! ・「段取り力」が備わる! ・仕事がスムーズにこなせるようになる! ・残業をせずに、定時に帰れるようになる! ・趣… このレビューの続きを見る